大関と小結

2011.09.19.Mon
日中は暑さ厳しいだっちゅ地方は、冷えボードがまだまだ人気です
ホームズ&まさる

仲良しでいいね~ 




ホームズ&まさる

押し出し、いっぽん! 


                       ホームズ 
                          
ホームズのブラッシングが行き届いてないぞ! と、言われそうなホームズの毛並みです(--;)
ブラッシングが、だーーーい嫌いなホームズ、
ブラッシングを始めると、親分らしくみんにゃに当たり散らす困ったヤツですの(--)
それと、手前の絨毯が傷んでいます、これはまさるの仕業です(--;)
どちらもコマッタ、コマッタ、こまどりしまい・・・・


甥っこへのお言葉ありがとうございます。
術後は順調に回復をしているようです。
後はしっかりと大腸と小腸が繋がっているか、
食事をして腸閉塞を起こさないか等の経過を見ながらの退院となります。
盲腸でも命を落とすときがあるそうです、皆様もお気を付け下さいませ。


コメント
まさるちゃんは、みんなと仲良しですね!
みんなに愛されるキャラだね~(笑)
大関と小結!なるほど~~っと^^
よく見たらまっさるちゃんは、シートに乗っかってないやん?まんま押し出されたのか(爆)
甥っ子さん回復よかったですね。
まさか、こんなにひどくなるとは。
甘く見ちゃいかんですね。
だっちゅさん おはようございます。
まさる君はだれとでも仲良く出来るんですね~

シートに乗ってないまさる君
きっと親分の傍にいたかったのかな?

甥っ子さん順調に回復されているようで良かったです。
ウ~ン・・・まさるくん、試合に負けて
勝負に勝った?
ちゃっかり親分を背もたれとして使っているわ!

甥っ子さん、若いから順調に回復していますね。
うちのとーちゃんも、3年前に腹膜炎で2週間ちょっと病院のお世話になりました。
退院後もお腹にチューブがはいったまま1週間の生活でした。
まさる君、ホムズ親分と仲良しさん~
ピットリ寄り添って、もたれてる様に見せかけて
実はグイグイ押してるの?(笑)

甥っ子君の回復が順調そうで良かった!
腹痛だから....と甘く見ず、病院に行く事も必要ですね。
涼しい冷え冷えボードの上で
毛同士がくっついていたら涼しさ半減?
あはは、ほんとだ、お腹の毛が割れてるー(笑)

甥っ子さん大変でしたね。
経過が良く、すぐに退院となりますように。
こんにちは~
まさるちゃん以外とちっちゃいんですね!
それともホームズちゃんがデッカイのか?
コマッタちゃんのこまどりしまい・・・笑

甥っ子さんお若いから痛みを我慢したんですね。
うちのダンナも昔ギリギリまで我慢して同じ目に・・・
あと数時間で命が危ないとこ(怖いですね)
順調に回復されてるようでよかったです。


親分にもたれかかって
まったりまさる君
可愛いですね~
親分も満更ではない様子
仲良しさんの光景は
見てて微笑ましいですね

甥っ子さん
順調に回復なさって
良かった~~~
冷え冷えボードは、親分独占!(^m^*)
まさるくんはくっつき虫なのね~
仲良しの光景って、微笑ましいですね♪

まさるくんはカーペットで爪とぎかな?(笑
ジョーも、油断するとイ草カーペットで研いでいます~(◎-◎;)
まいったまいったマイケルジャクソン(笑

甥っ子さん、順調でホッとしました☆
食事が普通通りになるまで、まだ少し時間が掛かりそうなんですね。
でも、若いから体力はバッチリかな(⌒o⌒)v
ジョーも応援していま~す♪
どで~んと横たわるほむず親分は
さすがの貫禄ってとこでしょうか(^^ゞ
でも押し出されても、ほむず親分を
枕にして眠ってるまさるくん(爆)

甥っ子さんの一日も早い快復を願っております。
ハハハ冷えボード使ってもこれじゃ~暑いよね~~
仲良しさんだわね~~

ホームズ君ブラッシング嫌いですか~
親分身だしなみw~大事だよ~~
ほむず組の親分として~~
愚麗酢組の組長に負けちゃうよ~(爆)

盲腸でも時間がたち過ぎると危ないんですね
早く良くなりますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~☆
本当に仲良しですね^^

まさるちゃん
シートよりもホームズのお背中のほうが
気持ちいいーーー感じですね( ´艸`)

絨毯で爪とぎですね
にゃんこちゃんだとしょうがないですよね♪

台風の被害が拡大していますが
だっちゅさん地方は大丈夫ですか?
気を付けてお過ごしくださいね☆
ましゃるくんは人猫なつっこいんだねー。
うふふ押し出されてるww
猫団子さんじゃないけど、見てて幸せだわ♪

甥御さん、回復されているそうでよかったです。
ちっちゃな病気も油断したらダメですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示