まさるの夢

2011.04.18.Mon
山下りをして息切れるまさるです
須磨浦公園

ヒッシで走るからでしょ 

だっちゅもしんどかった




山陽電車

山陽電車っていうんだよ 




山陽電車

こっちは下りですよ~




須磨浦公園

残念やけど車に乗って、もう帰りますよ 




須磨浦公園

そ・・それは、もしかしてsallyさんちの事を言ってるのかしらん 




須磨浦公園

はな貴婦人には、なれないよ~、べたべたの関西猫なんだから 



                      ホームズ

                           にほんブログ村  
金曜日にお一人のお部屋に遊びにいったのが最後にPCが不穏な警報音をだして全く動かなくなりまして
不運にも家内メンテナンス(旦さん)も不在でPCを恨めしく見守るだっちゅでした(--)
後日の家内メンテナンスの点検では容量オーバーで操作不能になったそうです。
そういえば何度も警告が出ていました(--;)

何度も覗いてくださり本当にありがとうございます。

コメント
だっちゅさん おはようございます。
たっちゅさん・まさる君お疲れ様でした。
楽しまれたようで良かったです^_^

まさる君は男の子だから貴婦人にはなれないよ~
素敵な紳士にはなれるけど
まさる君なら
貴婦人もどき?になれそう
お顔は女の子らしいから~w

PC原因がわかって良かったですね
私も以前に、起動しなくなって
慌ててPC修理屋さんに走ったら
容量がいっぱいでした(汗)
警告音は出てなかったのに~~

それからは、毎日容量チェックしています


まさる君、電車にも興味ある?
いつか乗れるかな~
関西猫も上品よ!
はな貴婦人に追いつけ追い越せ(笑)

容量オーバーだと操作不能になるのね....
はな貴婦人はむりでも、まさる男爵とかどうかちら?
あ、関西ではだめ?
んじゃ、あきんどまさる!とか??
言ってて自分でしょんぼり・・・
良かったですね
容量オーバーだけで
これからw~まめにお手入れだわね~

まさる君は気夫人にはなれないけど
王子様にw~なれると思うよ~~
ステキなネ
まちゃるってば、電車が通る音も大丈夫なのね~
エライな~すごいな~
まぁまぁ、貴婦人よりも今の関西まちゃるの方がかわいいよ!!

だっちゅさん…警告は無視しちゃいけませんぜ(´∇`)
まさる貴婦人・・・おばちゃんは見てみたいぞ~
でも、貴婦人というより、
大阪のおばちゃんになっちゃうの?
いやいや、芦屋マダムというのがあるわよ!
どう、まさる君、挑戦する?

PCの容量オーバー・・・
う~ん、それは食べすぎでお腹いっぱい、
もう食べられませんというのに、
詰め込んでいたんですね。
バイキングで、お皿をもってウロウロする自分を重ねてしまいました。
PCの不調だったとは
災難でしたね~
さすがのまさるくんもダウンだったのかな。
あの走りは犬並でしたものね。
まさるくんは王子だよね。
そうだね~、、、ケーキ屋さんとかパスタ屋さんじゃなくて、明石焼き屋さん・・・じゃ駄目かなぁ~(^▽^;)?
まさるくんには、たこ焼きがあるじゃないか~~!
でも、たまには洒落たカフェに行きたいかな? (^m^*)

電車の音も平気なんですね、まさるくん♪
ジョーは、現在選挙カーにビビッていますよ(笑)
警告アナウンスを思い出しちゃうのかも。

我が家のPCも、ずっと変な音を出しています(^^;
夏までにどうにかしないとヤバイ。。。
我が家のメンテ屋(息子)に宣告されてしまいました(苦笑)

だっちゅさんの体調が悪いとかじゃなくて、ホッとしました♪
まちゃるぅ~♪^^

まさるにモフモフしたい...
ポッ(・艸・ฺ*▶▪◀)
まちゃるくん、だっちゅさんと一緒に楽しい小旅行が出来たね~(^^)
電車も見れて、男の子としては嬉しいでしょう♪
あら!はな貴婦人に憧れてるの?
うふふ。いつかティーたいむを共に過ごしたいね!
でも、まちゃるくんには明石焼が似合うもんね(笑)
まさる君、はな貴婦人にはなれんなあ。
㊚だからなあ(笑)
まさる貴公子?
おなじおでかけ猫だから、是非お願いします^^
しんど~と言いつつ
たのしかった~!!っていう
表情でいっぱいです(^-^)
まさるくんは、お散歩が
楽しくって仕方ないんだろうな~!!
ますます、悔やまれる…
ウチの子達もそんな風に育てればよかった~~!!
ああ、心の叫び(爆)

貴婦人のティータイム、可愛かった~♪
まさるくんもいつか参加できるといいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気だったんですね?
よかったぁ
だっちゅさんの楽しい関西弁を聞かなきゃ(読まなきゃ)落ち着かない(^^;
どうやら中毒になりかけてる蛍です
お元気な記事を拝見してから遡ってたら だっちゅさんの後ろ姿をみかけました
若いっ きれいっ(後ろ姿だからわかんないけど、多分!)
愛嬌たっぷりの紳士をめざしてね まさる君♪
ましゃるくん、山下り楽しかった?
箱根駅伝出れるくらいの力走だったもんね。
帰りは一休みして電車で帰ろうね~
多分、みんにゃが羨ましがるよ。(笑)

はな不自然になればみんにゃが軽快するかも?
よって自宅待機組になりまーす
私も「はな貴婦人」を毎日見ていますが
やっぱ関西猫にあの行儀良さは無理です。
でもボケと突っ込みは負けませんよね。
うちの2ニャンも猫として日常茶メシ事をして
「どや?」と自慢気です。

管理者のみに表示