上から目線

2011.07.05.Tue
ラッセル&まさる






ラッセル&ホームズ&まさる






ラッセル&ホームズ&まさる

こんな場合、ラッセルはなにげ~に退散します 




ラッセル&ホームズ&まさる

あっ、まさるが 




上から目線

でた! 大臣・・・ジャナイ、親分の上から目線 




上から目線

親分とまさるの言葉の意味が、かみあわないけど 




大臣

オフレコじゃなかったね親分 

                       ホームズ

                           にほんブログ村  

ほむず親分とまさるが直立した場面でわかりやすいですが、
まさるは小ぶりですよぷくぷくさん、ただいま3,8㌔です^^

コメント
ほんとだ小ぶりだ(笑)
だから、相手がだれで上から目線されちゃいますね~
もう大きくならないのかな?
いつまでも子猫のようなイメージあるんだよね。まさるちゃんは。
あははは
親分とまさる君
言葉の意味がかみ合ってないw

一生懸命親分に抵抗するまさる君
親分と比べると小さいですね
ラッセル君はこうなる事を解ってるから避難したのね(笑)
親分は若人にお説教かしら?
でも噛み合ないのがまさる君だものね~
自分の非をを認めてゴメンナサイをすぐ言えるのは立派な事よ!
だっちゅさん おはようございます。
まさる君大きくなってきたけどまだまだ小ぶりなんですね~
親分非を認めて謝ってる(^_-)-☆

でも親分は辞表はださなくていいからね~
噛み合ない会話ほど、面白いものはないわ!

たちあがると親分とまさるくんの大きさの違い、
一目瞭然。
頭ひとつ違うわね。
でも、態度は・・・大きい(笑)
やはり上から目線にも勝つのは天然・・・
まちゃるの大きさで、3.8kgってことは、
親分だいぶ大きいですね(゜Д゜)
かえさくよりでかいかしら・・・
さすがは親分。
親分が来ればラッセル君もちゃんと退き、
はむかう子分なんていませんよね!!
って、まちゃるくんには敵わないですねえ(笑)
謝る親分、かっこいいっす!男らしいっす!!
まさるくん、もっと大きいイメージがありました~
親分は、デカッ!(笑
でも、すぐに謝る所は、だれかさんと違って偉いですね!
辞任要求なんて絶対出ないから、いつまでも親分でいてね~♪

何事にも動じないまさるくんは、次期親分候補ですね~☆
ラッセル君、もう毛が伸びてきてる!?
上から目線はいけないのよね、
謝るのなら親分みたいに謝って欲しいなぁ
親分、演技上手だったよ^^/
タイムリーすぎ~(笑)

親分はちゃんとごめんなさい出来たね☆
偉いわ~♪
こんばんわ~☆
いやーん
可愛い~~~~~~^^

ラッセル君は早々に退避(笑)

まさる君捕まったけど
かみ合ってない言葉が私には理解できるような(爆)
ごめんなさいが最高です~♪♪
ラッセルくんが一番大きく見えるけど
毛だよね(。-∀-)
個人的には親分の体型がたまらなく
愛おしく感じるのは、なにかしら通じるものがあるからだろうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんばんは
まさる君は小さいけど態度は大きいですね(^^ゞ
ラッセル君は世渡り上手かもしれませんね
私も学びます。
ハハハラッセル君は平和主義さっさと退散
まさる君w~天然だよね~~
だから気にしない~~
だから~~ホームズ親分も勝てない~(爆)

あやまってる~~親分
おお!まさるちゃんが親分に立ち向かってる!!
まさるちゃん「幼長の序を知らんのか」って
言われちゃうよ~^^
でもホントこうやって見るとまさるちゃんって
小柄なんですね!
それにしても言いわけせずにきちんと謝る親分はえらい♪
さあ~~っと退散しちゃうラッセルくんのキャラ、好きかも(笑)
ほむず親分とまさるくんが立ち上がってる姿に
萌えてしまっためががんです(*^_^*)
立ち姿って可愛いんですもん!
噛み合ってない会話もナ~イス♪
いいコンビだなぁ!
ほんとだ!こぶりだ!!
ましゃるくん、その堂々とした態度(誉めてます!)でぷくには大柄くんと思われてるよ~ww
ほら、今日も親分と互角!と思ったらゴメンなさいされてるし!!(爆)
あー抱っこしたいわぁぁぁ。
お客がくる前からきちんとお出迎えしなあかんよ(笑)

ほむず親分、大きいのねー(〃・д・)
まちゃる君も大きそうだけれど、もっと大きい!
上から目線はいけませんが、
ほむず親分は親分だから上から目線でもいいんだけれどね(*`艸´)ウシシシ

管理者のみに表示