源平、ゆかりの地

2011.04.09.Sat
須磨浦公園
源平ゆかりの地、須磨です。



ロープウェイ

そうよ~



源 義経

源義経号らしいです 



ロープウェイ

満員だからフタ閉めるからね、まさる


まさるにとって初めてのロープウェイ。
どうなるか心配しましたが・・・・
源平合戦

すぐ寝ました 



源平合戦
須磨海水浴場です。



カート
初めてのカートも



カート
乗りました



カート

ガタガタ大きい音するね



須磨浦山上遊園
お弁当とまさるをテーブルにおいたら



きじちゃん、くろちゃん
お友達が来てくれて


でも、こう見えてもまさるも男の子、お友達も男の子
ケンカしたらいけないから

須磨浦山上遊園

まさるを変装させました



須磨浦山上遊園

どや、これで猫ちゃんには見えんでしょ 



くろちゃん
お友達にはまさるのお弁当をあげました
(後に売店でこんな注意書き発見。 「猫にごはんをあげないでください」 )




須磨浦山上遊園

お友達はほっちらけで、やっぱり寝てました 



もう少し先を目指しますか
須磨浦山上遊園

ハイハイ・・毎度どうも


                      ホームズ

                           にほんブログ村  

御訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。
Fc2 66の黒ネコさんのお部屋が少しずつ回復してきたようです、過去記事が完全復活するといいですね

コメント
まさる君すご~~~い!
ロープウェーも乗ってしまうなんて。
しかも余裕で寝てしまう・・・
あげくの果てに女装ですか?!
まさる君の偉大さに乾杯!v-272
だっちゅさん おはようございます。
すごい
まさるくんロープウェーに乗っても平気なんだ。

まさる君お友達だからシャ―もフーも言わないのね~
寝てしまってるし・・・

このお友達ふっくらしてるから
どこかでご飯貰ってるのかな?毛並みもきれだし・・・

まさる君のお弁当美味しそうに食べてる。
まさるくんいろんなところに行けていいね~!
でも、どこでも寝ちゃうのね。可愛い!!
ますますモフモフしてきて
もうすっかりオトナの仲間入りですね。
まさる君、何処でも行っちゃう
スーパーニャンですね
ロープウェイでは寝ちゃってるし
大物やわ~~(驚)
あはははは
だっちゅさん!最高~~
変装??男の子に見えないよう
女装したのかと思ったら
猫に見えない人間に変装だったとは
大爆笑しちゃいました!!

野良猫さん、猫ドンそっくりだーーーw

黒ネコさんのブログ
ちゃんと元通りになってほしいですね

まさる君、ロープウェーデビューも!
すごいな~カッコ良いな~
お友達はまさる君の女装で誤摩化せたのかしら?
同じネコちゃんには見えないかも(笑)
まさるくん、ガタンゴトンいってもOKなんだぁ~~!
飛行機とか船でも大丈夫そうですね♪
まさるくんはピンクがやっぱりお似合い☆
原宿には、そういう格好をした坊や達が沢山いますよ~(笑)

お散歩バッグはそういう作りになっていたんですね!
普通のトートかと・・・さすがだっちゅさん♪
うちも、2歳位までは私のバッグに入っていました。
今はサイズ的にも無理になっちゃった(~m~)

いつも素敵なお散歩、ありがとうございます♪
一緒に行ってるつもりで楽しんでいます。
うちのビビリーくん、なんとかならないかなぁ・・・(笑)
まさる君、いろんな物に乗ったのね。
ポルシェもフェラーリも、走るための車だから
きっと乗り心地は二の次なのかもね。

お友達猫さん、食べるのに夢中だったのかな?
まあ、そういう看板は・・・
ワタシだったら見なかったことにしちゃいます~

まさるくん大物やね 初ロープウェイでお寝んね 
しかもお友達さんにお弁当のおすそ分けも寝んね 
流石!

麦帽~似合ってるよ 可愛い
これからの季節必要になるもんね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポルシェに乗れないからフラーリですか
ふふふまさる君よかったね
なんて思ったら乗り心地悪いですか
今度こいのぼりに乗ったらなんて言うかな~~
楽しみだw~~

まさる君のお弁当分けてあげたんだ~~
良いよね~お友達だもの^^
こんにちは~♪
まさるくん
いろんなとこに行けていいですね~^^
ピンクの帽子似合ってます( ´艸`)

スピ~って
すぐ寝てしまうところ大好きです♡

そろそろまさるくんにも
ポルシェどうですかぁ~☆

いつも癒しをありがとうございます☆

まさる君帽子似合うね~♪
そのまま寝ちゃうし、ロープウェイでも寝ちゃうし・・・
やっぱり大物だね^^
いつも一緒にお散歩楽しそうでいいなぁ~
記事アップしたら分かる様にリンクさせてもらいました!
お出かけもまさるくんが一緒だと
倍楽しいですよね。
「まさるを変装させました」に吹いちゃいましたよ。
まさるくんのスピ~って、
ほんとうに鼻息が聞こえてきそうです(笑)
お散歩袋からのぞくまさる君 ほんと可愛い~
なんでそんなに大人しくしてられるの? って不思議
でも、大好きなんでしょうね このお散歩袋♡
↓ポルシェからみえるまさる君のアンヨも可愛いっO(≧▽≦)O
まさる。
麦わら帽子かぶって...

「ジュリー!!」(樹木希林風)
って感じですね♪^^
古くてすみますん(ー∀ー;)ズガーン
うはは~♪
まちゃるくんの変装、かわいい~(*^o^*)
けど、バレバレ~(笑)
そのだっちゅさんのセンスが好きです(笑)
すごいねまちゃるくん!ロープウエイ乗ったんだ( ´ ▽ ` )ノ
寝ちゃうなんて良い子ね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まちゃるくん大物~(≧m≦)
どこにいっても動じないですよね!
まちゃるくんのお休みモードを見れば人見知りしないのも分かります(笑)
おはようございますヾ(≧∇≦)〃

いつ見ても、まさるちゃんの堂々とした
お散歩振りに関心します(*´∀`*)
ルナはベランダと玄関までしかお外には
出られないんですよねぇ・・・。
玄関に居ても、人や車が来ると2階まで
猛ダッシュ!!
捨てられた時に、怖い思いをしたんかなぁ(ノД`)・゜・。
ポメちゃんずと一緒にお散歩してくれたら
楽しいやろうに・・・。

まさるちゃん、今度はどこに行くのぉ~?(*´∀`*)
まさるくん被り物にあう!(笑)
変装と言われると・・・だが
まあ、可愛いから誰でも許してくれるだろう^^
わ~~~須磨浦公園やん!
超~~~~地元です(⌒▽⌒;;;A
そこらへんで遊んでました。
山の中も探検して迷子になりかけたりと
やんちゃな女の子でした~~~
カーレーターね~~~
よく乗ったわ~~
展望台なんて元旦たびに行かされてたのよ~
もちろん朝日おために・・・
全部が懐かしいわ~~
ロープウエイに乗ると私の元実家が見えるのよ~~
今は越しちゃったけど。。。

のらちゃんいてるのね~~
この季節は桜がいいもんね~~
昔ほど賑わってないって聞いたけど
やっぱ地元は忘れられないのよね~
一番好きな場所よ~


うぐいす... 気になってしまった(爆)

まさるちゃん、ロープウェイに乗ったのですね!
ゆらゆらしてる感じが心地よかったのかな^^
まさるちゃんのお出かけを拝見するたびに
ウチも誰かひとりぐらい練習しておけば
よかった~~と思うんですよ(^^ゞ
ピンクのハット、似合ってます!
とっても可愛いの(*^_^*)

管理者のみに表示