マメラッセルとデカラッセル

2011.09.15.Thu
まさる

マメラッセルは意外にこの帽子が似合ってます 





JIFアニメ(まさる)





まさる

とてもフレンドリーな、まさるです 





ラッセル

こちらのデカラッセルは帽子が小さくて頭が痛いらしく、怒ってます 



                  まさる 
                             にほんブログ村  



甥の盲腸が腐っていて緊急手術があり、なんと4時間もかかりました。
ただの盲腸と思っていたのが腹膜炎を起こしており、盲腸、大腸、小腸が壊疽してくるそうで
手術は大腸と小腸まで達し、そこをまた繋げるという大掛かりな手術となりました。
2,3日前から胃痛のようなヘソの辺りが痛いような(本人談)があり受診したらしいのですが、
胃薬と痛み止めを処方されて帰った矢先の激痛だったそうです。

内蔵の壊疽は数時間で始まる(?)そうですから、皆様も只の胃痛とあなどるなかれです。
その後、甥の同居ウサギちゃんを迎えに行ったりとドタバタしており
連日読み逃げで申し訳ありません

本日もコメント欄をとじております、いつも嬉しいコメント頂き本当にありがとうございます。