世紀の大発見

2011.09.26.Mon
タイムカプセル




タイムカプセル




タイムカプセル




ラッセル




タイムカプセル




タイムカプセル

いつか、そんな時代がくるかもしれないね 


                        ラッセル
                             にほんブログ村 


光より速い素粒子が発見されたということは、何世紀か先には時間旅行も夢じゃないかも
でも、その過去の未来はどうなるんでしょう^^


ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております、本当にありがとうございます。




コメント
おお。
その紙袋いいなぁ。
ラッセル君の尻尾がチアリーダーのポンポンみたいだわ^^
その袋、ドラえもんからもらったのかな?  ^^
光より早い!
ほんとそんな時代がくるかもね~
この研究なんかやってる企業、浜松にありますよ(笑)
ふっふっふ、こっちからそっちにワープできるかも
ラッセル君
ステキですね~
そんな紙袋黒ネコもほしいよ~~
たっちゅさん おはようございます。
紙袋いいですね~
ラッセル君尻尾も可愛い

タイムカミブクロ
いいですね~そういうのがあったら
私は何処に行こうかなぁ・・・
ラッセル君の尻尾
ぽわんぽわんで目茶可愛いね
ラッセル君の後ろ姿も可愛い~
素敵な紙袋だね。
時を越えて旅が出来たら素敵だろうな~
私も欲しい!
タイムかみぶくろ~!!
ドラえもん風についつい言ってみちゃったワタシ(^^ゞ
ラッセルくんのしっぽ、キュートだよ~♪
ラッセルくんは、どこの時代に戻ってみたいのかな。
めががんは....いけいけだった80年代を
再び謳歌してみたい~(爆)
タイム紙袋見つけちゃうなんて、さすがラッセル君だわ!!
にしてもその予想外の小尻とポンポンシッポ、、、魅力的(*´Д`*)

まちゃる、怪我しちゃったんですね~
よかった大したことなくて。
私はこの間、洗濯物を干そうと準備してて、ちょっと後ろに下がったら、
なぜかそこに控えてたかえでの足を踏んじゃったわ~
ぎゃっ!って叫んで逃げてった(゜Д゜)
大丈夫だったみたいでよかったけど・・・そこにいるなっ!!
ラッセル君、なんて素敵!
そうだよね、そんな袋が欲しいなあ。
ニュートリノの話、なんとなく理解できたような、出来ないような(笑)

タイムマシン、一番簡単なタイムマシンはね・・・
目を閉じること。
そして、会いたい人の顔を思い浮かべるんだよ、まさるくん!
こんにちは~♪
タイムかみぶくろ
素敵ぃ~^^
私もチョッとほしいかもです( ´艸`)

急に寒くなりましたね
・・・・・・
今日の東京は雨が降っています

だっちゅさんもにゃんずたちも
風邪ひかないように
お身体ご自愛くださいね☆
超光速なんて、ファンタジーの世界だと思っていたけど・・・
アインシュタインもビックリ!ですね~
でも・・・実はよく分かっていませ~ん(笑
ただ、タイムかみぶくろ~!はいいですね~♪
だっちゅさん、ナイス~!
まさるくんとラッセルくんも楽しそうですね♪
わたしも、小さい頃一緒に育ったわんこのチロに会えたらいいな~♪

まさるくんのアンヨは、その後いかがですか~?
タイムカプセルならぬ紙袋??
材料費&旅行費安く時間旅行できそうだわ

私は未来に行って、ロトの当選番号を知りたい♪
なんといわれようと知りたい♪
こんにちは~
私はタイムマシンよりどこでもドアが欲しい。

ラッセル君は紙袋の中に何を見たんだろう?
もしかして、だっちゅさんの老後・・・...((((( ((;^^)
じいちゃんに会える紙袋w
ラッセルくん世紀の大発見やね~!
ラッセル&まさるちゃんコンビ、
いつもほんまにかわええわ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示