みられた、ひみつ

2011.09.03.Sat
シフォンケーキ

プレーンのシフォンケーキ (だっちゅが焼いたのではナイですよ)



な~にもないプレーンのシフォンケーキに
ブラックベリージャム

ブラックベリーのジャム!
このジャムは「なんとなくのんびりと♪」のぷくぷくさんのお母様が、
お庭に実ったブラックベリーで手作りされた愛情たっぷりのジャムです。



いや~、これはビックリのお味です 
ブラックベリージャム

上品な甘さと一滴の魔法をかけたような酸味が見事に調和してます
とーっても美味しいお味でプレーンのシフォンケーキがジャムマジック!





と、キッチンでニヤニヤぶつぶつ言ってたら
ラッセル

・・・・・・・・・・見てたのね・・・・・・・・・ 

こんなんど~でしょう、anemoneさん好奇心イッパイの家政婦です。







まさる

幸せいっぱいに食べてる横では、こんなヤツがいました 




まさる

美味しくいただいておりますぷくぷくさん、お母様
ありがとうございます。




あづきさん

夢であづきさんと一緒に空を飛んでるかしらん 


                   ラッセル
                             にほんブログ村  


御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
うまそ~~~~
えええええ。手作りジャム~~
BlackBerry!!!!
許せん~~
シフォンケーキ買いに行かンと
あ、まだ開いてない。。。
無性に食べたくなった。やばいかも(笑)
だっちゅ家は家政婦さんがいっぱい見てそう(爆)
ラッセルくんは絶対見逃さないタイプですね^^
ぷくぷくさんのお母様の手作りジャムだ!
プレーンのシフォンと合わせるの美味しそう~
まさる君も一緒にちゃんこして楽しんだかしら?

ラッセル君、堂々とエツコするのね(笑)
ブラックベリーだ~
ジャム作るの大変なのよね~
種が多くて~~
今度作り方教えてほしいW~
我が家ジャ~~ラズベリー専門だW~~
それにしても美味しそう
シフォンケーキにかけて食べるのも~良いですね~
んんまそーーーーー!!!
おなかすいてるときにきたのが間違いだった(T▽T

ええ、ええ、もちろんいただいてかえりますともっ!!
うわ~~
美味しそう♡
手作りジャムですか!!
あ~~んと美味しくいただいてる所
家政婦は見たバリに
しっかりラッセル君に
見られちゃったんですね
(*^m^*) ムフッ
だっちゅさん おはようございます。
手作りブラックベリージャム美味しそう~
ラッセル家政婦は見た・・・ですね。

ブラックベリーのジャム、手間ひまかかっていますよね。
グツグツと煮詰めて・・・想像していまいます。
家にもブラックラズベリーの木があるのですが、
ならしっぱなしで木で乾燥ラズベリーになっています。

ラッセルくんも家政婦紹介所に登録したのね。
神出鬼没の家政婦さんだわ。
美味しそう!
丁度シフォンケーキあるんですが・・・
そのブラックべりージャム・・・ほしいですぅ

↓まさる君は今ではラッセル君より強そうですね
親分の横であのやりとりのあと爆睡とは!!
すごいですぅ~
正真正銘。100%手作りのジャムなんですね!
上品な甘酸っぱさを勝手に想像して
つばが出てきました、あはは。

↓そのまま爆睡したまさるくんに大笑い。
ラッセルくん、呆然とまさるくんを見つめてますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シフォンもラズベリも美味しそう♪
ああーー よかった満腹後にお邪魔して(笑)
いつもアウトドアのまさる君ばかり見てるから
インドアのまさる君が不思議
ね・・猫だったの! まさる君? って感じです^^
こんにちは~♪
手作りジャム
美味しそうですね~( ´艸`)
シフォンケーキと一緒に
食べたくなりましたぁ~♪

半分だけのラッセル君
いいですねぇ~(笑)
まさるちゃんの前屈に脱帽です☆

おいしそ~♪
手作りジャムなんですか?
すご~い☆食べてみたい♪

あ、ラッセル君に見られてたのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おすそわけ欲しかったのかしら?
ブラックベリー大好きなんです!
毎日の様にケーキを食べていました♪
お庭にブラックベリーがあるなんて、素晴らしいですね~~☆
羨ましいかぎりです。

ラッセルくんは、だっちゅさんの独り言に引き寄せられた様ですね(笑
ちょっと離れてみているところがいいなぁ♪
まさるくん、夢の中ですーぱーにゃんになっているのかしら(^m^*)
ご無沙汰してました。
手作りジャム美味しそう~
プレーンのシフォンケーキにブラックベリーとは
いい組み合わせですね。
私も今度マネしようかな~
シフォンケーキとのコラボ!?
明日買ってこようかな・・・
ぷく母ジャムを素敵にご紹介頂いてありがとうございます!
ぷくがましゃるくんファンなので、あづきと添い寝してもらえるなんて嬉しいです~~~~(≧∀≦)
なんだか何倍も盛って頂いてる気がする・・・(汗)
ラッセル君、家政婦として働いてる!(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせていただきま~~す♪

管理者のみに表示