のせるほう? のせられるほう?

2011.08.12.Fri
三女のエンジェルです
エンジェル




JIFアニメ




エンジェル




エンジェル




エンジェル




エンジェル

のせるほうもだけど、のるほうもねぇ 


                      ラッセル
                            にほんブログ村  


ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。

義父と父のお盆にむけてチョードタバタしており、不義理するかもしれない御無礼をお許しください。


コメント
 まぁ めずらしい エンジェルちゃんが主人公♪
なんだか とっても小さそうで 可愛いですね~。
上手に猫草食べられますか?
うちのこ みんにゃ食べるのめちゃ下手です(^_^;)
フフフ乗せられちゃいましたね~~
エンジェルちゃん
そんなとこも可愛いよ~

猫草美味しいよね~~
だっちゅさん おはようございます。
今日はエンジェルさんが主役ですね~
まんまと乗せられちゃって・・・

でも可愛いよ(^_-)-☆
猫草美味しかったですか?エンジェルさん
エンジェルちゃん、女の子らしいねえ。
表情がやさしい・・・が
秘めたもんがあるなあ(笑)
なにやらすのよ~の表情が物語ってますなあ。
しかし、食べ方上品!
のせ上手なだっちゅさん!
褒めて育てて、
そしてのせて、よい写真をとる!

1本ずつ食べるなんて、
ステキ女子なんだ~
だっちゅさんところのブログ見て
先日無印で探しましたよ~~~

1件目の無印では売ってなくて、
ハシゴして2件目の無印で発見!

まだちょっと芽が出てきた所だけど
わっさわさに育つのたのしみ~♪

エンジェルちゃんのお顔かわいい~
怒っててもかわいい(〃э_э)b ウフッ.:゚+
んも~!だっちゅさんったらー!
私の中でエンジェルちゃんはこんなキャラじゃないのに、
こういうセリフ言わせちゃうんだからぁ(^◇^;)
これだから関西人はって(笑)
乗せられてるエンジェルちゃんかわいい♪
エンジェルちゃん、待ってました~!
ちょっとホッソリしたかな?
いつもラッセルくんと一緒だけど、今日はピンで登場ですね♪
やっぱり可愛いなぁ~☆
一本ずつ食べるなんてお嬢様なんだね・・・・と思ったら、それってつまようじ?(笑
だからイヤなのよって言っても、エンジェルちゃんも関西猫だし(^m^*)
だっちゅさんと二人で、吉本デビューかな(⌒o⌒)v

(*^m^*) ムフッ
関西人は、ノリがいいんですよね~
エンジェルちゃんも
すっかり乗せられてる!!
可愛かったよ~♡

お盆は色々忙しいですよね
がんばってください
むふ♪
猫草の食べ方可愛い
まさに天使みたいだよ~ん

ぷっ
楊枝でシーシー

だっちゅさん、天使のエンジェルちゃんに
何やらすのよ??

忙しそうだけど、熱中症に気をつけてね
塩分を含んだ水分を摂るんだよ~(スポーツドリンクがグ~)
こんばんわ~☆
エンジェルちゃん
名前も可愛いですが
容姿もたまりませんよね~^^

女の子っていう感じがとてもしますよね♪

1本づつ食べるところも
なんとも言えずおしとやかです

シーーッ!!がまた
最高です~☆

管理者のみに表示