重要文化財より川のせせらぎ

2011.08.28.Sun
前々記事より、大原三千院の撮影はまだ続いてます
JIFアニメ(三千院)

うろうろ足場を整えていたまさる君ですが





撮影が始まると
三千院

カーット! いいよ~、まさる君 





三千院

おつかれです~ 





勝林院





寺院よりまさる君が気に入ったのは
勝林院

小さな趣ある川です





川

川の流れの音だけが響きます 





大原

せせらぎの音をききいってたら





川

まだ雑念があるようです 





JIFアニメ(三千院)

一生懸命、歩いてくれるまさるくん


JIFアニメ(三千院)

ありがとうね 






重要文化財 勝林院
勝林院

三千院門跡から数分の場所にあります


さて、駐車場に戻りましょう 




なんだか帰りの足は
JIFアニメ(三千院)

トボトボ・・・・・・
人間も同じですね 






車内

車内でお水とごはんを食べて


車内

はーい、まさる君はゆっくりお休みください 


                    まさる
                             にほんブログ村  

鞍馬も5時を過ぎると静かになるのですね^^
まさるはまだ行った事がありませんから紅葉シーズンを避けてでかけます。

前記事のラッセルの芸?ですが、「バーン!、パタン」 のいいタイミングはなかなかありません^^;
なにせ、空気の読めない、おまぬけラッセルですから (^0^;)
それだけがラッセルの取り柄です^^

夏は冷え冷えボードとお水があちこちに置いてます^^

ご訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。


コメント
さすがまさるちゃん、カメラ目線でちゃんと歩きますねえ!
一生懸命歩いてるの、可愛いですねえ!
あんまりあちこち横道に反れないね。
偉い、偉い!
車に帰ると、さすがに疲れた様子。
一服したら、さっそくダッシュボードで威張ってますね(笑)
息止めて撮影ですか~
すごいですね
まさる君の努力の賜物ステキな写真になりました~~^^

本当にこんなに良く歩いてくれるんだ~~
良いな~~
一緒に旅行も大丈夫だね~
すごい!
まちゃるくんプロね~。
息止めてたんだあ(笑)
うんうん、帰りはとぼとぼだよね。
まだ帰りたくないかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさる君、撮影の瞬間は息止めるってプロ意識がすごい!
ステキスポットな小川も見逃さないのもさすが☆
たっぷり遊んで楽しかった分、帰りはちょっと切ないものね。
また想い出を沢山作ろうね!
まさる君、役者なリポーターですね
一緒にお散歩したら
楽しいでしょうね~
猫ドンは、こんな風に歩いてくれず
数歩歩いたらごろん、ごろん
なかなか先へ進めないと思いますw

趣のある川
私も前回ここに来た時
写真を撮りました
同じ場所にまさる君も立ってると思うと
嬉しくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ

だっちゅさん おはようございます。
まさる君役者ですね~
横道にそれないで歩いてくれるからいいよね~

いっぱい思い出できたね(^_-)-☆
わんちゃんでも真っ直ぐ歩かないけど・・・・
まさるくん、雑念はもう無さそうですね~~♪
ぶれない歩きが、いつも見事ですy(o^-^o)y
って、えっ~~!息を止めていたの~~!?
その凛々しいお顔は、努力の賜物ですね☆

まさるくん、帰りは特等席☆
まさるくんの車と遭遇した車はハッピ~だなぁ、といつも思います♪


まさるくん立派な俳優?モデルだわぁ。
監督の言う事ばっちり分かってらっしゃるのね!!
でも息はしなさいね。
猫とお出掛けかぁ~
うらやましいなぁ(*´ェ`*)
ましゃるくん前回も今回もすごーい!
見事なモデルっぷりだわ。
だっちゅさんにきちんとモデル料もらってね(笑)
生き止めて撮影に臨むくらいに真剣なんだもんね!!
お坊さん走ってきたんだー(笑)
撮影の為に息とめててんって可愛い~
まさにそんな感じですね~

車の後ろでのんびりしてるまさるくんもカワユスです。
あはは、まさるくん最後は「あ~疲れた」って感じで
急いで車に戻っているみたい(笑)
せせらぎの音を聞くキリリとした横顔のまさるくん
プロのモデルさんみたいよ。
ラッセル君もまさる君も役者ですね
特にまさる君は、リポーターとして適任じゃないですか!!
視聴率アップですよe-460
そっか~
5時過ぎるとこんなに静かになるんだね~
まさるちゃんが、ステキな場所を独り占めだw

お散歩もいっぱいしていい運動だね
こんにちは~♪
まさるくんの撮影
続いてたんですね~^^

川を見つめる横顔
癒されモード爆発です( ´艸`)

月に2回
ペットショップに立ち寄るのですが
スコティッシュちゃんいるんですよ♪
見るたびに連れて帰りたくなるんです~☆
まさる君、横顔のショットが
とってもいいわ~
もちろん、どのシーンのお顔もステキなんだけどね・・・
なんか哀愁があるような気がするの。
そう、気だけなんだけどね~

大原辺りは紅葉のシーズンは、それはもう・・・
足の踏み場もないというのは大げさかもしれませんが、
人出は半端ないですものね。
お久しぶりです!
まさるちゃんは猫の域を完全に超えてますね(^◇^)
まるでCM撮影のようにキメるところでビシっと
キメてくれるまさるちゃんに惚れっぱなしです!!
いいなぁ!私も猫とお出かけってしてみたいなぁ♪
病院しか連れてったことないもんなぁ^^;


まさるくん モデルお疲れさま~♪
とってもいいお仕事したね(゚∇^d) グッ!!

帰りは ゆっくりと車でおネンネしたかな?
まさるくん、お散歩が毎回本当に楽しそう^^
足取りも軽やか~!可愛いです。
ああ、わかるなぁ。
帰りは、そう。疲れちゃってるから
どうしてもトボトボ歩いちゃうのよね^m^
めががんもおんなじです!

管理者のみに表示