値段の格差

2011.05.01.Sun
ラッセルカット

よくズッコケるんだよね、ラッセル 




ラッセルカット

ラッセルをトリマーさんに預けて、だっちゅも美容院にいったんですけど



ラッセルカット

ラッセルの美容院代は12600円、だっちゅは6800円 




ラッセルカット

値段の格差はあっても、ラッセルもだっちゅもこれは残ったままです 
薄着になったからお互いがんばろうねラッセル 


                        ラッセル

                             にほんブログ村  

おしらせです。
水曜日まで山ごもりをしますので、皆様のお部屋に遊びに行けなくなります。
どうか、だっちゅと9にゃんを忘れないでくださいませ m(_ _)m
9にゃんは大好きなばぁちゃんとお留守番です^^

御訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。
コメント
 こんばんゎ~
わお!!
ラッセルくん ますます男に磨きがかかったね~
そのブーツっぽいあんよのカットがカッコイイ!!
トリマーさんって 利用したことないけど、さすがステキよね♪
お腹のお肉は 私もマックスで 今めちゃ必死です。

桜とまさるくん とってもステキでしたね♪
山ごもり?
お気をつけていってらしてくださいね。
(*^。^*)
WAO!
ラッセル君、凄いカットです。
ライオンのような。。。
それにしても、お値段の高さにビックリです。

ぺかちのお腹もたっぷたぷです。
ラッセル君、ライオンみたいだと思ったら、ニューカットでしたか。
カッコええわ~
最後の写真が無かったら、もっとカッコよかったのになあ(笑)
山篭りして、気分爽快で帰ってきてください!
待ってます^^
ふふふそこは見なかった事にしませんか~~
ラッセル君決まってますね~~
見事なカットです

山ごもりですか~
気をつけて楽しんできてください
同じくそれあるわ!
が、がんばる(@_@)
いつもふっさふさだけど
脱いだらすごいのね、ラッセルくんi-175
かっこいい~
ラッセル君カット
よく似合ってますね♡
しかし・・・代金の高さにびっくり~~
そしてお肉には笑ってます
私もおなじだーーー
ラッセル君、仲間だね~~w

楽しんできてくださいね
ラッセルくん、ライオンカットがかっこいい!
冬はスレンダーに見えたのに、夏になると“おや?”と思う人がいますよね(笑
自分もそうだけど(^m^*)

山ごもり・・・いいなあ!
素敵な写真が楽しみです♪

だっちゅさんは忘れても、9にゃんずは決して忘れられませ~ん!  ウソウソ
普段のラッセル君と思い気や(笑)
素敵なカット!
ラッセル君、カッコ良いぞ!
オトコらしく強そうな感じにしてもらったのね~
お腹はね、もうね、皆で諦めよ?

山ごもりのお話、戻ったら聞かせてくださいね~
行ってらっしゃい!
うわー! ラッセル君 かっこいい
ライオンカットって言うのかなぁ?
うーん その下腹 信楽にいったとき、あっちこっちにありましたよ
狸の・・・・・・ソレとは違うかv-411
デルもチビの時から下腹がぶよぶよで、いちど先生に「中になにが入ってるんですか?」って聞いたら
「脂肪ですよ」・・・って
聞くのも野暮だったかも゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
山籠り? どこにいくのでしょう?
お気をつけてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら?
と思ったら、ラッセルくんかっこよくなってる!!!
今までのほんわりぬいぐるみちゃんっぽいラッセルくんもいいけど、男らしいヘアスタイルもいいね♪
大人しくカットさせたのかな?^^
わぁお
ラッセルカットかっちょいいー@@
わたしもソコがねー(T▽T
今年のサマーカットは素敵です^^
ラッセルカットっていうんですね~

おなかはみんな仲間~~(笑)

山こもり、楽しんできてくださいね~^^

だっちゅさん こんにちは。
ラッセル君ますますカッコよくなって・・・
しっぽがライオン見たい(^_-)-☆

えっ山ごもり???
気をつけて行って来てくださいね~
ラッセルちゃんカットしてもらったのね~
かっこいい~♪
ジャンプしたとこもかっこいい♪
お腹は・・・うちもおんなじです^^
あはは。
私も美容院に行って「そこ」が取れるなら、
もっと頻繁に美容院に行くわ~(笑)
ラッセルくん、かわいいサマーカットになりましたねえ(^_^)
だっちゅさんの恒例の山ごもりですね!
お気をつけて!!
うわぁ~、ラッセルくんカッコイイ~!
こんなふうにカットしてくれるなんて
トリマーさんって、凄いもんですね。
山ごもりとは登山するのかな。
気をつけて行ってきてくださいまし~
ラッセルくん男前になったねぇ。
その持ってるもの、私もたんまり持ってる!
頑張らないとなぁ・・・

ラッセル君、そこに飛び乗れたんだから大丈夫!
きゃあああああ~
ラッセルくん、素敵~♪
これからの季節にはバッチリだねw

山ごもりですか?
修行でも?
気をつけて行ってきてくださいね
うわ~~
ラッセルくんがスラリとしてる!!
カットしたんだ~♪と思って見ていたら
うふ。うふふ。
めががんもお腹お揃いで~す♪
仲間がいてみょ~に安心しちゃった(笑)

山ごもり、楽しんでらしてね♪
山ごもりでリフレッシュして
帰って来てくださいね。

ラッセル君の美容院代に失神しそうに
なりましたぁ。いい男になるためには
これぐらい出さないとダメですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
ラッセルくん
かっこい~です^^
ライオンのようだぁ~♪

ここって…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつも笑いをありがとうございます♪

素敵な休日を過ごしてくださいね☆
んま☆なんて素敵なピンクのお餅(´v`艸)
そこってタプタプしてて、やわらか~くて
なんともいえない食感、いや、感触なのよねぇー
いいのよ、そこはなくならなくて(*`д´)b
えぇ、だっちゅさんのもねっっ
いざという時のための非常食なんだから(笑)

見事なライオンカット!!
何が見事といいますと、、、、模様でございます!
かっこいいい~~♪
毛は短くなってもハッキリと色が残ってる~♪
美味しそうなプニョンポニョンですね~~!(*^0^*)
ラッセルカットも とってもお似合いです♪
それに、ラッセルくんも満足そうで、とってもイイお顔!
これで、これからのシーズン、涼しく過ごせそうね。^^

水曜日まで ご旅行かな?
楽しんできてくださいね~!
だっちゅさん、初めまして。
毎回読み逃げだったんですが
ラッセルくんのサマーカット?が
凄く格好良くてコメントせずにいられなく…
単色ではなく白黒のカラーの入り方もあって
こんなに素敵に見えるんだろうなぁ~
ネコのカットって大変らしくて断られたり
麻酔を打ってのカットだったりするけれど
だっちゅさんの行ってる所は
センスも腕前も良さそうですね!

山篭りはキャンプかな?
シーズン最後のウィンタースポーツかな?
楽しんできてくださーい
山ごもり??なんか荒行かしら、だっちゅさん。
ラッセルカット、素晴らしい仕上がりよ。
お値段もね・・
ラッセル君 かっこいい~v-218
お お腹は。。。え~っと
風邪ひかないようにね(笑)

おお 山ですか
素敵な写真をまってます^^
颯爽とタワーに飛び乗ったラッセルくん・・・
おばちゃん、目が・・・
そうか、美容院にいったのね。
似合うわよ~
これからの季節は、やっぱりこのカットよね!
そして、お腹の肉?
いえいえ、それは・・・冬の名残よね!
今日青空に全員でがんばれ~にっぽんと飛んでくれました~
すぐに解ると思います~
6ニャンw~^^
おかえりなさい!
山火事にはびっくりでしたね
孔雀、拍手すると羽を広げてくれるんですか?
あぁ~~残念
以前見かけた孔雀さん
羽を閉じていたんですが
拍手したらよかったーーw
おおお、キャンプに行かれたんですね~
楽しそう~ウワサのダッチオーブンも!!
山って私も大好きです。

ラッセル君のライオンカット?にも笑ったけど、
そのおなかったら≧∇≦ノシ
ラッセルカット凄い!かっこいいよお~
おなかは、、、タプタプバレちゃったけど(笑)
たぶん うちもおなじだとおもう(-.-)ボソッ…


クジャクの前で拍手するとはね広げてくれるんですね~1つお勉強になりました<(_ _)>

山籠もりからお帰りなさい!

ラッセル君、超カッコいいです!
これなら12600えんも充分価値ありですね

ところで今度は飛行機もお買い上げですか!
これもS君にほしいな~
赤ちゃん本舗で売ってくれないかな~
絶対人気の商品になりますよね

ラ、ラッセル君~!!
美容院でオサレしてきたんだね~!
イメチェンしたんだぁ。
おばちゃんびっくりしたよ!
涼しい夏を過ごせそうだね~♪

管理者のみに表示