勘違い杜氏

2011.04.22.Fri
新潟の酒

東北のお酒を探したんだけどドンキホーテにはなかったよ~、しじめさん



新潟の酒

いつ杜氏さんになったん? 




新潟の酒

うまいのはわかる 




まさる

チョイ意味は違うけど、みんな見てるね 
まさるは男の子やし 



まさる

振り向かん方がいいと思うわ 

                      ホームズ

                           にほんブログ村  

真っ赤なポルシェをまさるに乗りまわされて、
ふてくされたラッセルはネットでヒコーキを手にいれたようです。
支払いはもちろん旦さんのカードです^^

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
コメント
いや~~~ん、お花見中にこんな愛くるしい猫さん見たら
黙ってはいられません!
まさる君と一緒に花見がしたいですっ!
ホッかぶり!
最高やねえ!
まさる君にかぶりもんかなう者無し!
残念ながら、杜氏にはなれんかったようだが(笑)
(*^m^*) ムフッ
みんなの熱い視線を集めて
まさる君大人気ですね~
ほっかむり姿が、「君の名は」の真知子さんみたい
(知らないかな?w)
こんな可愛い猫さんがお花見してる所に
私も行きたいです!!
まさる君もi-270いける口ですか
(絵文字選択間違えていなければ良いのですが・・・小さいんだもの)
熱い視線を感じるのね~
経験がないから分からないのだけど、
まさる君の後ろ姿が綺麗なお譲さんだと思っているのね(*^^)v
男の子だと言う事を秘密にしておきましょうね(^_-)-☆
だっちゅさん おはようございます。
まさる君 スカーフが良く似合ってカッコいいじゃん。

わたしもまさる君とお花見したかったな~
おぉ~イケメンさんも熱い視線をおくっているんですね。
素敵
まさる君もお花見?
美味しいものは解るよね~
私もこの場にいて、もしかしてネコさん?!って気付いたら、もう
気になって仕方がないわ(笑)
ほっかむりして可愛い~
まさるちゃーーーん!
かぶりもの似合いすぐる~^^/
かわいいー!
まさる君が仕込んだお酒~飲んでみたいw~
辛口でおいしそう^^

花見のみなさんもまさる君に釘付けね
ふふふ桜より
そりゃあ、視線を集めますってば。。
こんな、、、こんな、、、変わった、、、あ、いやいや、可愛い猫が居たらね~・笑。。
なんでこんなに「ほっかむり」が似合うんだろう・・・(^o^;)。。
ま、ままちゃるったら!!
ほっかむりまでしてお花見にっっ!!
コレは注目しちゃうでしょう~かわいい過ぎる~(*´Д`*)
いや~まちゃる、たまらないわ~
いやいや、振り向いてくださいな。
そして、笑いを提供する!
う~む、今日はキャディさんに見えてしょうがない。
こんにちは~♪
まさるくん
どこでも堂々としてますね~^^
好きになりそう(笑)

遠くから見つめる
イケメン軍団が羨ましいです( ´艸`)

まさるくんとお花見~♪♪
私もしたいです~☆
まさるくんの仕込んだお酒も美味しそうだけど、
まさるくんも美味しそう(^m^*)
なんと言うか、サラダ巻きに見えるっていうか、おにぎりみたいっていうか・・・(笑)
でも、イケメンくんや桜を堪能できて良かったね~♪
ちょっとだけ振り向いてあげたら、きっとみんなKOされていたかもね(*゚ー゚*)ν

ハーネスをつけたジョーとお散歩・・・の夢は破れてしまったので、
まさるくんと一緒に行ってるつもりで楽しんでいま~す♪
まさるくんのお仕事は杜氏さん?
でもその頭にかぶっているのは
働く男の勲章、汗臭いタオルではなく、
カワイイネッカチーフなのね!

そうね、後ろの男の子たち、
一緒に飲みたかったのかもよ~
「わっしはザルですが、いいですかい?」
って、言ったら面白かったろうな~
日本酒、苦手だけどましゃるくんの造ったのなら呑めるきがする!
おいしそ~(^q^)
そりゃーこんな可愛い子がいたら見ちゃいますよ。ほっかむり似合うなー。
一緒にお花見したいな♪
まさる君はほっかぶりしながら
お花見を楽しんだのですね~
花見中にこんな猫さんを発見したら
きっとたまりませんね。
ほっかぶり、かわいい~~
あてはむりむきまへんで~
大爆笑です^^
思い切り笑わせてもらいました^^

まさるくんかわいい~
ヽ(´ー`)ノ

イケメンさんでしたか。ふり向いてあげたらいいのに。
イケメンだって猫好きの資格あると思うの。
そりゃあ、お花見でまちゃる君を見かけたら、
もう目が離せないよ~!!!
こんなにかわいいんですものお!!!
しかも、かぶり物が似合うのよね~(笑)
ひまわり柄のチーフ。
ボクっていうより
カワイ子ちゃんなの(^-^)
熱い視線のイケメン軍団、
そんなまさるちゃんを見て
「マジ、かわいくね?!」って
絶対言ってそう~~!!
でも、ボクちゃんなのにね(笑)

勘違いと言わず、杜氏目指してみちゃうとか!
樽の上に猫が寝てるのは美味しいお酒って言うし♪
あれれ?!それはワインのことでしたっけね(^^ゞ
まさる君、キャディさんみたいだねえ!
熱い視線あびるのも仕方ないわね(笑)

↓まさる君って、ほんとはワンコじゃない?
ほんと!すっごい見られてるね^^
そりゃ私も絶対見ますねぇ!
だってかなり珍しい光景ですよ~♪♪

まさるちゃんほっかむりすっごくかわいい!!
一杯ひっかけた感が出てるのがまた最高です\(^o^)/
まさるくんと一緒にお花見なんて羨ましすぎる~!!
そりゃ、そりゃ、大人気でしょう。
ほっかむり、可愛くて可笑しくて、たまりません(笑)

↓ヒコーキ、FedExじゃなくてPetExなのに笑っちゃいました。
まさる君もどっちかって言うと(どっちかじゃなくても)おばさんキャラね?^^
いや・・・キャラを根付かせてる だっちゅさんの責任?
うちのデルもぜったいおばさんキャラなんです
せめてお姉さんだったらいいのに・・・おばさんなんですよね~
でも可愛いからいいのよ ね まさる君♡
まさるぅ~。
今度わマッチ売りの少女かっ?!

笑いが止まらんがなぁ
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

腹痛い!
まさる君 目立ち過ぎだし~(笑)
私も スカーフ頭にして
お花見したら イケメンに熱い視線もらえるかしら??

まさる君見たいには 視線もらえないし(T-T)
東北のお酒 私も 買いにいきますよー♪
美味しいお酒 美味しい野菜 美味しい乳製品
美味しいお魚 買いますよー♪
振りむいてよぉ~ん、まちゃる君のいけずぅ~(*´д`*)アァ
もし自分がこの場でお花見してたら、、、
きっとずうずうしく、ほっかむりまちゃたんを
「抱っこさせてください (*`◇´*)ノ」と
申し出てしまうでしょう、、、そんな大胆な女です、おいらは(笑)
しかし、、、、
似合いすぎだぞ、ほっかむりーーーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
だっちゅ酒造のおかみさん??
まさるちゃん、被り物はNo.1かもです(*^□^*)

マッチ売りの少女みたいで可愛くてほっこりします
(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほっかむりwww 案外似合ってるかも。
まさるさん、すっかり外歩きの達人になったね。
「花より男子」って事で、イケメン軍団と
ご一緒すればよかったのにwヾ(・∀・;)オイオイ

ラッセル君の飛行機、ナイスネーミングねw
世界中に最速で荷物を届けてくれそう(*´ω`*)

管理者のみに表示