渋谷へゴー

2011.03.20.Sun
東北関東地方で発生した地震及び津波による被害者とそのご家族に対して、心よりお見舞い申しあげます。

anemoneさんむちこさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

コトママさんからです
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキュウーに行かれます → 

杏ママさんからです。
被災地動物情報のブログ → 




いつまでも泣いちゃ、いらんない!
前向いて生きていかなきゃ、いけない。
現地のおじいちゃま、若人、ちっちゃな、ちっちゃな子供まで
「がんばります、再建にむけて!」と、泣きながら笑ってます。

西の私達ががんばらなくっちゃ、元気ださなきゃ!
西にきてください、関西にきてください、
そして、皆様の町を故郷をもう一度再建していきましょう。
いままでの戦争、災害、その時の人達が再建してきたように、皆でがんばりましょう。

そして、深刻な原発の現場で命をはって尽力されてる皆様に敬意を表したいです。
あなたたちしかいないのはわかっていますが言葉にだすのは簡単。
本当にありがとうございます。

小さな事からコツコツと・・・・
すごく小さすぎますが、だっちゅ部屋でガス抜きができれば嬉しいです。


ラッセル


ラッセル


ラッセル&まさる


ラッセル&まさる


ラッセル&まさる


                        ラッセル

                             にほんブログ村  

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
ラッセル君、やっぱりヘルメットかぶっていかなきゃ!
↑車なのにヘルメットとな!?
やはりラッセル君の運転は…(゜Д゜)!

へぃ、渋谷に来るならうちにも寄ってね~
ラッセル君、赤い車に赤い帽子でかっこいいね~♪
ちょっとサンタさんみたいだけど (^m^*)
まさるくんもあのステキな黄色いベレーをかぶって、
2人で出掛けたらモテモテかもよ~♪

だっちゅさん、ラッセルくんの愛車は何年製ですか~?
見れば見るほど欲しくなりま~す!(私がね・・・笑)
ラッセルくん、まるでサンタさんみたい(笑)
妙に冷静に反応してるまさるちゃんサイコーです。

今日、消防庁の会見を見てて号泣しちゃいました。
彼らはまさに日本の英雄ですね。
そして彼らのご家族にも感謝いたします。
まさる君、ちょっと冷たい視線ね....
オープンカーだと寒そうだもの、帽子は大事よ~
それとも皆さんのおっしゃる通りヘルメット?!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさるくんのダメだし・・・
どうやってかぶったら、まさるくんからOKがでるのかしら?
深いと浅いの間って・・・どの位を言うのかしら?

がんばりましょう!
今回の被災者支援で、一番言われていることは、
地域ごと、地区ごとに集団で疎開させるということ・・・
阪神の教訓が生きています。
せっかく助かった命を、そのあとの仮設住宅や復興住宅で
孤独死させてはいけません!
ハハハラッセル君可愛いわよ~~
素敵な帽子じゃないですか~~
まさる君なぜ気にいりませんか~~

渋谷に行くのに迷子にならないようにネ
ラッセルくん、このファッションだったら
きっと
渋谷ギャルにモテモテだよ!うん!
あああ。。。
癒されるなぁ~~~~。ありがとう☆
たっちゅさん こんばんは
ラッセル君赤い車に赤い帽子よく似合ってる。

まさる君ちゃんとお相手してあげるのね・・・かわいいわ~
広島にも来ておられますよ~

もっと来てください広島にも・・・
だっちゅさん、こんばんは
いいですね~、渋谷に行こうって元気出ましたね
私も笑えて嬉しかったですよ

ラッセルちゃんの車、私もS君用に欲しいのですけど
これって猫ちゃんぐっずなのかしら
(* ̄m ̄) ププッ
楽しい~~♪
笑わせていただきました
ラッセル君
赤い帽子と赤いスポーツカー
ちぐはぐな感じがいい!!w

まさる君、ラッセル君に対して
不審者を見るような目が・・・
あははははは!!
もう可笑しすぎデスヨ~~w
ラッセルくん、いかす~!(死語!?)
まさるくんがこんなにおっきくなるとは・・・。
ラッセルくん、抜かれる!??

えぇ、えぇ。そうですとも。
うちはは働いてがんばるwwww!
心配してくださってありがとう。
16年前、だっちゅさんはもっと怖い思いをしたんだよね。
うちは震度5強だったけど3分くらいは揺れていた。
「なんでこんなに揺れるのさぁ?!」って恐怖が途中で怒りに変わってしまったよ。
猫たちは最初、右往左往したけど今はずいぶん余震にもなれたみたい。
私はいつでも揺れてる気がして変な感じ。
計画停電をやってるけど、予告されても停電は怖い。
被災地の方々は本当に怖い思いが続いているのね。
今はできることをやって、そして祈りましょう。
つくづく今日のまさるくんを見て
大きくなったなぁ、って思いました。
まさるくんの冷たい視線が笑えますね(笑)
こんばんは
ああ~、こういう兄ちゃん昔、三宮にいたな~。(^^)
まさるちゃんは例のアレかぶればいいじゃないヽ(´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、初めまして。
そしてコメント残してくれてありがとう。

あまり活動的ではないブログですが
こうして心配してくれて、繋がっていることを知って嬉しくなりました。

地震なんかに負けていられない!
笑顔忘れないでまだまだがんばります。
これからもよろしく♪
ラッセル君の帽子似合う!
ボンボンがいいねえ~
「浅くかぶった方がいい?」のセリフには大笑い。
まさる君も帽子被って、同乗して欲しかったなあ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとうございました!!
起きてしまったものを元に戻すことはできませんよね。
だから前を向いて、今出来ることを頑張りますよっ!!

車の猫ベットかわええぇぇぇ♪
渋谷まで乗せてくれるのぉ???
あれ、、
でも免許は。。。。?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君の真っ赤な車
乗り心地が良さそうですね( ´艸`)
赤い帽子も似合ってるのに~
まさる君は気に入らなかったのかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
我が家もようやく今日ブログで楽しいことを発信し続けていくのもまた無事だった地域のできることの一つだよねって思い至り、更新を普通に戻しています。
震災の話も出るかもしれないけど、やっぱマッタリできるにゃんこの姿をもりもりと載せていきたいなあっておもってます。
お互いモフ族パパラッチとしてがんばりましょうね(笑)

かぶりもの、わたしは車とあってていいとおもいますけどねえ。
え?センスが駄目?!!
なんだか すごく セリフと写真と表情が合ってる(爆)
なんど見てもとっても楽しいです
だっちゅさんのお家にお邪魔したら、こんな表情豊かなニャンたちがお出迎えしてくれるのね?
ずっと帰りたくない気がする~♪
心身ともにお疲れになってる方たちみんなに見ていただきたいです
東京の事はよくわかんないけど
やっぱ若者は渋谷に行くのかしら^^

ラッセルちゃん、まさるちゃんは
完全にしらけちゃってるけど
私はその帽子でおっけーよ♪お隣いいかしら?
あ、車がつぶれる?ごもっとも・・・
 今日 メンテやってたね~。

帽子 可愛いと思うよ~
あ、 そんな問題じゃない!?
ってか どうして渋谷なの?
ラッセルくんにとっておされな街は渋谷なのかしら?

管理者のみに表示
« 膨張中 | HOME | 鎮魂 »