知らぬはわればかり

2011.07.16.Sat
ラッセル&まさる



ラッセル&まさる



ラッセル&まさる



ラッセル



ラッセル&まさる



ラッセル

こんな迷惑なやつがいますよね 

だっちゅもその一人です 


                   ラッセル
                             にほんブログ村  
前記事のソフトクリームは抹茶と黒ゴマです^^
人力車の15分はケッコウお高いのです(--)まさるよ、わかっておくれ・・・・・
そうなのです、人力車のお兄さん達は皆さん素敵でまよっちゃう~、そんな問題じゃないか。

御訪問くださり、コメントくださり感謝しております。

コメント
ラッセル君の寝相の悪さに大爆笑です。
何回見ても笑えます。
まさる君が居なくなるのも当然ね! 
ぐっはっは、、、 ^^;
ラッセル君、グルグル回ってる~
すごく気持ち良さそうだけど、一緒に寝るにはキツそう☆
まさる君がガン見して居なくなっちゃうのも解るかも(笑)
私も人の事言えないわ.....
まさるちゃん呆れてどっか行っちゃいましたね~
ラッセルくん寝相悪すぎ(笑)
自由奔放に寝てる!
まさる君の迷惑そうな顔・・なんとも言えんです。

今日はラッセル君だ!
ハハハこれじゃ~まさる君じゃなくても~~
逃げていく~~
ラッセル君寝相悪~(爆)
そうそう、自分の寝相とイビキは
絶対自分では分からないんですよ。
だから・・・ラッセル君、気にしない気にしない!
まさる君、ラッセル君より早く寝るか、
ラッセル君より大胆に寝るか
どちらかお好きな方な方法で解決してください。
エッ! どっちも嫌だ?

黒ごまのソフトなんて、香ばしくて美味しそうだわ~
ラッセルくんは寝方も豪快なのね。
まさるくんがその都度、ラッセルくんを見ているのが笑えます。
ほんと呆れているように見えますよ(笑)

↓まさるくん、人力車にも乗れるのね。
 なんでもござれのまさるくん尊敬しちゃう。
 うんうん、イケメンの方が絶対稼ぐと思う~(笑)
まさるくんはきちんと寝ているのに
ラッセルくんは寝相が~~~~
それだもの。
まさるくんにお行儀良くってお願いしておかないと
ならなかったのね。
でもこれじゃあ、まさるくんが落ち着いて
お昼寝できないわね(笑)
こんにちは~♪
すごい寝相ですね^^
でも
見てるだけで癒されます♪

まさる君
眠れなかったのかなぁ~(笑)
仲良しですよねぇ~☆
だっちゅさん こんばんは~
ラッセル君人のことは言えませんよ~
結構寝相わるいんですね~ラッセル君は(笑)

あらら~飽きれてまさる君いなくなっちゃったわ~
ラッセルくん、寝姿も個性的ですね~♪
まさるくんの迷惑そうなお顔に大爆笑です。
行儀良くするのはキミじゃないの?って表情ですね(笑

にゃんこと暮らすのは初めてのうちのダンナが、
バリエーション豊かなにゃんこの寝相に、最初の頃よく驚いていたものです(^m^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
お行儀良くしてくださいと言ってる本人が
一番酷い寝相ですね(* ̄m ̄) ププッ
これじゃ~まさる君も逃げちゃうわw
迷惑極まりない!っと言うような
まさる君の表情も可笑しかったですw

☆昨日はまたまた福井へ行ってました
前回は京都寄りの小浜のほうだったんですが
今回は石川寄り方面へ
永平寺とかあるほうの場所に
(今回は永平寺は行ってないですがw)
ラッセルくんの多彩な寝方が~(^^)
ソファから落ちそうで心配ですが、
意外と大丈夫なんですよね~(;^_^A
冷静に見つめてるまさるくんの表情が
なんともいえません~(^^)
嵐山のボートにカップルで乗ると別れるって話は聞くけど。。
そうそう、人力車って結構いい値段するのよね。
今は女性の引き手もいるそうよ。
きびきび動いてて見取れちゃうわ。
この暑さで大変でしょうね~

バナーかわいいの作ってもらったのね
いいわ~
ラッセル君、回っちゃって(≧m≦)
今回はプーはしなかった?(笑)
まちゃる君もさすがに耐えられなかったのね♪

管理者のみに表示