着陸ちゅう~

2011.04.20.Wed
飛行機

仮免とったラッセルのお祝にヒコーキをプレゼントしました 


(ラッセル)
ラッセル



(グレイス)
グレイス



(ほむず親分)
ホームズ



(エンジェル)
エンジェル



(まさる)
トップガン



(ほむず親分)
ホームズ





                       ホームズ

                           にほんブログ村  
御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
コメント
ラッセル君、スポーツカーの次は飛行機ですか?
カッコいいですね~
で、、、ご出発はいつかしら?
イタリアまで飛んでおいで~~~!
すご!
みんな飛行機の運転手になってる(笑)
スポーツカーもカッチョ良かったが、飛行機はまたかっこええなあ!
ほむず親分の何時とぶんや?の苦みばしった顔。
機長にぴったりだね~^^
むむ・・なんとイタリヤ行き?(笑)
うひゃあ!
飛行機だぁ。なんてワンダホ―なんだ!!!
いつも思うんだけど、
いったいどこで、こーゆーアイテム
探してくるんだ?(笑)
おぉ~~?
赤いオープンカーの次は
飛行機ですか??
超かっこいいです^^
ラッセル君、本検が受かったら
おばちゃん(猫ドン)も乗せて欲しいにゃ~

みんな楽しそうですね
うわ~素敵な飛行機
みんにゃ楽しそう~~?
人間が見ていて楽しい~^^
いいなぁ~~
どこで見つけてくるのかしら~
お母様の作品ではないですよね~?
ポルシェに飛行機
もう女の子にもてもてね~~
ラッセル君
こいのぼりじゃなくて飛行機で参加しますか~~

イタリアの前に風鈴地方にまた遊びに来て~~
まぁぁぁ~だっちゅさん、またかわいい飛行機を!!
やっぱりコレのメイン操縦士はラッセル君かしら~?
これで海外も行けますね!!
高級外車を乗りまわしてたかと思ったら、今度は飛行機の操縦もなさるのねっ。
ますます、惚れてまうやないかーーー!
今度は、みんなも乗りこなせるようになったら、いろんなフライトができて、楽しそうですねぇ^^
だっちゅさん、赤いポルシェだけでも羨ましいのに、これは凄い!
だってプロペラまで付いているんだもの(◎。◎)!
にゃんずのみなさんも大喜びだし(多分 笑)
飛行機酔いしちゃったエンジェルちゃん、お口が可愛いですね♪
特に親分がキリッとしていて、一番お似合いで~す♪ 
(ラッセルくん、ごめ~ん)


次は飛行機ですかぁ~
ラッセルくん立派なパイロットになってね~
あはは、みんにゃそれぞれに楽しんでますね。
まさるくん若いのにトップガンなんて知ってたの~?
真っ赤なポルシェの次はとうとう
飛び道具 飛行機ですか!

ポルシェもそうだけど、どこで売ってるの?
関東の店じゃ見たことがない

飛行機なら、我が家まであっという間
一家揃って遊びに来て~~
あ、しまった、、滑走路必要?
おおお~!
これはいい飛行機ですね。
うちのみたいに紙じゃないからぼろぼろにもならないだろうし(これ、重要ですよね・笑)
これならお二人くらいは乗れるのかしら??
ぜひびゅびゅーんと飛んでる姿を見せてください。

そうそう、ほむず親分、えらい格好いいわ、今日のお顔。
一瞬わかんなかったくらいですよお~!
こんにちは~。
ラッセル君いい物買ってもらったねぇ。
早く自由に飛べるようになるといいけど。

・・・でも、だっちゅさんの部屋を飛び回られたら迷惑だろうな~。(^^ゞ
こんにちは

いつも楽しませていただいてます!

今日はほむず親分がさいこ~~~に笑えましたっっ♪

だっちゅさん こんにちは
ラッセル君飛行機の仮免取ったんですか~
素敵なプレゼント

みんなが乗り心地確かめていますね(^_-)-☆
うぉ~~!!
みんにゃ可愛い(*^_^*)
ラッセルくん、
飛行機の仮免げちゅに成功したんですね!
ああ、夢は大空へ…
果てしなく大きな夢が広がりますね~♪
こんばんは~☆
いいですね^^
今度は飛行機ですね♪

ほむず親分のお顔
最高でぇ~す( ´艸`)

オープンカーも飛行機も
ラッセルくんのですよね…

今後の展開に期待します(笑)
今度は飛行機!!(@◇@)
スゴ~~~~~イ!!!ラッセルくん、やるなぁ~。^^
この飛行機なら、ティティさんもこっそり乗れちゃうかな?
ラッセルくん!!
アタクシと一緒に、大空を旅しましょう~!!(≧∀≦)

ホント、この飛行機大きいですね。^^
この飛行機の中での猫団子も見れそうな予感…!
みんな、それぞれ乗り方が違うのね~
まさるくんのトップガンは、スゴイワ!
そうよね、なるならやっぱりトップよね!

エンジェルちゃん、それでは
CAには・・・がんばれ~
おおおお!
すごいすごい!
ポルシェから飛行機!!
皆カッコ良いな~
ホムズ親分、飛ばしてあげようか?(笑)
わー!気前のいいプレゼントですね\(^o^)/
みんな代わる代わる乗りこんでるし♪
ラッセルちゃん、乗り方が本当にさまになってますね^^
さすが仮免とっただけあります!!
ほむず親分、待っててね。
もう少ししたら離陸する・・・はず^^
うわ~!何これ~!!!
かわいい~(^-^)
だっちゅさんのお家には、車や飛行機と、
男の子が喜ぶものがいっぱいですねえ♪
ほんと、いったいドコでこういう素晴らしいものGETするのですか!?
お~! 飛行機かっこいい♪
でも色合いがかわいいわ~(*´艸`*)♪
前から見ると ちょっとお花に見えなくもないよね?

ほむず親分の最後のにらみがきいてるわ~~
こっ、これはかっこいい。
首に赤いスカーフなんて巻いて
プロペラ機乗り回したらサイコー♪
親分が意外とトップガンの顔つき(´▽`)
まさる。
トップガンか?
紅の豚か?

なぁ~んちゃって...
(。・ω・。)

飛行機も可愛いねぇ。
いろんなのあるんだぁ☆彡
ヒコーキ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
いやんセレブだわ☆
ラッセルくん、ヒコーキも乗りこなしておくれ~
 プロペラがピンクだ♪
かわいい飛行機ね(*^^)v
だっちゅさんは乗りものが好きなのですか?
私 考えたら、うちに乗りもののおもちゃってひとつもないことに気付いたわ。
あ、お菓子のおまけのミニカーがあるか(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵な飛行機がやってきましたね~。
この色合わせがなんともグーです♪

私も乗ってみたい^^☆

管理者のみに表示