みんにゃが倒れた

2011.08.04.Thu
ラッセル

「春と秋のねこぶー」のリヴさんに頂いたキャットニップ入りカップケーキ 




キャットニップ

いつぞやの798円もしたキャットニップ入りおもちゃがにゃんずには不評でしたのでちょっと不安 





これは驚き 
ラッセル&まさる

まさると取り合い




ラッセル&ホームズ&まさる

3にゃんで取り合いだしたので、3個全部あげると




gifアニメ

ラッセルは倒れました 




グレイス

グレイスも独り占め




なんだかんだで
キャットニップ

みんにゃ、倒れました 

同じキャットニップでも違うようです、
キャットニップを諦めただっちゅを立ち直らせてくれてありがとうですリヴさん




こんな便利なネコ草も頂きました 
ネコ草

セットされた袋にお水を与えるだけでネコ草が生えて、ダメになるとこのままポイできます 




ネコ草

1週間でこんなに生えました!はやーい! 




ネコ草

いや・・・・そういう問題じゃないんだよラッセルくん 

だいたいおとーしゃんの頭にネコ草生えて、どーすんの???



                   ラッセル
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。



コメント
凄い威力@@
べっくらこいたあ~
みんな行き倒れ状態やあ。
3匹ま~るい頭が並んで取り合いオモシロイ
キャットニップの効き目あなどれん。
無印の猫草、たまに買いますよ。
便利便利。
コンパクトっていうの、いいよね~
だっちゅさん おはようございます。
みんにゃが倒れた~ってタイトルで
びっくりしたにゃん

わぁ~みんなが群がって・・・
凄い威力のキャットニップですね~

うちもこの手のネコ草使ってた。
喜んで食べてたな~
でも紙袋にははいってなかったような・・・
おお~!すごーい!
これは大ヒットのようですね(^-^)
同じまたたびやキャットニップじゃんって思うけど、
ニャンズには違いがわかるのね♪
あはは。倒れちゃうほどに(^_^)
すごいすごい~
皆転がっちゃった!
まさる君、転がったラッセル君にビックリしちゃってる~
キャットニップの種類とかが違うのかしら?
おとーしゃんに猫草生えてたら、ラッセル君達に大人気ね(笑)
わー。
こんなすごい威力が1?
うちはクンクンするだけなの。
つまんないなぁ・・・

あちこちで見かける猫草はこれなんですね。
何でも売ってるなぁ・・・無印
おぉ~~
わらわら集まって
みんな倒れちゃったんですか?
恐るべしキャットニップ
大人気でよかったですね

猫草、便利なものがあるんですね?
おとうしゃんに・・・ってラッセル君の言葉
家も主人に教えてあげようかしら?
ハゲではないんですがw
薄いんですよ(* ̄m ̄) ププッ
ハハハラッセル君それを言っちゃ~ダメだよ~~
でも猫草生えたら便利かな~~(爆)

みんな倒れちゃいましたね~~
新鮮なのかな~~
どこが違うんでしょうね
前回のと~^^;

無印の猫草良いよね
ラッセルくん、手厳しいなあ(笑
うちのダンナにも教えてあげようっと(o^皿^o)

キャットニップ、すごい効果ですね~
みんにゃがまったりしているシーンでは、思わず笑ってしまいました!
親分が一番効いているのかしら・・・・
まさるくん、案外強そうですね(笑
ジョーは、またたびもキャットニップにも興味を示さないけど、
これだったら飛びつくかも知れませんね♪






お、お父さんの頭に猫草(爆笑)
便利だけど、ちょっとね~。
みんな、酔いつぶれちゃったのね。
そんなに美味しかったんだ~
カップケーキ型というのが、ミソなのかな?
だっちゅさんちのニャンズは、みんな甘党だったりして(笑)

MUJIの猫草、愛用している人、多いですね。
1週間で食べられるまで成長するってのが
ウレシイですよね。
こんにちは~♪
みんな
可愛い~です~^^

ラッセル君とまさるちゃんって
すご~く仲がいいですよね
いつもやり取りを楽しませていただいています♪

ネコ草
便利そうですね☆
すごい威力。
うちもこちらのお店の、もってますよ~。
みんながすごい勢いで壊してたフェルトのねずみのおもちゃ、覚えてらっしゃるかしら・・・。
これ、こちらのお店のなんですよ^^
あんまりにもひどい姿になったのでちょうど昨日新しい犠牲者・・・いえいえ、ねずみちゃんを注文したところなのでした。
でもこのスイーツちゃんは買ってないんだけど・・・。
無印のネコ草もすごい評判いいですよね。
みんにゃ、美味しく味わってましたか~??^^
あはは・・・・
皆して酔っ払ってる~
種類によって違うのよね
これは高純度&高濃度キャットニップなのよ、きっとw

お父さんの頭から草生えてきたら。。ホラーだわ
すごーい♪
キャットニップにもよるのね☆

お~ 無印の猫草すごいじゃないですか~♪
いいねいいね♪
わたしも買ってみよっと♪
こんばんは~。
これ凄いですよね。
うちも今日記事にしたけど
チビ太が壊れました。

一瞬チビ太の頭のネジが1本2本と飛んでいるのが
見えたような~(笑)


今までで最強のキャットニップでした。
うぉ~!スゴイ威力ですね~!!
みんな、気持ち良さそうにバタバタと倒れてる。(≧∀≦)
種類によって、こんなにも違うなんて、びっくりですよね~。
以前のは、何がダメだったんでしょう?
そっちも、すっごく気になったりして。(*^m^*)
みんにゃ。喜んでくれて良かったですね♪

猫草もみんな元気にムシャムシャ食べたかな?^^
すごいね!すごいね~!!
このキャットニップ^^
ウチも欲しくなっちゃうよ~
みんなコロンコロンって
可愛いなぁ~!!

おとーしゃんもつければ・・・
って、ラッセルくん面白い(爆)
皆様の反応楽しいですね♪
ウチのお猫サマはキャットニップに見向きもしない…
どちらかというと、またたびは好きなようで粒を渡すと
クンクンペロペロ・・・ それだけ。
ホントに猫なのか?と思うほどサッパリしてます。
マタタビの粉末を手のひらに乗せると
舐めてますが~
コロン とするまでヘロヘロにはなりません。。。。
なんだかツマラナイ猫サマですょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんな倒れてますね~!
そんなに威力があるんですね!
いわゆる、上物ってやつですかね(^^)
無印の猫草は気になっていたのですが、
そんな風になっていたんですね。なかなか便利そう!
おと~しゃんにもって・・・。
頭が緑になっちゃうよ~(;^_^A

管理者のみに表示