足いたいねん

2011.09.23.Fri
まさる





エジソン&まさる





まさる





ホームズ&まさる




(GIFアニメ)
ホームズ&まさる




(GIFアニメ)
ホームズ&まさる





まさる

いたいねん、いたいねん、と連呼するため





連れて行きましたとも 
まさる

今日は、病院行きですからシッカリしたバッグにはいってもらってます 

ただの打撲です、わかってはいたんですけどね 

ずっと、メメクチョついてたまさるで失礼いたしました。



                    まさる
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。


コメント
こんばんは~
まさるくんどうした?だっちゅさんに踏まれた?
って、違うか(汗)
でも、打撲で済んで良かったね。
しばらく大人しくしてたら、痛いの飛んで行くからね。
あらら
まさる君どうしたの?
打ち身なんて、何処で打ったの?
(* ̄m ̄) ププッ
だっちゅさんに踏まれたって↑
笑っちゃいました
大人しく安静にしててね!
お大事に
あらら、可哀想に。
ホムズ親分も心配だけど、治してあげる事が出来ないものね....
早く治ります様に!
フリかと思ったら、ほんとに痛かったんだ。
打撲とは、何やったんだろ?
みんなに教えるとこが末っ子らしい^^

まちゃる君、どうしたのでしょうね。
打撲ということは・・・
え!だっちゅさんに踏まれたの↑
こういう時は安静にね。出来る?
お大事にね。
まさる君、軽傷で良かったですね。
お大事にして下さい。 ^^
んでも痛いねんもんね。
おだいじにね。
めめくちょはとってもらおうね。
大事じゃなくて良かったですね。
ぷぷ、まさるくん「いたいねん」と騒いだのね(笑)
打撲?ひねったりしたのかな?
もしかして念のためということで
レントゲンとかも撮ったのかしら?
まさるくん 痛かったの?
打撲だったのね~
それで済んでよかったです

早く治るといいね
お大事に~ まさるくん
こんにちは~♪
まちゃるくん
宇宙船のようなバッグにIN^^

打撲って
にゃんこちゃんでもするんですね( ´艸`)
っていうか
だっちゅさん踏んだの?(爆)
お大事にぃ~☆
あら、打ち身って・・・・
もしかしてラッセル君運転のポルシェに
ぶつけられた?
あっ、あれは今修理中だったけ?
ということは・・・・
誰かに踏まれたのかな?

とにかく安静にしておきなさいね。
あれれ?! 
まさるくん、あんよ打撲??
どこにぶつけちゃったのかしら~。
人間だったら、青痣系の痛みね。きっと。(^m^*)
大事に至らなくて良かった。^^
ハードキャリーからコチラを見るまさるくん…
なんとも言えない可愛さです。^^
まさるくん、大事なくてよかったねぇ~v-410
おにーさん方の反応はいまいちなんでしょーか!?

病院行きというより、そのまま宇宙にでも飛ばされそ〜な
バッグですねぇi-229
あらら
まさるくん、あんよ どしたの?
打撲?
だっちゅさんにむぎゅって踏まれたか??

親分、ボサ・・いやもふもふだねぇ~w
こんばんは
ええ~っ!まさるくん大丈夫?(゚〇゚;)
ネコが足先痛いっていったい何をやらかしたの?

も、もしかして・・・
ジサクジエン・・・??(;^_^A
一生けん命訴えててかわいいー。ましゃるくん。
痛いんだもんね、ちょうがないでちゅよねー(激甘)
打撲で、大事じゃないようでよかったですね。
みんにゃの反応が冷静なのはなんででしょう~?(笑)
あんよ、痛みが少しはとれたかにゃ??
まさるくん、痛いの痛いの飛んで行け~~~~!!
遥か彼方へ飛んでゆけ~~~~~!!
効果、ありまっせ。愛を込めましたもん^^
まさるくん、大丈夫ですか~
分かってはいたって事は・・・・ホントにだっちゅさんが?
いやいや、ウソです。
でも、かなり痛そうですよ!
みんなに見せているまさるくん、ちょっとやつれて見えますね(*_*;

こんな時に頼るのは、やっぱり親分~☆
まさるくん、いっぱい慰めてもらったかな?
大した事が無いといいけど・・・・
早く治るといいね~



 こんばんゎ。
まさるくん ただの打撲でよかったですね。
そういえば うちのジェニファー・・・
二度ほど 足痛い演技したことが(笑)
体が落ちながらケージの網に引っかかったりとか 目撃したのでその時は痛いのわかったんですが ひょこひょこずっとしてるんで数時間後にお医者様に連れたら キャリーから出しても普通なんですよ~(^_^;) やっぱり心配して欲しくてちょっと大袈裟にするんでしょうか?かわいいですね。

いも くり なんきん・・・
芋と南京は少し食べますが、栗は大の苦手です。
生では食べれますが・・
きのこも苦手なので 秋の味覚ずくしってコースとかだとお食事困ったりします(笑)

管理者のみに表示