ひとりお医者さんごっこ

2011.09.24.Sat
聴診器

ぼくの足、だいじょうぶなん?


打撲でまちがいないとおもうよ~







ジョジョによくなってきているので打撲には間違いないとは思います。
もちろん病院でも異常は見つからなかったし、

ただ、状況が少し腑におちなくて・・・・
JIFアニメ(まさる)

こんなふうにお外を眺めていて急に30㎝程、後ずさったんですよ
それからピョコピョコと変な歩き方になりましたの
この格好になる前にどこかで打撲したのかしらん 
チョット、?なんですよね~ 



                  まさる 
                             にほんブログ村  


モンブランケーキ

イモ、クリ、ナンキン、誰がいったのでしょう。
実りの秋、罪な季節です 

甥っ子の入院があり、遅くなりましたが今日は父のお墓参りに行ってきます^^

本日はコメント欄を閉じております
御訪問くださり、コメントくださり、本当にありがとうございます。