癒される場所

2011.09.16.Fri
嵯峨野

昨日、某テレビ局で言ってました
ここ嵯峨野は癒される場所だと 





竹林

特に竹林、ここはメインで人通りが多いですが
京都は少し道をそれても、歴史を感じることができ
お寺の鐘のゴーンという響きがきこえると何とも言えない情緒を感じられます。





嵯峨野

だれもが懐かしさを感じ、癒される京都、嵯峨野ですね
だっちゅは京都住民ではありませんが、京都を愛する一人です





柿落舎

嵯峨野の観光コースの落柿舎(らくししゃ)です 





嵯峨野

まさるは癒されたかなぁ 




                    まさる
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
コメント
まさる君を見て皆がいやされたと思いますよ~~

嵯峨野か~~いい所ですよん
京都と言う町のんびりマッタリなんですよね
黒ネコも好きです~
そんな京都が~~
コンクリートの塊や、箱の中で生活することが多くなってます。
そんなとき、やっぱりこういうとこは安らぎますよね。
竹林の中の静寂さ・・心が洗われます。
今日は、まっさるちゃんの癒しと相乗効果は抜群ですよ!
嵯峨野はいいですね~
何度でも行きたくなります
まさる君のようなかわいいにゃんこに
出会えたらもっと嬉しいな♡
京都大好き~~♡
京都に詳しいわけじゃないけど、
素敵なところなんだろうな~ってお写真でも伝わってきます( ´ ▽ ` )
竹林って涼しいし良いですよねえ。
まちゃるくん、たっぷり癒されたに違いないわ!
京都はどこでも歴史を感じるのよね。
しっとりとした竹林もとっても素敵。

甥っ子君、大変でしたね.....
ご家族も落ち着いたかしら?
だっちゅサンも心配だったろうし、休んでくださいね。
京都に行ったら、嵯峨野と渡月橋は
是非、訪ねたいですね。
去年の12月に京都に行った時に、
渡月橋のライトアップを見ることができました。
もう少し時間があれば、嵯峨野の竹林の
ライトアップもみれたんですが・・

まさる君にも、竹林を吹き抜ける風の心地よさは
分かると思います。
だっちゅさん おはようございます。
嵯峨野素敵なところですね~
行って見たいです。

こんなところでまさる君に逢えたら倍癒されるわ~
甥っこさん 大手術なされたんですね~

だっちゅさんもご心配でしたでしょう。
お大事に
まちゃると嵯峨野の道、私がとっても癒されました~
あんまりゆっくり京都を歩いたことがないので、
行きたいな・・・って思い始めましたよ~

甥っ子ちゃん大丈夫かしら。
一緒にしちゃ悪いけど、ほらよくかえでで腸を見たりしてるもんだから、、、
心配でね~
ステキな所ですね~^^
竹林ってなんでこんなに人を穏やかにするんだろう??
まさるくんもきっと、癒されてますよ♪

PS:向井くんめちゃめちゃカッコよかったです!
江はたまにしかみてないんですが、あのカツラも似合ってますよね~♪
報道陣の写真撮影の時は私に向かって笑ってくれてるんじゃないかと勘違いしましたよww
ドキドキしました☆
こんにちは~♪
嵯峨野
いいところですよね^^

昔、昔の思い出じゃったー( ´艸`)

竹林っていいですよね
空気と風を感じて
私も散歩してみたいです~♪♪

だっちゅさん
ご心配でしたね・・・
心労でお疲れが出ませんように☆
癒されてますとも~!!
まさるちゃん、表情が穏やかですもの^^
おおっ~ 人力車。
また乗れてよかったね、まさるちゃん!

京都、随分しばらく。。。行っていないです。
四季折々の京都を堪能したいな~。
うん!いつか絶対行かなくちゃ^^
嵯峨野へは、学生時代から結構通っていました。
当時はお金が無かったので、京都へも夜行で行ったんですよ~(笑
嵯峨野という、名前の響きからしていいですね♪

まさるくん、人力車にも乗ったのかな?
とってもいいお顔をしているから、きっとリラックス出来たんでしょうね☆
私にとっては、まさるくんの穏やかなお顔の方が癒しになっていま~す♪
嵯峨野・・響きからしてステキ♪
しっとり落ち着いたところに行きたいな~


甥っ子さん、しっかり~
がんばるのよ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
甥っ子さん、大変でしたね。
早く良くなりますように(*^_^*)

管理者のみに表示