うるさいやつら

2011.08.18.Thu
メロン




メロン

北海道で育ったメロンです 




メロン

ワラワラと 「ボクも見隊」 がやってきます 





メロン

高齢者に敬意を示さないやつらでごめんよー 




メロン

あーー!ダメダメ!

メロンの上にでも着地しかけない15歳になった長男のアントニーですが、とっても元気です 


                   ラッセル
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております、ありがとうございます。

キノピ様、初めてのコメント頂きありがとうございます。

コメント
 まぁ メロン♪( '∇^*)^☆うふっ♪いいなぁ おいしそう♪
まさるくんの 立っち すごいかわいい!!

アントニーくんが乗ったくらいでメロン壊れたりしないよね~ ジャンプする元気な15歳 いいじゃんいいじゃん!!
(*^。^*)
メロンの匂いに釣られて~~
わらわらわら集まってきましたね~
メロンの力w~すごいわね~~
アントニー君まだまだ15歳ですものね~~
元気一杯ジャンプも大丈夫^^
だっちゅさん おはようございます。
北海道のメロンだ~
それも6個も^_^

メロンの匂いでみんな集まってきて・・・
興味津々。

アントニー君15歳なんですね~
元気いっぱいジャンプいいじゃん
みんながワラワラとみに来ますねえ。
匂いに釣られるのか、それとも人いや猫だかりに釣られるのか(笑)
アントニー君、まだまだすごく若く見えますねえ。
人間なら、高校生かあ。
可愛いまんまですね。
あ、ちなみにメロンはうちのにゃんこの大好物です^^
おぉぉぉ~~
たくさんのメロンいいですね
私もにゃんずに混ざって
メロンのそばに行きたいですw
アントニー君、まだまだ元気いっぱい
いいねいいね~♡
わぁ、メロンが沢山!
いいな、いいな♪
一人で一個食べられるし(せこっ、笑)
アントニーくん、可愛い~!
とても15歳には見えませんね☆
ジョーも、目指せアントニー君!です♪

おや、ラッセルくん、今日は遠慮がち?(^m^*)
こうやって、だっちゅさん家のにゃんずが集まっている光景っていいですね~(⌒o⌒)v
朝から元気をもらいました♪
うひょ~!メロンだ~!!
こーんなにたくさん(^0^)
みんにゃわらわら集まっちゃうよね~♪
アントニー君15歳かあ~♪元気だよねえ!
うふふ。けどそこにはジャンプしちゃダメよ(^m^)
あら、ましゃるくんは一番乗りね!うまうまなにおいが分かったのかな。
興味津々の立ち姿が可愛いね。
アントニーくん飛んでもいいけど(だっちゅさんは困るよね)メロンの上に落ちちゃうと痛いよ。気をつけてね~
アントニーちゃんまだまだ元気よねぇ~
そりゃーもちろんメロンの上に着地を目指していますとも。
アントニーちゃんのお首の丸襟、かえと一緒だ~!

箱にいっぱいのメロン、最初は打ち上げ花火かと思っちゃった。ワハハ。
ぬぉ~~!
メロンだ
しかも6個もっ ジュル 上手そう♪

アントニーくん、15歳には見えないよ
まだまだヤングな猫さんにしか見えません
お顔がかわゆいからなお更です
箱を開けると、ワラワラ・・・みんな大集合ね。
美味しい香りだものね。
まさるくんなんか、立ち上がって覗こうとしているものね。

アントニーくん、華麗なジャンプを披露できなくて
残念。
今度見せてね~
だっちゅさん、こんにちは♪
アントニー君、テーブルの上はしゃっこくて(←冷たくて)気持ちいいのかな?
お昼寝してたら、ボクも見隊に起こされちゃったんだね~(笑)。
道産のメロンがいっぱいだ~。実家の福ちゃんはメロンが大好きでしたよ!
アントニー君、お顔がとっても可愛らしくって赤ちゃん顔ですよね♪
毎日あっつい日が続いているけど、ますます元気に頑張ってね~☆
にゃーーーー!メロンっ!!!!
しかも6個!!!(@p@)
いいですね。いいですね。
まさるくんたら、立っちしちゃって~。カワェェ~!
アタシが猫でも、テンションあがって、立っちしちゃうかもだけど…
食べるのが楽しみですね~。

アントニー君もメロンで15歳の血が騒いだかな~。^^
イイ年齢だけど、ジャンプが出来るなんて、
まだまだ元気一杯ですね!この暑さも後、もう少し。
頑張って、乗り越えるぞ~!オゥ~~!(*^o^*)/
きゃーメロンが6個も!!!いいな!いいな~
だっちゅさんちの隣に住みたいわぁ
はい、お裾分け狙ってま~す><
↓の暑がりラッセルちゃんかわいい~
熱中症にあたんなくてよかったね^^
め、メロンだらけ!!羨ましい(*_*;
こりゃ私も飛び込みたくなります(笑)
アントニーちゃんちょっと眠そうな
顔してますね。
やっぱりまだ寝たりなかったのかな^^

「ボクも見隊」の皆さま、
メロンを見たご感想はいかが?(^◇^)
すご~い♪
こんなにたくさんのメロン見た事無いわ~☆
おいしそ~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

アントニーくん15才だったの?
若々しいわ~(*´艸`*)♪
元気なのがいちばんですね.+:。(*^-')b イエイ!
いつも楽しいコメント
ありがとうございます♪
先日の鹿の母子が歩いてた道は
道路と言っても裏街道なので
滅多に車は通らないんです

前回行った時は
車の往来の激しい道を鹿が渡ってました
ちゃんと信号が赤で車が止まってる隙を
狙ってわたってたので
すごい!!と感心しました!!w
すごーい!
メロンだメロンだメロンだー♪
まさるちゃん、立ってるー^^
アントニー君、元気だねー!
こんにちは
わっ!すごい数のメロン。
これだっちゅさんが一人で食べるのですか?
いいなあ。



うぉ~~~!!
テンション上がる~~!!
メロンがゴロゴロは、誰が見てもテンション上がるわよ^^
にゃんちゃん達も、あま~い香りに誘われちゃったに違いない!
アントニーくんが飛びたくなる気持ちわかる(^O^)/

テーブルに下のスノコがすっごく気になりますぅ~。
こんにちは~♪
美味しそうですね
「ボクも見隊」に混じって
こっそーり食べたいですが
・・・・・・・・・・
だめですか
だめ…でしょうね~(笑)

アントニーくん15歳ってすごいですよね^^
これからもずっと元気で~☆


まさるくんちいさいなぁ、かわいいなぁ(*´ェ`*)
高級メロンをみんなで見学見学。
一応チェックしないとね。
アントニーくんは食べ頃かどうか確認してくれたんでしょ?
ああは「ボクも見隊」って(笑)
一番に駆けつけたのはまさるくんかしら。
アントニーくん15歳で余裕のジャンプ?
その丸~いお顔がワタクシどストライクです。

管理者のみに表示