箱入り息子

2011.02.24.Thu
ラッセルが入ると転げた箱に
とっとと、まさるが入ってました

ラッセル&まさる

そんな狭い場所でよく寝れるわね、まさる





ラッセル&まさる

すねてるラッセル





まさる

それよりも小さな箱にもはいりました




大きさがわかるようにタバコを
まさる

ホンマにやめてほしいです



喫煙率って中高年があげてるのかしらん
だっちゅまわりの20歳代は、ほとんどが禁煙者です。



                        ラッセル

                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
こんばんは~~
ちょ~~小さな箱にスッポリはいっちゃいましたね(^^;;
どこの猫も入るのにどうしてうちの子たちは入らないんだろ???
ダンボールはカジってボロボロにするものだと思ってるもこです。。。
箱ねこかわいいのにね~~~~♡
まさる君すごい!
しかも寝ちゃってる~
最初の箱でも小さいのに、2顔分くらい?の箱にも
入っちゃえるのね~
ラッセル君も頑張ってみる?(笑)
猫はギウギウなのが好きだけど・・・すごい無理くり!(笑)
まさるちゃんならでは、と思いますね。
はみ出ててるし・・(爆)
なかなか真似できない技です。
まさるちゃん~~そんなに小さな箱に~~^^;良く入れたね~
出るに出られなくなりませんが~~
すっぽりハマって(爆)

後ろですねてるラッセル君
ふふふまさるちゃんの隣があいてるよ~~~

ぐっはっは、、、
まさる君!箱入り息子ですね。
ラッセル君は、、、残念でしたまたどうぞ!
おはようございま~す☆
まさるくん、臨機応変なボディなんですね(笑)
しかも、入り方を工夫している!
その上グッスリ寝ているってことは、
かなり居心地が良いんですね~♪
ラッセルくんの後姿に哀愁が・・・・(笑)

最近またまた模様替えをしたのですが、
ダンナの部屋をベランダから遠ざけたら喫煙量が減ったみたいです☆
ホタル族にはベランダが唯一のオアシスなんでしょうけど、
健康のためと納得している様です・・・無理やり(笑)
だっちゅさん おはようございます。

ラッセル君箱への入り方が悪かったのでは・・・
入り方によってはラッセル君入れると思うけどな~

まさるくんの入り方がまたいいですねぇ^^
狭いのに、横向きっていうか、仰向けっていうか^m^
なかなかこのスタイルでこの狭さは、入れませんぞ!

タバコ、やめてほしいですね(困)
匂いに敏感な私にはあの臭いが耐えられないです><
たばこやめたらその分他に回せるんじゃねぇ?って言ってやりたいんですけどねぇ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~(@@
まさるちゃん・・・なにそれ??
すごいわ~。
猫にみえないかも(笑)
まさるくんの大きさは
タバコの箱3箱分?
ちっちゃ~い!

タバコをやめると、タバコの匂いに敏感になります。
喫煙スペースがなくなってきて、イライラするといって
やめて行った人たちが、ワタシの周りには大勢います。
まちゃる、おっきいけどちっちゃくなるね~(´∇`)
目までまんまるになって・・・(*´Д`*)

タバコはやめないとネコにも嫌われちゃいますね!
やっぱり類友なのか、私の周りにも喫煙者ってほとんどいないのです。
でもビルの喫煙室には人いっぱい(゜Д゜)
まさるくんはコンパクトに収納できるんですね~
そんな小さな箱にも入れるなんて凄いですよね。
ラッセルくんは残念だったわね。
今度ラッセルくんにピッタリの箱を
見つけてもらおうね。
まさる君、すごーーい
そんな、ぎうぎうの箱に
どうやって入ったの?
猫ドンは箱に一切興味なし
全然入らないんですよ~
あら・・・?ラッセル君も入りたかったのに
まさる君に先を越され拗ねてる?
隣にもう1つあるから入ってみたらいいのに~w
きゃぁ~
まさるくん、折りたたんで入ってるみたいだよ~(笑)
よく入ったね

うちの夫も喫煙者です
お金もかかるし、やめなさい!といい続け
最近、禁煙傾向にあります(本数が激変)
このままやめてほしいです

さて、ちょこちっぷたいむではクイズを開催しております
プレゼントがありますので、よかったら応募してくださいね~
かっかわいい~~~!!
小さな箱にぎゅうぎゅうに詰まってるまさるくん。
めちゃめちゃかわいい(*^_^*)
煙草ね… メリットは精神的なストレス解消。それ以外は、
人体に100%有害だと言う先生もいますよねww
煙草らぶな方は、やめたくてもやめられないっていうのが
現状なのかなぁ~。私の周りも喫煙者は少ないです。
信じられないのが、夫の部署。喫煙者ゼロ\(^o^)/
んまぁ、綺麗にすっぽりと・・


我が家ではない光景ですわ。
だいたい、そんな箱に入ろうとしたら
腹の肉が引っ掛かるわ(笑)


そんな自分を知っている我が家のにゃんこたちは箱には近寄りもしないです。
キュンキュ~ン♪遠くの方に居るラッセル君に萌え
しかしまさるくんこの大きさの箱にスッポリ
上手に入ってるねぇ 可愛い♪

中高年 分かる気がする うんうん
ちんまりと入りこんで!
まさる君は何をしても可愛いわぁ~

それに比べ
何をしても冷遇されるのが
中高年・・(笑)
夫もたとえ1箱1000円になろうと
禁煙する気はないんだとか(´A`)
 まぁ 箱猫ちゃん かわいいね~♪
ぎゅうぎゅうのほうが嬉しいのよね~猫って不思議よね~

ラッセルくん 惜しかったね・・・
こんど もう少し大きな箱を用意してもらってね。

たばこ吸う方 私の周りは居ないかなぁ。
数年に一度会うくらいの友人には数人いるけど。
でも ファミレス行ったら 喫煙席さいきんモクモクなってて咳き込みそうだよ。喫煙者でもあれの中ではご飯も食べるのつらいのじゃ?って心配になったよ。
まちゃるくんったら、
小さな箱にみっちみち(^-^)
かわいい~!
さすがにラッセルくんじゃ真似できないもんね。
わはー♪ まさるくんギウギウ詰めになってますね!(≧∀≦)
もう、ほんっと、カワイイんだから!
ぜひとも、そのまま梱包して送って頂きたいです!^^
それにしても その小さな箱で寝てしまうとは…
ラッセルくん…残念!!!
ま、まちゃる君(*`ロ´;ノ)ノ
よく入ったねぇ~~ぎぅぎぅじゃないかーー!
でもなんだろう、すごいもっきゅり☆感がたまらないんだが(笑)
ラッセル君のしょんぼり後ろ姿もいいねぇー
こっち見てないんだけど表情が想像できて・・・(*m)ムフ
ラッセルくん、ダメだったのねー。
ましゃるくんの方が大きく見えるのに・・・
○スパー伊東(古い?)ばりに体が柔らかいとか??
すぴ~って寝てる箱が限界かと思ったらさらに小さい箱に入ってる!w(゜o゜)w
しかも余裕の可愛い笑顔♪
スコ耳が~~~(≧∀≦)
ラッセル君すねちゃった~背中が語ってますね~☆
かわいい♪
まさる君はご機嫌だね~安心するのかな?
ついつい入っちゃうところがかわいいですね♪
まさるたんスッポリ!
可愛く収まって最高です。
ぎゅっ~~としたいですよ。

喫煙者は会社でも相当増えたと思う。
何やら辞めるのに病院行ってるらしい。
それって舘ひろしのあのCMでやってたやつかな?って
猫にタバコは絶対よくないので避けて欲しいと思いますね。
まさるくん、むちむちボックスインだねっ。
こりゃあ、ラッセルくんには無理だよ~~。
スネスネをおちりで表現してる後姿が
秀逸ですこと!(笑)
まさるちゃん、なんて素敵なみっしり感…ほぅ(京極夏彦風)

経済力がある世代の方が禁煙率が低いのかな?
下僕2の友達は最初から吸わない人ばかりで、
下僕2だけが喫煙してたの。
27歳の頃に下僕と付き合い始めて禁煙しました。
これって愛の力かしらw?
箱LOVEな猫さんたち。
猫さんって箱を見ると入らずにはいられない?
我慢できなくなっちゃうのね(笑)
ワタシもタバコ5~6年前にやめました。
吸っていた時代は猫さんに悪かったな、と思ってます。
おー!まさるちゃんはチャレンジャーですね^^
小さな箱にぎゅうぎゅうにつまってる感じが
またカワイイです♪ラッセルちゃん羨ましそうに見てますね。
ラッセルちゃんの後ろ姿はいつも哀愁に満ちてて大好きです(笑)


管理者のみに表示
« 迷い道 | HOME | 手作り首輪 »