駐車禁止なんだからね

2011.07.12.Tue
シートベルト

スイマセン 




コンビニ寄るけど、なんかいる?
コンビニ

あ、そうですか 





コンビニ

コンビニの定員さんが可愛らしくて、つい長話してたら





駐車禁止の取り締まる方が来られたけど 
駐車禁止

運転手さんが座っていたので 





どうやら違反切符は切られなかったようです 
駐車禁止

かさねがさねスイマセン 


と、ワンちゃんや猫ちゃんが座っていたらOKなんて
ふと、考えた事はありませんか? 



                  まさる 
                             にほんブログ村  
御訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。


コメント
あ・・・ポチがまた違うバージョンになってる!
くくくk~~~~
駐禁の場所にまさる君が座ってたら、婦警さん見逃してくれるかも?
そうかあ!その手があったかあ!
2回ぐらい捕まってるから・・まさる君、代わりに座りに来て下さい^^
だっちゅさん おはようございます。
そうね~猫や犬が運転席に座っていたら見逃してくれる・・・

その手があったか~( ..)φメモメモ
そう言う婦警さんがいたら嬉しいよね~
コンビニの看板息子にゃんですか?
お利口さんにしていますね。

まさる君連れていると駐禁間逃れるだなんて~~~
みなさん貸して頂きたいのでは??? ふっふっふ、、、
かわいいまさる君を見て
取り締まりも緩くなったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いもんね~こんな猫さんが
運転席に居たら!!

コンビニ店員さんも
可愛い~~~
こちゃ長話しちゃいそうですw
こんな運転手さんが、いたら・・
そりゃ、どんな理由があろうとも
妥協しない取り締まりの婦警さんでも
顔がニタッ~ってなっちゃって・・・
ついつい長話をして・・・・ってことに
なりそうな気がするわ。

あっ、わたしワタシ、ずっと無事故無違反なの。
高速180ぐらいでも大丈夫だったわ~
まちゃるエライね~
ちゃんと運転席に乗って対応してるんだね!!

↓のまちゃるがぽるしぇに乗って出かけるポチボタンかわいー!
いつもだっちゅさんが作っているの?
まさるくん
明太子おにぎり好きなのですか^^
一緒にいたらいっぱい買っちゃう(笑)

婦警さんは厳しい~ですからね(泣)
でも
こんな運転手さんがいたら
私なら・・・可愛くて見逃す~( ´艸`)
お久しぶりです。
あはは、まさるくんがちゃんと対応してくれてたのね。
これなら安心かも(笑)
駐車禁止でキップ切られるほど
悔しいものもありませんよね。
運転席に猫ちゃんワンちゃんで、
許してくれる警察の方がいいらっしゃったら…!!
それはもぉ~、お友達になるしかないですね。(≧∀≦)
でも、何よりもさきに、
まさるくんのその可愛さがあれば、
お巡りさんも、見逃してしまうかも~!(^▽^)

最近のコンビニ店員さんは、分別も指導しているのね。^^
かっわいい~!(*^▽^*)
    
ポルシェで運転もお手のものだもんね!
取り締まりへの対応も完璧なのか~( ̄▽ ̄)フフフ
コンビニの店員さん、まるまると毛づやもよろしくていらっしゃる。
一瞬信じてしまいましたよ~~(笑
まさるくんが居たからOKだったって・・・・(^m^*)

でも、まさるくんだから出来る事なのかも☆
ジョーなんか座席の下に潜り込むから、結局誰にも見えない透明にゃんこだし(^_^;

まさるくん、お行儀がいいですね~♪
コンビニのにゃんこは、分別に目を光らせている様ですよ(笑
 あはは まさるくんが運転席に居て OKナンテ ステキ~!!
きっと 猫好きさんなら見逃してくれるかも~!!
(*^^)v
かわいいよ~ ちょこんと座ってて♪
そんな光景 出くわしたい!


明太子おにぎりが好きなの????\(◎o◎)/
ハハハそれいいわね~
駐車違反にならなくて~~

まさる君大活躍ね~~
今回w~

コンビニの店員さん可愛いわね~~
看板店員かな~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンビニにこんな店員さんがいたら、つい長話しちゃうよね~!
婦警さん、見逃してやって~~!
猫好きのおまわりさんだったら、許してくれるかな???
てか、まさるちゃんだったら、「ちと、待ってくださいませ」なんて、言い出しそうな感じです!

お店の看板猫さんも、味ですなぁ~。
そらあ、長話もしちゃいますわぁ~^^
そっか~ 駐禁やられなかったのね(笑)
まさるくん(゚∇^d) グッ!!ジョブ

最近そういえば 取り締まりの人見かけないんですけどね~って
あんまり外でてないんだけど(^_^;A
パトカーの音も聞いてないなあ~
うちのマンションの角によく張ってるのをみんな覚えたのかもしれないけど~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(時間帯によって、進入禁止なのを取り締まってるのよ~)

管理者のみに表示