夏休みも終わりがあるんだよ

2011.08.02.Tue
夏休み

ラッセル楽しそうだね~、何やってんの? 




夏休み

毎年、夏休みラスト3日追い込みになるもんね 




夏休み

いつまで、行程表通りにいけるかねぇ 




夏休み

おいおい・・・




夏休み

行程表仕上げたら、宿題終わった気になったんじゃない 



だっちゅもそうだったけどネ 






注 : りヴさんちの、さくらちゃんとかえでちゃんのカレンダーを使用させて頂きました。

                    ラッセル
                             にほんブログ村  
御訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。

コメント
私も遊びボケて宿題後回し派でした。
未だに覚えている事が。。。
工作で紙お面を作らなければいけませんでしたが、ギリギリ!
色塗りたてで、持って行きました。 ^^;
ラッセル君、偉いね~
予定を立てるのは楽しいけど、実行するのは難しいよね(笑)
前半に終わらそうと頑張るんだけど、すぐ飽きて後半に
追い込んでるのを毎年繰り返してたわ......
ハハハ誰もそう思うんだね~~
日程表を作り終えたら~~
もう終わった気になっちゃうのよね~~^^;
あわてて最後に仕上げるんだw~~

ラッセル君見事に伸びてますね(爆)
がはは
わかるわかる!
予定作るとやった気になるもんなあ。
安心しちゃうんだよね。
最終日にまだ工作できてない・・ありました(笑)
段取り8割っていうからね、ラッセルくん、
もう終わったみたいなもんだよな^^
おはようございます

いつも楽しみに拝見してます♪

今日はまた・・・
ラッセルちゃんのぷるぷる尻尾がかわいいでちゅv-398
(*^m^*) ムフッ
ラッセル君の行動
私と同じでした!!w
ぎりぎりまで宿題をせず
ラスト何日間かで一気に!!
大変だったなぁ・・・
懐かしい夏休みの思い出ですw
だっちゅさん こんにちは~
ラッセル君予定をたてるのは楽しいけど
予定どうりになかなかいかないよね~

いつも8月末必死でやってたわ~
スケジュールを立てるだけでも立派♪
ラスト2,3日は地獄だった私

息子に「ちゃんと予定を立てて動け」なんて
偉そうにいいつつも、ホントは「ま、なんとかなるさ」と
心の中で思ってる(口には出さないけど)
夏休みの計画って懐かしいな~
午前中の涼しいうちに宿題!でしたよね。
今年の夏って子どもの頃の夏のような気候でなんだか懐かしいの。

来年のカレンダーには、絶対ラッセル君とまちゃると親分参加してね!
こんにちは
ん?ラッセル君宿題があるんだ~・・・・


も、もしかして学生さん??? (^^ゞ
はい、おばちゃんもそうだったわよ、ラッセルくん!
夏休みに一番最初にやることはね、
予定表を作ること!
それでもう、宿題なんか出来た気になっちゃうのよね。

カレンダーを抱えて、楽しい遊びの予定を考えながら
寝ちゃったのかな?
でも、楽しい夢だよね。
こんにちは~♪
宿題
懐かしいですね~^^

それにしてもラッセル君の姿
可愛いですぅ~( ´艸`)

忙しい日々を過ごしていましたが
ここに来ると
いつも癒されます
ありがとうございます☆
予定立てるのがんばったんだね~☆
んで疲れちゃったと(笑)

ラッセル君の腹毛 だいぶ伸びてきたね(*´艸`*)♪
おっぴろげちゃって~(笑)
ラッセルくん、一応計画を立てるだけ偉い!
でもね、いつまでもあると思うな夏休み、だからね!(^m^*)

って、あれ~、ラッセルくん、ヘそ天で爆睡ですね~!
しかも、なんと可愛いそのお手手!
だいぶ毛が伸びてきた様だけど、またサマーカットにするのかな?
飛行機を使って東京まで来てね~♪

ちなみに、私は絵日記も残り3日で描いていました(笑
うちは意外と真面目なのでさっさと7月中に終わらせてました。
ちなみに旦那はギリギリ派。
夫婦でいい具合にバランスとれてるもんですわ(笑)

まあでも大丈夫、まだ1月あるものね、ムフフ。
ラッセル君、行程表作るだけでも偉いよ!!
私なんて、夏休みの宿題はホントにギリギリまでやった記憶が・・・(^^;
毎年、7月中に終わらせるぞ!っていう意気込みだけはあるんだけどねえ。
ラッセルくんの寝そべり姿、大好きなんです!
人っぽい感じがして、とっても可愛いの^^
あはは^^
わかるなぁ~。
ワタシも計画を立てて表にした時点で
満足しちゃってました(爆)
いつも最後の週で慌ててた記憶があるかも~。
でも今はいいよね。ネットがあるから
過去の天気なんか、簡単に調べられるもの!
私も予定だけは素晴らしい事を書いてましたね。
6時起床、8時~10時まで勉強とか、ウソばっか^^;
夏休みの宿題で一番嫌だったのは読書感想文ですね~。
よく、後書きを丸写ししたっけ・・・
ラッセルちゃんは良い子だからそんな事しちゃダメよ^^

シッポぶんぶん振ってるラッセルちゃん可愛い♪
工程表作るだけ偉いよ!ラッセルくん。
ぷくは行き当たりばったりだったもの(笑)
予定を考えるだけでウキウキするのわかるよ~
楽しそうだからフォローよろしくね。だっちゅさん!(笑)

管理者のみに表示