外からかためろ

2011.05.07.Sat
ドタバタしてまして、なかなかお部屋に遊びに行けずで残念です、ごめんなさい。
それなのにのぞきにきてくださったり、コメントくださったり本当にありがとうございます。
さぞや、リッチなGWを謳歌しているだっちゅ・・・・ではありませんよ
ハイ、貧乏暇なし だっちゅです


そんなリッチじゃないだっちゅ家にビンゴで当たったと旦さんが持って帰りました。
デジイチ

これで1年分の運を使い果たしたのね・・・・


欲しかったから当たったはいいんですけど


カメラバッグ

このカメラバッグに備品などなど


早速ネットで買ってました。
だっちゅは赤がいいだろうって、だっちゅ これ欲しいとはいってないんですけど・・・・
それにカメラ自体も難しそうなのに備品を与えられても混乱するばかりなんですけど・・・
こんな、あんなで小銭にが飛んでいきました
ハイ、暇なし金飛ぶ だっちゅです

カメラに興味ないのに、なぜ「そと」からはいるんでしょうねぇ



でもカメラはとても嬉しいです 
使いこなせるといいなぁ、お勉強しなくっちゃ 


またまた、ご報告みたいになってしまいましたからコメント欄とじますね^^
今度こそにゃんずが登場すると思います  すいません。