突破せよ!

2011.06.10.Fri
京都御所

御所の一般公開は年に10日ほどしかありません。
敷地内公園は自由に出入りできますが、常に消防車やパトカーが巡回しています。




京都御所

なにしてるのン?まさる 




京都御所

忍ニャじゃないと、ぜーったい侵入できないよ 




とても厳重な警備だということを
チャレンジャーな父が、息子に教えたようです 
京都御所

白い壁に触れるだけで、警報音が鳴り響きます 




京都御所

スピーカーからの注意を促された親子はしきりに謝っておりました 
親子の前を通った時、やりそうな気がしました 







京都御所

飽きてきたまさるが、言うもんだから 




京都御所

って、おもしろいことしたら

一瞬、のってくれるまさるですが





京都御所

フッと、我にかえる、まさるです 




                      ラッセル

                            にほんブログ村  




京弁当
5月初旬の京弁当はタケノコご飯が旬です^^


コメント
きゃぁ~まさる様、可愛いです!
これは立派な芸です。

それにしても京弁当、美味しそう~~~
ずる~ っとヨダレ。。。
今日も笑わせてもらいました。
マサルちゃんとパパさん親子、面白いですねえ。
まあ、やってみないと分からないし(爆)
匍匐前進も、もうちっと訓練か!
かなりいい表情してるけどな~
これは、狙ってた顔だね^^
だっちゅさん おはようございます。
ホウフク前進の顔は獲物を狙ってる顔ですね。
まさる君の花売り息子可愛いわ~

よく似合ってるし(^_-)-☆
京弁当美味しそうですね~
きゃー!
ちゃれんじゃー!@@/

まさるちゃん、とっても似合うわ、おはらめ?
お弁当が美味しそうすぎて急激に血糖値が下がってくらくらくらくら~~
イヤ~
カッコイイw~まさる君
そのまま御所に突入かと思ったw~~

そうですかそんなに警備が厳重なんですか~
壁に手をついただけで警報が鳴るんだ~~
すごいものです

お弁当美味しそう
気持ちいいでしょうね~
この時期の京都w~
御所って行った事ないのですが
そんなに厳重態勢なんですね・・・
壁も触れないなんて驚き

まさる君、今日もいい仕事しましたね~
もういつも楽しませてくれて
サービス精神いっぱいで頼もしい~w
お弁当もめちゃ美味しそう♡
へええ、そんない警備が厳重なんですね。
壁に触れただけで警報・・・
忍者みたいに壁に触れずに飛び越えないと
無理やね、まさる君。

で、急に可愛い花売り猫に変身。
急にそんなことできる物があるのが素晴らしい!

お弁当も素晴らしい。
うまそ~。
こんにちは~♪
まさるくんの歩伏前進
可愛い~です^^
家にいたにゃんこを思い出します♪

御所は荘厳な感じですね
お花、、、売ってもいいの( ´艸`)

お弁当とても美味しそうです☆
おひさしぶりですw
いいなぁ、まさるくん、おでかけつれてってもらって!
ほふく前進みごとでございますw(笑)

お弁当ええなぁ・・・・・・
えぇ~まさる君、大原女じゃなくて大原猫になるの?
おばちゃん、籠ごと買ってあげるよ!

こういう親子さんは、どこでもいますよね。
「ああ~やっているよ」って、冷ややかに見ているつもりでも、
内心うらやましかったすることも
・・・ないかな、それは(笑)
お花売りのまさるくん
超カワイイ~
壁を触っただけで警報音が鳴るなんて
警備の凄さにビックリしました。
タケノコご飯も美味しそう~
匍匐前進していたから、突入した親子は一瞬まさるくんと旦さんかと思ってしまいました~
いやいや、そんな非常識なまさるくん達ではありませんね☆
ごめんなさいo(_ _)o

まさるくん、色白だからオレンジも似合うね~!
それはイジメじゃなくて、まさるくんファンの要望だから我慢してね(笑

お弁当にはお茶!じゃなくて、おちゃけ!なんですね~(笑
さ、さすがー!
まさるくんの意気込み・・・感じる、感じるよ。
匍匐前進に気合いが満ちてるもの。
京都弁当うまそ~(゜∇、゜)
奥のはだし巻き?
素敵~!!
まちゃる君!お花、くださーい!(笑)
まちゃる君は何をやっても似合うわね~♪
タケノコご飯!
ああああ!食べたいです~!
まさる君、突入したかったの?(笑)
花売りのまさる君も可愛い~!!
御所って白壁に触れるだけでも警報が鳴るんですね!
かなり厳重だわ。
まさる君と一緒に京都なんていいですねぇ~
まさる君の花売り娘?最高です!

ところで、Well の足の怪我が無事に治りました。
いろいろと御心配頂きありがとうございました。
これからもゆっくりですが、アジリティをがんばって
いきたいと思います。
壁に触れるだけで警報?!
正に蟻一匹入り込む隙間もないような
厳重警戒態勢なのですねー。驚いた!!
そんな中、ホッと和ませてくれるまさるちゃん^^
花売り娘みたい~~ (ホントは少年だけど 笑)

お弁当、いつも美味しそうなのチョイスしますね♪
だっちゅさんの食いしん坊魂、大好きです(*^_^*)
まさる君、京都の「花売り娘」にさせられちゃったね!

京都御所ってそんなに警備が厳重なの?
知らなかった~!
 京都御所・・・懐かしいです。
若いころ 通り抜けたりして 職場に通ったことがありました。
一般公開は行ったことないし、壁に触れると警戒音が鳴るなんて知らなかった!
だっちゅさん こういう名所お好きなんですね♪

まさるくん 花屋さんにされてるの お顔満足そうで可愛いです。ホント ノリがいいね( '∇^*)^☆うふっ♪

それと やっぱお弁当ね~
おいしそうです♪
お酒も絵になるね(≧∀≦*)飲めないので羨ましいです。
年に10日ほどの公開で
厳重な警備がされているんですね。
やったねーって首を長くしているまさるくんに
笑っちゃいましたよ。
猫と一緒に京弁当の昼食なんていいなぁ~。
あ、お酒もついているのね(笑)
まさるくんのほふく前進と
お花いらんかえ~、がカワユ過ぎますっ!
お花いらんかえ~、じっとしてていい子ちゃんだわぁ~
京弁当に日本酒、美味しそう~
まさるくん、何を頭に載せてるの?!!(笑)
だけど可愛いです。
似合うわ。
ハートのキャリーといい結構可愛い系が似合いますよね、まさる氏(笑)

しかし・・・壁に触れるだけで怒られちゃいますのね。
わたしもしそう。
しかも意図的じゃなくてふらふらして手をつくとかやりそう。
ぼんにゃりしたオナゴなのです、わたし(自慢にならないけど(--;))
こんにちは
まさる君は仮装が板に付いてきましたね~。
京都で大道芸やったらもしかしてウケるかも。

と言う冗談は抜きにして、御所の強行突破に挑戦して欲しかった。(;^_^A
ほふく前進♪
まさるくんのその可愛さなら、
突破できますよ^^w

触るだけで鳴るとは…
すごい警備ですね!

まさるくん、おハナくださいな♪

豪華なお弁当(´¬`〃)
一口分けてくださいっ(笑)
ましゃるくん、、、今日も可愛いっ!!!
薄くペタッってなって匍匐前進してるけど突破は無理そうね。
冒険親子を首ながーくして見てる・・・(≧m≦)
面白いこと・・・ましゃるくんが面白い!(^▽^)
まさる君のお出かけだぁ^^
こうやっておでかけできたら、楽しいだろうなぁ。
お花売りのまさるちゃん、今後の出番が楽しみですわよ~ん!
かわいいっっっ^m^
絶対触れるなと言われれば
触れたくなるのが人間^^
チャレンジャーなお父さん、
その気持ちよく分かりますよ(笑)

まさるちゃんがその格好でお花売り歩いたら
きっと京都中の人がお花買いにくるよ(^◇^)

管理者のみに表示