るんるん親分

2011.04.28.Thu
ホームズ&まさる




ホームズ&まさる




ホームズ&まさる




ホームズ&まさる




ホームズ&まさる

るんるんで立ち去った、チョイ悪親分でした 


                       ホームズ

                           にほんブログ村  

桜見に猫ちゃんも珍しいですが、なんとウサギちゃんまでいました^^
それも、ノーリードで走り回っていてわんちゃんにちょっかいだしたりと、とてもかわゆかったです。
そのうちフェレットちゃんとかもみかけるかもしれませんね^^

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
コメント
ホームズくん楽しそうですね~
わおっ♪って言いながら
コロンと、でんぐり返りそうです♪
そしてくっ付けたみたいな、しましまのしっぽが可愛いな。
ぎゃっはっは、、、親分、音にハマってしまったのね~
ん~~~、若々しいわぁ!
親分楽しそう
飛行機の羽音がなるんだ~~
あんまり楽しくて
壊さないようにネ~
ラッセル君が悲しむよ~~
となぜ?まさる君が乗ってるの~~
まさか仮免許取るつもり~~
へー。音が鳴るんだ!
楽しいのか・・・
ワンコは喜びそうだけど、にゃんこも音が鳴るの楽しいんだ!
新発見^^
(* ̄m ̄) ププッ
ほむず親分、何がそんなに楽しいのかと思ったら
音が出るんですね?
超ご機嫌で、まさる君に説明してますね~
でも・・・(¬ー¬) フフ
まさる君、なんか冷めてるのかな?
って言うか
親分の、はしゃぎっぷりに
唖然となってるのかな?w
だっちゅさん、画面が進化して動いている!
すご~い \(◎o◎)/!

親分楽しそうですね♪
さすがチョイ悪親分、やっぱり目の付け所が違いますね(v^ー゚)
楽しみ方をわかっていらっしゃる(笑
チューしてから去って行くなんて、大人のオトコだぁ!
でも・・・・・とっても丸っこくて可愛い~☆

この優れものの飛行機は、すでに売り切れでした。。
だっちゅさんは、可愛いグッズを見つける天才ですね~♪
おやびんったら・・・(´∇`)
だんだんまちゃるの方が冷静な発言をするようになってきた様な気がしますね。

ところで、その飛行機はラッセル操縦士のものだったんじゃ…?
まちゃる!ポルシェはどうした??(´∇`)

一眼おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
私もうれしくなっちゃった。
写真撮るのますます楽しくなっちゃいますね。
こんにちは~♪
おやぶん可愛いです^^
音鳴らして
まさるくんと
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

あの…この飛行機
早くもまさるくん占領ですか(笑)
あ~翼には肉球があって音まで出るんですね~~
いいもの見つけましたね~^^

今日もクスッと笑わせていただきましたよ!
だっちゅさん こんにちは。
飛行機の羽のとこ音がするんだ~

ホームズ君楽しそうに遊んで・・・
まさるくんにチュするくらいうれしかったのね。
親分ノリノリですね~
それに反してまさるちゃんは、
随分とクールだわね。
大人だってたまには童心に返って
はしゃぎたいものなのよ~
きゃ~!親分がハッスルしてる~(^0^)
かわいすぎる~!!!
親分がこんなに浮かれてると、
まちゃる君はちょっと不思議なのかしら(^^)
ホムズ親分、可愛いいい~~
音が鳴ったら怖そうなのに、楽しんじゃったのね。
まさる君にも教えてあげたのに、あまり興味なさそうね(笑)
おはようございます~~
今日猫のあくび6ニャンが元気に青空を飛んでくれました
可愛いおまけもついてます

こいのぼりに乗ろう企画参加ありがとうございました
<(_ _)>
にゃんこの柔らかいお手々でもキュッ♪と音が鳴るのね~
いままで まさる君って大きいネコちゃんだと思ってたけど
親分と比べるとやっぱり子猫ちゃんですね♪
おっとりとして可愛いv-398
ほむず親分が
子供のようにはしゃいでる~~!!
そんな姿にいつまでも
少年のほむず親分を感じ、
きゅん!
としためががんでした(*^_^*)
ホームズくん、自分で音出せるんですか!
すげえ
まさるくんには呆れられたけど、こっちは「感動した!」(笑)
う~ん楽器の演奏もできるかも??
スーパーにゃんだなあ
親分、ノリノリなのにー。ましゃるとくんとの温度差がありすぎ(笑)
意外とクールなのね、ましゃるくんって。
ちゅっ(^з^)-☆てするほど楽しかったのね。可愛いなー

管理者のみに表示