それぞれの夏

2011.08.20.Sat
ラッセル

まだまだ暑いね~ 




ラッセル

12600円も・・・ちがった、ラッセルカットも随分伸びてきたね (ラッセルのシャンプーカット12600エン)




何をしても受け入れてくれるまさるは・・・・
アイスノン

アイスノンOK




扇風機

扇風機大好き





自然が好きなにゃんずは
テーブル

もうちょい、離れてもいいんじゃない? 見てる方が暑いのです。
テーブルはにゃんずの私物化となりますの 
夏場はバケツ入りお水がアチコチにあります。




夕涼みに行ったスタバで
スターバックス

ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノと噛みそうなネーミング
サッパリ味で美味しいです


                    ラッセル
                             にほんブログ村  

前記事のテーブルと食器棚がピッタリ?の御質問ですが
阪神大震災で食器棚が倒れた為に愛猫を亡くなしました。
それからは家具を見栄えよりも安全を優先するようになってしまって
テーブルで食器棚を押さえてますの、
薄型TVの下両わきも格好悪いクッションを置いてます、お気づきでしたでしょうか
もともと配置センスのないだっちゅですから^^;気にしなくなりました。

メロンは親戚縁者わけわけしますから、手元に残るのは1コ 

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております、ありがとうございます。



コメント
そう見た目よりネコちゃん優先
これが一番です

メロンあんなに沢山あったのに~~(爆)
仕方ないわね~~

ラッセル君モフモフになってきましたね~~
フフフ12600円もう少しもってくれたらよいのにね~~
せめてこの暑さが和らぐまで~~

まさる君はフフフ本当になにされても平気だね~~
可愛いよ~~

テーブルの上花盛りですね
確かに離れた方が~~涼しいと思うw~~(爆)
そうだよね。
倒れて来て、下敷き。。可哀想な事しました。
当時なそんな大地震考えもしなかったですから。
もし・・を考えないと行けないですね。
インテリアより、大事ですからね!
しかし・・テーブルは密度がすご。
こんなに集まらんでも(笑)
うちも、暑いとテーブルで伸びてます。
床より涼しいんかなあ?
だっちゅさん おはようございます。
見た目より愛ネコちゃん優先が一番ですよ~

テーブルの上でごろ寝ですか~
みんな揃ってどこかにくっついていると安心なんだろうね~

まさる君は猫じゃなくって人間見たい(^_-)-☆
ラッセル君、ダラ~ンとしちゃうよね~
まさる君の隣で涼んだら?
開きでひんやりマットに扇風機で涼しげよ~
テーブルの上大人気ですね(笑)
暑くても皆一緒が良いのかしら?

見た目よりも安全第一ですよね。
こちらは地震がない国とは言え、無防備過ぎて不安になる.....
みんにゃ集合で、素敵なテーブルになっていますね~!(笑
ラッセルくんの毛、伸びるのが早いですね~
うちのダンナに分けてほしいくらい(^m^*)
まさるくんはさすが!
保冷財と扇風機は必須ですものね☆
な~んて思っていたら・・・・
今朝は一転して涼しいですね~
猛暑に耐えたご褒美ってかんじです。

ライム・・・・えっと~・・・一度では言えません(笑
あぁ~~
12600円が伸び始めて
早いですね・・・(汗)
まさる君、何をしても平気なんて
凄いですねーー
ブログにはもってこい?の猫さんだw
テーブルの上はねこさんだらけ
壮観ですねーーー!!
よりどりみどり!!あぁ~~たまらないです
昨日の記事では気が付きませんでした。
もう一度、しっかり見てきました。
確かにぴったりくっついていますね。
それ以外にもいろんな地震対策を
なさっているんでしょうね。

まさるくん、それすっごく冷たくて気持ちいいでしょ。
でも、扇風機の風をおなかに当てすぎて
ピーピーにならないようにね!

昨日の大雨から、一転して涼しい朝を迎えました。
少しはしのぎやすくなりましたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12600円!私が3回美容院いけちゃいますね~!
モフモフのフサフサだから仕方ないですね(;^_^A
テーブルの上は冷たくて気持ちいいんでしょうけど、
密集してて暑そうですね~!
本猫はそうでもないのかな??
スタバに愛猫といけるなんて!
かなりうらやましいですよ~(^^)

見栄えよりも安全ですね!
うちも倒れて危なさそうな所を見直さなければ!
だっちゅさん、こんにちは。
メロン手元に1個ですか~><
ラッセルちゃんのセレブカット長持ちして欲しいですね~
予想外の出来事、倒れて下敷きは辛かったですね。
どっしりテーブルは素材がひんやりしてるのかなぁー
大盛況ですごくかわいいなぁ。

昨日はキャピィを温かく見送っていただいて、
ありがとうございました。
優しい見送りにこみ上げるものがありました。
すごく嬉しかったです。
訪問し易いのでリンクさせてくださいませ。
こんばんわ~☆
ラッセル君
下から見上げてみたいです^^
どんなお顔して
だら~んってしてるんだろう~( ´艸`)
カット私よりも高いかも(笑)

震災の教訓が活かされてて何よりです
昨日も福島沖で震度5弱の地震がありました
最近震度5がしょっちゅうあるので
とても大事なことですよね☆
ラッセル君 美容院でシャンプーカットだったのね~♪セレブ~(*´艸`*)♪

アンディは 私のカットで 0円(*´∀`*)テヘ♪

スタバのライムとチョコのケーキは食べた(笑)
なんか変わった味だったわ~

そんなことがあったんですね(/_;)
今回の地震でわたしも考えさせられました。
やっぱ見た目より安全ですね
はじめまして~
「ジョルジュのお部屋」のジョルままです。

今日、ブログを訪問して下さったんですね。
ありがとうございます。

ずいぶん可愛いにゃんずが沢山いらっしゃいますね~
スタバにお散歩猫さんはまさるちゃんですか?可愛いv-10

阪神大震災で猫ちゃんを亡くされているんですね。
あの時は、ほんとうに怖かったですね。
私は兵庫県です。

ラッセルくんフワフワですね。お名前の由来もしかしてラッセルワトソンのファンでらっしゃいます?
違うかな?(笑)
私がラッセルワトソンが好きなので・・・そう思ってしまいました。

またお邪魔させていただきますね。
我が家でも3月の震災の後、防災意識が高まりました。
何がともあれ、一番重要なもの。。。。
それはにゃも達です!
いつでも、キャリーケースに入れて避難できるようにしました。旦那よりも、お金よりもまずはにゃも達の命!
これが我が家の相言葉になりました。。。(#^.^#)
まちゃる君・・・オサレだわ~
なんとスタバにまで登場しちゃうとは!!(*`ロ´;ノ)ノ
おいらにもおごってくれ、、
マンゴーのフラペチーノ~~~(*´ェ`人)
↑↑↑たかる人(笑)

しかしまぁ、みんなくっついて寝ていて確かに暑いわ(^ω^;)
なぜでしょう、これが冬の景色に見えてきた(笑)
そうすればラッセル君のフサフサもあったかそうに見えてくるでしょ(* ̄m ̄) ププッ
テーブルの上って身体を冷やせていいんですよね(笑)
自然派な子達のスポットになっているんですね^^
まさるくんは素直な少年なのかぁ~。
みんなの個性が可愛いよ~!!

テーブルと食器棚。
そういうことだったのですね。
お辛い経験を教訓になさっているからこその安全最優先。
私も気をつけます。しっかりしなくちゃだわ。
にゃんずは暑くても、こんな風にくっついて寝るんですか?
確かにもうちょっと離れた方が涼しいかも

そうでしたねラッセルカット、そんなにしましたよね
我々の髪の伸びは1ヶ月に1~2センチほどですけど
ねこちゃんてどんなです?
ラッセルくんのシャンプーカット代すごいですね…
そんなにするのですね…知らなかった。

まさるくんアイスノンもOKなのねん。
なんでも受け入れてくれるなんておおらかなのねん。

みんなでごろ寝、可愛いなぁ~
みんにゃ暑くないんでしょうかねww
ラッセル君のカット&シャンプー代www(゚д゚)!
下僕が行ってるオヤツが出る美容室よりも高いわよw
見栄えよりも安全性、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
夏仕様の猫団子、ちょとした我慢大会になってますねw
あぁ…でもその中に入ってお昼寝したい(*´Д`)ハァハァ
下僕2がくっついてくると暑苦しく感じちゃうけど、
ドン子がくっ付いてくれるのは寧ろ嬉しいですw
まさるくん、アイスノンもOKなの?
大物ですね(笑)
地震でツライ経験をされているんですね。
ウチも念のため見直してみます。

管理者のみに表示