迷い道

2011.02.28.Mon
まさるとドライブ

まさるもラッセルが通った、自動車教習所に行くらしいです



まさるとドライブ

追突されんように見張っててね



まさるとドライブ

「猫ふんじゃった」にする?



まさるとドライブ

車をパーキングして、目的場所に向かって歩いてます



まさるとドライブ

六甲山系に近い住宅街を歩いてます



まさるとドライブ

まさるがもがいてる



まさるとドライブ

車の通る狭い道だから降りたらいかんよ、まさる



まさるとドライブ

たしか、この辺りなんだけどなぁ



まさるとドライブ

同じ目的らしき人達も登ってるし、行ってみるか・・・



保久良梅林

最後はこんな山道を20分ほど登りました



まさるとドライブ

すっかり寝てるし・・・・・




保久良梅林

ここと違うやん!!


続きはまた・・・・



                      ホームズ

                           にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
まさる君の表情が、、、ぐっは!
面白いです。
それにしても余裕を見せていますね。
スピーだなんて。 ^^
だっちゅさん おはようございます。

あれ~道迷った?
おろして~と言ってたまさるくん
何時の間か寝てるし・・・

続きが楽しみ(^_-)-☆
まさる君運転ならうんだ~~
真っ赤なポルシェで風鈴地方にも遊びに来てね~~

ハハハ迷子には要注意だけどネ

て~~迷子になってます~~
そちらでも~~
どこに行こうとしてるのかな~
まさる君、今日は何処へお出かけ?
おぉ~~道に迷ったんですか?
そういうこと!あるある!と、納得する私(汗)
まさる君は、のんきに寝ちゃってるし~w
起きたらちゃんと目的地に到着してるかな?
あら?灘?
まさるちゃん・・・その状態で眠れるの(@@
すごい!いい子やねー。
まさる君も運転出来る様になると良いね~
いっぱいドライブしてるから迷子にならないかな?
まさる君もお外見てたいよね。
お顔が潰れちゃってるわ(笑)
揺られて寝ちゃうなんて大物だわ.....

あははは、迷ってるの??
まちゃる、ちゃんとキャリーに入っててエライですね~
刻々と変わるまちゃるの表情がおかしいのなんの(´∇`)
エッ! 梅林が目的ではなかったの?
山道20分あるいて、目的地とは違う・・・
疲労倍増ですね・・・
まさるくんは、そんなことは知らないと思うけど(笑)
起きたら、ちゃんと目的地に着いていると思っているだんろうな~
猫ふんじゃったって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まさるくんに見抜かれちゃいましたねぇ
って寝ちゃったよ~お外慣れてるから余裕だねっ
私もさせた~い

えっ!違うとこに着いたん?
何処に行くんだったんだろうかぁ
あら?最初は張り切ってたのに、
まちゃるくん寝ちゃった(^-^)
どこに向かってるのでしょう?
続きが楽しみだわ~♪
道に迷うほど複雑なところ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もがいているまさるくん
めっちゃ可愛い~
きちんと袋の中に入っていて
まさるくんは偉い!!
・・・で、どこに行きたかったのですか~?
結構頑張って山道を登ったのに
間違ってたん?(ノ∀`)アチャー
ブログが更新されてるって事は
無事に下界に下りれたって事よね?
まさるさん、スリングがハンモックみたいで
寝心地がよさそうね(*´ω`*)
まさるくん、今回は帽子をかぶらなかったんだぁ~☆
暖かい日だったのかな?
ホントにお外は大好きなんですね~w(゚o゚)w
しかも寝ちゃうなんて、大らかでいいなあ♪
だっちゅさん、梅が目的ではなさそうですね~
次回が楽しみです・・・っていうか、
すご~く気になる~!

六甲へは、ロッククライミングの練習に行ったことがあります・・・大昔に(笑)
ブヒー、目的地は教習所じゃなくて
どこなの~(´▽`)
まさるくんはそういうバッグでも
イイコに入って、お昼寝までできちゃってぇ。
だっちゅさんが迷ってる間
ゆらゆらして気持ちよかったのね♪
はじめまして。
まさる君、いつ見てもかわいいですね。
かばんの中の寝顔は、ほんとに気持ちよさそう。
しかしいつもながら、
まさる君の表情と大阪弁がマッチしてます。
わ~~
飛び出さないんやね~
ほら、最近赤ちゃんを抱っこするのに使ってる長い布みたいなの!
あれのペット用が売ってて、買おうかなやんだけど
絶対に飛び出すかと思ってやめたのね。
そしたら次行ったらもう無いの~~
作れる見たいやけど・・・
つぶくんは重すぎる。。。。(◎∇◎;)
まちゃる君、寝てるよ(*`ロ´;ノ)ノ
なんと、、、なんと据わった肝っ玉(笑)
おまけに音楽かけてね、て(* ̄m ̄) ププッ
そうねぇーーどんな曲がいいかしらねぇー
猫ふんじゃった、もいいけれど
なんだか民謡でもかけたくなったわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
お久しぶりです!

あは!
どちらへ行こうとされてたのかしらん!
続きが楽しみです!
まさる君、車の中でもくつろいでますね~。
こんなに長時間バッグの中にいてくれるなんて
おりこうさん。

梅林!? 続き待ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~山の中を20分も!
でも揺らさんといてと頼まれらすぴーと寝れちゃうくらい
慎重に歩かれたのですね。お疲れ様です。
色々と場所を変えて居心地をよくしてるまさるくん。
偉いな~。
危ないから、おりたらダメよ。袋の中でいい子いてね♪

管理者のみに表示