不都合はないよ

2011.10.12.Wed
ホームズ




ホームズ




ホームズ

「サインはV」 やね。
これは古すぎる青春スポ根ドラマです^^;




まさる&ホームズ

ダッシュだ! 親分 




ホームズ

親分、足の関節、どっかに忘れた?! 



                      ホームズ
                           にほんブログ村  

先日も言いましたが、親分はブラッシングが、だーーーーーーーーーーーーーーい嫌いでして、
ブラッシング始めると、他にゃんに当たり散らしますの(--)
ですから、この見苦しいモコモコの着ぐるみですのよ
なんか良い方法ないかなぁ

昨晩はドタドタから帰宅して、皆様のお部屋に遊びに行こうとしたら
「Fc2メンテナンス中」 で、終わったのが23時まわっていました(--)
でも、その日に終わってよかった。

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
コメント
イッパイイッパイの足、可愛いねえ。
このサインはVの足!
好きなんだよねえ~
残念ながら、うちのこれやらない。
関節の問題?
スコの得意技かなあ?
魅惑の「あんよ」です(笑)
見事な伸びっぷりだw~~
サインはVか~~
良いね~~風もこんなスタイルしてくれたらいいのに~~
見たことない
親分に弟子入りしないとダメだわね~~

ブラッシング苦手ですか~
鈴も苦手でしたよ~~
でも今じゃ~~結構やらせます
初めは手でナデナデそれから少しずつブラッシングになれさせました~~
親分身だしなみw~大切だよ~~
ホムズ親分、真っ直ぐ足を伸ばして可愛い~
美しいVだわ。
モフモフの下に関節を隠してるのよね(笑)

親分は撫でるのもダメなのかしら?
大丈夫だったら少しずつ慣らす事が出来そう。
長毛じゃないから毛玉は出来ないだろうし、ストレスを
与えてしまうからブラッシングなしでも問題ないかも。
親分のアンヨ
可愛すぎる~~♡
サインはⅤ
よく見てました(年がばれるw)

ブラッシング嫌いな親分
男は、身だしなみなんかどうでもいいんだ!
みたいに、男くさい考えなんでしょうか?w
はじめまして!!
親分の背中・あし・いっぱいいっぱいに思わず
ポチ&コメしました♪
初対面?ながらクスッと笑わせていただきました(*^_^*)
だっちゅさん こんにちは~
イッパイイッパイのホームズ親分の足可愛いです。
「サインはV」見てましたよ。

岡田可愛さん主演だった?
ブラッシング嫌いなねこちゃんいるいる
うちのちびも嫌いでブラシに噛みついてたな~
こんにちは~
あれ?オヤブンってもしかして、マンチカン? (^^ゞ

我が家のもブラッシングは嫌いだったけど、10才になったら旧に好きになりましたね~。
なぜだろう?
親分、そんな風に後ろ足を伸ばして寝るのね(゜Д゜)
まるでスコちゃんみたいじゃない?
まさかラッセル君やまちゃるを見習って・・・?
あれ?親分もスコ・・・?
いっぱい、いっぱいのアンヨ
たんと、堪能させていただきましたよ~

そうか、親分さんは、ブラッシング嫌いなのね。
とても人ごととは思えない・・・
うちにもそういうのがいる・・・

「サインはV」の范文雀さん、とっても綺麗な方でした。残念・・・
サインはVV
見たことある~でも幼児だったと思うので
あまり印象がない

親分、いいのいいの
ブラッシングなんかしなくてもいいの
自然のままの親分が好きー!
そのボサ・・もふもふ状態がサイコー♪
いっぱいのVサインあんよがキュート(*^_^*)
確か...稲妻落とし??
アタックNo.1と混ざってしまって
わからなくなってるかも(爆)
親分のことだから、寝込んでるところを
見計らってブラッシングしても
バレちゃいそうだしなーw
こんばんわ~☆
いっぱいいっぱい
めっちゃ可愛いですぅ~^^

以前いた家のにゃんこも
ブラッシングが大嫌いでしたよ!
親分なんだけど
ほんわかしてて大好きですー

今日スコちゃんに逢ってきました
可愛くて
そのまま連れて帰りたくなっちゃいました☆
ラッセルくんのアンヨが長いから、
おやびんの短い(ごめんね!)アンヨが目立ってしまうのかな~(^m^*)
でも、そのもさもさの毛も含めて親分の魅力のひとつですね~♪
うつぶせ姿、キュートですよ~~♪
もう、親分ファンクラブを作りたいほど!
ブラッシングが嫌いっていうことは・・・・抜け毛はあまりないのかしら。
ちゃんとブラシを掛けたら、案外親分がスリムになっちゃったりして(笑

もこもこサインはV、かわいいわ。
やっぱりブラッシングはしなきゃだめかしら?
もこもこ、かわいいけどなー(笑)

管理者のみに表示