雇われの身

2011.04.05.Tue
とある、菜の花畑にて。

菜の花畑



菜の花畑



菜の花畑



菜の花畑



菜の花畑

再び、雇い主に捕らわれの身に 




神戸総合公園

と、興味もつので歩いてもらったら



神戸総合公園

自動ドアめがけてスタコラサッサ 
まさるに 「いらっしゃいませ」 なんて声かけられて
まさるが天狗になったらイカンから



広場の真ん中においたら
神戸総合公園

と、わがまま言うので袋に入れたら



菜の花畑

すねとりました 



機嫌なおしにブランコこいだら
神戸総合公園

寝ました 



神戸総合公園

さぁ、うちに帰って働いてもらおか、まさる、
って、どっちが雇われの身なんでしょ 


                      ホームズ

                           にほんブログ村  

3日からのFc2のメンテナンスでいまだに黒ネコさんとりっぽさんのお部屋に遊びにいけません。
こんなに長いメンテナンスって、いったいどうなってるのでしょ。

私信です。 エア下僕様、いつもコメント頂きありがとうございます^^
        交信手段がありませんので、こちらから失礼いたします。
コメント
まさるくんとドライブ!
素敵ですね~
車の中も静かにしてるなんて
ほんと、いい子さんです(#^.^#)

後頭部、たわし頭さんで、これまたかわいい!
まさるくんの色んな表情満載ですね♪
こんなお仕事だったら喜んでしますっ!!
バイト募集してませんか~?v-411
まさる君、
おうちに帰ってからお仕事に励みましたか?

ちんまり袋に入って、あんよもできて、
そうして、車の中でも上手にねんねして、
いいにゃんこの鑑ですね!
お酒も飲まず、文句を言わず(?)働くまさる君....
働き者だわ。
色んな体験して良いな~
ブランコの揺れは気持ち良かったのかしら?
でも、自動ドアに何を感じたのかしら(笑)
あ~、今日もまさる君は元気にお散歩でいいですね~
私も一緒に出かけられる猫が欲しいです。
そうそう、私の実家で飼われている猫が、車に乗ってどこでも付いて来るそうな。。。
母によれば、ぺかちよりもべっぴんらしい~
どう? まさる君、デート一緒にいかがかしら? ^^
だつちゅさん おはようございます。
まさる君とドライブいいな~
暖かくなったから出かけやすくなったし・・・

ブランコの揺れが心地よかったのね~
暖かくなって
まさる君とのドライブも
楽しそう~~
猫袋にいれて、カンガルーさんみたいに
私も歩いてみたいな~♪
楽しいでしょうね

そうなんです!
黒ネコさんのほかにも
他のお友達の所(FC2)へ入れないんですよ
メンテナンス中って表示ばかり
いったいどうなってるのか?心配です
こんにちは
まさる君連れて帰りたいな~。
いっしょにお散歩してくれるネコが1匹欲しい。
10円で譲ってくだされ。(^^ゞ
まさるくんは、がんばって働いているよね~
みんなに癒しと・・・笑いを提供してくれるんだもの!

どちらが雇われの身・・・
まあ、それは永久の謎でしょう!

FC2の不具合、まさるくん直してきて!
おはようございま~す♪

お酒も飲まず、ゴミ出しもOK!・・・まさるくん、ダンナの代わりに是非我が家へプリーズ(笑)

親分の後頭部も可愛いけど、まさるくんのは真ん丸でキュートですね~♪
確かにこっちと言って貰わないと、わかりにくいかも(~m~)
でもまさるくん、4キロなんですよね!
もっと大きいかなと思っていました☆
ブランコに乗っているお顔は、まだまだあどけなくて可愛いなぁ~♪
ジョーも小さい時は、袋に入れてそ~っとゆすっていると寝付いていました。

今も昔も、私は完璧にジョーの執事ですね(笑)



まさるくん袋に入っていてもまさるくん♪
マスコットみたいにかわいい~
腕の中にお顔をむぎゅ~してる 可愛い♪
まさるちゃん車で寝んねしてる姿
ぺったんこだ~~~
隠れスリムだったのね?

今回のメンテナンス長いね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらぁ、ウチで雇ってもよくってよ?まちゃる!
まちゃるが嫌がってる仕事ってなんだろう?
ら、ラッセル君のお守とか…?(゜Д゜)
ニャハハ。一番上のまさる君、お弁当みたい!

広場の真ん中は、ちょっと心細そうですね。
ベンチに座ってるまさるくん。。。。
ウチの近くの公園にも
こーゆーとっつぁんが…いる…。ぶぶぶぶ

外出上級者の貫録だなぁ。
ウチのへたれを鍛えてくださいな☆
まさるくん 
ダッシュボードの上でおねんねですか~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいすぎる~
とっても大人しくていい子だわ☆
ワガママに見せかけて、実は従順なまさるくん。
ブランコですぴ~なんて可愛すぎる~
ゴミ捨てしてくれて、うちのこの相手してくれて、私のお酒の相手もしてくれたらサイコーなんだけどな。
まさるくん、考えておいてくれる?(笑)
まさるくんとのドライブって、楽しそう~(^^)
色々なものに興味持ってくれるんですね。
ブランコ一緒に乗るの、楽しそうだわ!
まさる君本当に可愛いなあ~
どこでも、いっしょに行ける!
ええなあ~~
羨ましいなあ~~
落ちてたら、すぐに拾うぞ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさるちゃんのゴミ捨ては、
猫缶の空き缶を資源ごみにでしょ^m^
偉いなぁ~~!!
爪の垢、ウチの子達にほしい~^^

お日様ぽかぽかになってきたけど
そうですね、まだ風が冷たいかな。
袋の中は、あったかくて気持ちいいよね~!
だから、拗ねない拗ねない(爆)
ブランコに揺られて気持ち良さそうです^^
今日はお仕事サボりながら何度かお邪魔して
まさる君の「お酒ものみません」にクスクス笑ってました
もぉ!お酒なんかじゃんじゃんあげるから家にきて働いて~
ううん!働かなくていいから蛍mamaとお散歩してぇ♡

管理者のみに表示