厄介なやつ

2011.06.25.Sat
蚊

迷いますよね~ 



説明書読みながら、どこに置こうかと
蚊

1匹でも現われると眠れなくなる厄介なやつ




ホームズ

のんきな親分、蚊にかまれるよ 




ホームズ

身が多いから、血管までとどかないか 




ホームズ

だっちゅもか 



                       ホームズ
                          にほんブログ村  



三方五湖
福井県の三方五湖ですが、
この地が五木ひろしの故郷とは知らず歌が流れても気づかなかった^^;

福井から帰って体調崩してましたが、もう大丈夫です 
温泉で免疫まで落としてきた、厄介なだっちゅです (--)

お休み中、覗きにきてくださったり、コメント頂いたり本当にありがとうございます。
コメント
イヤ~~届きますよ~~
身が多い黒ネコ見事にすわれてます^^;
親分だっちゅうさんご用心だよ~~

我が家では1プッシュ式と蚊取り線香ですw~~
まだ出してないのでそろそろ準備ですよね

もう大丈夫ですか
無理しないでくださいね
だっちゅさん おはようございます。
体調崩されていたんですね~
大丈夫ですか~?

厄介な奴が出てきましたよ~
耳障りな音をを鳴らして飛んでます。

蚊取線香のいる季節になりました。
だっちゅさん、体調が悪かったんですね~
お忙しいのかと思っていました(^_^;
いきなりの真夏日も、かなりこたえますね(゚Д゚;)ゞ
くれぐれもお気をつけください。

ところで・・・・
親分の太ももが素敵(笑
テーブルはひんやりして気持ちがいいのかな?
今日は可愛い系の親分ですね♪

私は体温が低いせいか、あまり蚊には食われないけど・・・・
あの音は気になりますね~
ジョーも夢中で追いかけて、夜中の運動会になっちゃうし(笑
そうそう、にゃんこだって狙われているんですものね
我が家も準備しなくちゃ☆
それにしてもいろんな種類があるんですね~!
だっちゅさん、体調はいかが?
旅の疲れもあるし、暑さで体力なくなっちゃうものね....
無理せずゆっくり休んでくださいね!

色んな種類を集めましたね~
親分もだっちゅさんも喰われたらカイカイ大変だものね。
こっちは部屋用のがないから輸入しようか検討中。
蚊取り線香が欲しい....
耳元で飛ぶ音がしたら
もう眠れないもんね!
それにしてもたくさんある~( ゚Д゚)
猫もフィラリアがあるっていうし
予防予防、にゃんにゃんおー!
だっちゅさん 体調くずされてたんですね
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね


そんなにたくさんあるんですね~
うちは1個しか無いや(^_^;A

網戸ぶっ壊れてるんで蚊が入ってくるんですよね~
(アンディが破った(ノ_-;)ハア…)

とりあえず枕元に1個置いてあるけど
もうちょっと買わなきゃ。
たくさん買い揃えましたね。
一夏、これで足りるかしら?

身が多い方が、脂っこくって美味しいのか
ワタシがよく蚊にさされます。
親分さん、蚊が飛んできたら猫パンチで
応戦してくださいまし!

だっちゅさんは、旅行の疲れでしょうか?
無理はせずに、過ごしてください。
だっちゅさん、もう大丈夫ですか?
温泉も疲れますね。 ^^;
三方五湖は素晴らしい所ですね。
五木ひろし。。。懐かしい~~~
幼児の頃、紅白で歌っている彼を見て
この人に会いたいと、本気で思い泣いていたんです。
全く意味不明・・・  ^^;
親分の毛がふかふかで柔らかそうで...触りたいー!!

耳元でプーンとやられるともう絶対に寝れません。あの音嫌い。
必ず挿されるし。挿されるとすんごい腫れるし。
おいらはやぶっか吸血鬼ー♪じゃねーよ、何言ってんだよ
ばかー(ノД;)
蚊の季節ですね@@
アメリカでは家や庭に蚊がいないの。
よっぽど藪の中とかに入れば別だけど・・・
なので、あの、ぷーんって音を長らく聞いていません。
アレはねむれないですよね^^;

体調、だいじょぶですか?
きっとお疲れが出たのでは?
ゆっくりお休みくださいね。
こんなに沢山@@
全部の部屋に置くんですか!
確かに、あの音イヤですよねえ。
眠れなくなる。
蚊に好かれる体質とそうじゃない体質もあるみたいですよ。
アルカリだと噛まれないって言ったかな?
体調もまだイマイチみたいですから、暑さ負けしないよう無理しないで、ぼちぼちやってください^^
脂肪だらけの私
蚊に刺されまくりです
夏は蚊が出るからきらいだーー

だっちゅさん、体調を崩されていたんですか?
暑いから無理なさらないでくださいね

三方五湖へ行かれたんですね?
昨日、私も福井へ行ってました~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁたくさんの蚊取りですねぇ~
ウチは有り難い事にマンションの5階の部屋だからか、
普段は蚊取りの世話にならずに済んでいます。

だっちゅさん、体調崩されていたのですね…
もう大丈夫との事、良かったです。
ここ最近急に蒸し暑くなってきたので、気を付けて下さいね~
だっちゅさん、体調を崩されていたとは!
もう大丈夫なのですね。
けど、暑さが急に厳しくなったし、また体調悪くならないようお気をつけ下さいね。
蚊取り線香って、結構種類あるのですねえ。
私が刺されないタイプなせいか、あまり気にしたことがないんです。
おー!!蚊取りグッズがいっぱい!!
でも確かに一匹でもいるの分かると気になって
眠れなくなりますよね!
耳元でプーンと言われた日には・・・(*_*)
親分も気をつけるんだよ^^
テーブル冷たくて気持ち良さそうだね♪

だっちゅさん体調崩されておられたんですか。
旅の疲れが出たんでしょうか。
どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね!

最近は色々なグッズ?が出て悩んじゃいますよねー。
私は昔ながらの「においのある」ベープマットが大好きです。
耳元でぶんぶん鳴ってても、何箇所か刺された後でも(笑)マットをつけた瞬間ブーンが消えます!
VIVA ベープマット!!


管理者のみに表示