ゆきコンコン

2011.02.16.Wed
ラッセル

呆けてるラッセルがみたものは



今シーズン初めての積雪で広場にうっすら、
ですが、コンクリート上は全く積もっていないだっちゅ地方です。
ラッセル

雪をみるとなぜか口ずさんでしまう


散髪していない小僧のような、ラッセルの残念な後頭部なので









かぶせました。









ラッセル

なんで、赤に白なのか母に質問しました




ラッセル

「目立って危険を防ぐため」 らしいです。


たしか幼少期のスキーに、こんな帽子をかぶされていましたが




ラッセル

完全に猫ちゃん仕様ということを忘れているようですの





ま・・まさか!

だっちゅ用じゃないよね?




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
わ~~~
赤いニット帽がめっちゃ可愛いね★
お帽子は脱げないのかな~?
被り物に興味津々の私~
お母さん、ホントにやりますねえ~(爆)
危険防止に赤い帽子!
笑いが止まりません!
そのうえ、ラッセル君、超似あってますよ。
こんな子が幼稚園にいても、不思議じゃない気がします(笑)
ちょっと大きめがまたいい味です!
欲しいなあ。これ(笑)
たっちゅさん おはようございます。

薄っすら雪積もったんですね~
この帽子はきっとだっちゅさんにと編まれたのですよ~

でもラッセル君似合ってる。
ラッセル君、めちゃグッドです!
色合いも良いザンス!
お似合い、可愛い、たまりません!
モデルのようにポーズをとっているし、
スーパースターですね。 ^^
ちゅ~~~したい!v-207
(おばはんキッスは受け付けていないって?!)
ラッセル君良く似合ってる~~
寒い雪の日にはピッタリだね
赤w~~ラッセル君の色だよね~~
ハハハチョット大きめですか~~
そうか~~だっちゅうさん用なのかもね~~(爆)
雪をじっくり見るラッセル君
頭が寒そう?なのでニット帽子を・・・
おぉ~~可愛い♡
よく似合ってますね
しかしお母様ユニークだわ~
危険防止に赤と白
確かによく目立ちますw
いろいろ作ってもらえてよいですね~^^
ブログのネタに困りませんなんちゃって(笑)
お母様との楽しいひと時ですね
なんだかほんわかな気持ちになれます^^

いや~、似合ってますよ!
赤、いい。かわいいです。
危険防止に・・・(笑)
ポンポンでかっ(^^
おっみつばちラッセル君久しぶり~
って赤いニット帽でUPしてるぅ 可愛い♪

危険を防ぐためだなんてお母様の愛だ 愛~
私も小さい時 タイツの重ね着させられてたなぁ ボソ

いや~良くふったねぇ 私もコンコン口ずさんだよ
目だって危険を防ぐため(笑)
一瞬クリスマスをイメージして、とかかなあ?とおもいましたが違いましたのね。
いやいや、きっとそう、ラッセルくんやまさる君のようなまだ若い子たちがやんちゃしたとき用ですよ、たぶん。
まさかだっちゅさん用ではない・・・はず~?

でもこういうのをぱぱっと作っちゃったりするあたり、母親ってすごいですよねえ(><)
数十年後、自分がそうなっとるとは到底おもえません・・・。
あはははは!
だっちゅさん用かも!いつまでたっても心配されてるんですね~(´∇`)
でもラッセル君にも似合ってるなぁ~
ちゃんとお帽子もかぶれるなんてウラヤマシイ。
ウチはきっと…凶悪面しかしてくれないと思うの・・・
ラッセルくんは赤いニット帽子なのね~
この形は、むか~し流行った正ちゃん帽みたい!

スキー場では、目立つのが一番ですもの。
この帽子だったら、どこにいるか一目瞭然だったりして!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
似合う~!ラッセルくんの赤い帽子ピッタリ~(≧∇≦)
お母さんナイスチョイス。
あ、だっちゅさんと兼用かもよ( ´艸`)?
危険防止!母心。
ラッセルちゃん雪に興味津々ですか(^◇^)
赤い帽子すっごく似合ってますよ!
確かに白のぼんぼりがミソですね^^
みつばちさんともかなりマッチしてて、
すっごくかわいいですね♪
いやあ~!
やっぱりこのお帽子はラッセル君用では?
すっごく似合っていますモン。
ラッセルくん、イケテますね~!
確かに、赤一色より白いボンボンが付いた方が目立ちますね♪
お母様の哲学はやっぱり凄い!誰もが納得します☆
多分、散歩に行かれるだっちゅさん用でもあるのかな?
危険じゃない所に行ってください(笑)
いつもながら、まさるくんもラッセルくんも、
帽子を全然嫌がらなくて、羨ましい~ (・゚-゚・)イイナァ…

あんまり上手くはいかなかったけど、
私も写真に文字入れして見ました~ (^v^)V


赤いニット帽可愛いわ~
ラッセルくんとっても似合ってる!
可愛いだけじゃなく
きちんと安全対策も考えてるなんて
お母様さすがです。
赤いお帽子かわいい~☆
似合ってるわ~(*´艸`*)♪

だっちゅさん用だった?
お母様の愛だね~~~(/∇\*)
 ラッセルくん かわいいお帽子似合ってるよん♪
久しぶりのミツバチ着て 雪を堪能しましたか?
久しぶりの積雪だったの?
この前は積もらなかったのね(#^.^#)

昨夜は 三宮をイノシシが走ったそうな・・
いろいろめずらしいことが起こる今年だよね。
こんばんわー
ラッセルくん帽子が似合う~~
可愛いですよ。
にゃんこの為にせっせと編んでくれる
お母さんが私はとても好きです。
いつもいい具合です!^^v
雪つもってましたよね~
仕事行く前に外を見て「イヤっ」て
思わず叫びそうでした(苦笑)

むむ お母さまなかなかナイスですねi-278
ラッセル君良く似合ってます(*^_^*)
白のぼんぼりがいいですね!
赤い色は確かに危険防止にもなりそうです( ´艸`)

ラッセル君は帽子をかぶってくれる子で羨ましいですぅ~
みつばちラッセル君だ~
赤いニット帽、すごく良く似合ってる!
温かそうで可愛いな~
だっちゅさんと兼用出来るね(笑)
ラッセル君似合う~(^-^)
ラッセル君の毛色にとても合う真っ赤ですね。
けど、ちょっと大きめと言ってるし、
もしかしてだっちゅさん用というのもアリかも!?
だっちゅさんかぶりなさい。
危険回避出来るわよ。
って、すごいきれいな手作り帽!!
買ったのか思った。
いいなぁ、すぐ編んでもらえちゃうなんて(*´ェ`*)
ラッセルくん頭あったかいね。
いいなぁ~
ラッセルちゃんは、黒いボディをお持ちなので、
赤い帽子、すごく似合ってますよぉ~。
きっとおかあさまはそこまで計算されたんでしょう。
もちろん危険防止も含めて。
寒い冬には、ニット帽はあったかくていいですよねぇ。

雪、積もったんですね。
今年は西の方まで雪が降ってるし、どうなってるんだか・・・。
早くあったかくなってほしいです。
なぜか母親世代って
毛糸の帽子フェチが多いようで
うちの母も暇があればこの時期編んでおります。

今回の作品はドキ!('O'japanlikeな
赤と白!!日本魂の表現者でらっしゃる~~☆
お見事ですお母さま(゚∀゚)ラヴィ!!
可愛い~赤い帽子いいね~♪
嫌がらずにかぶってくれますね!
大きいの?よく似合ってるよ♪
大きさがイマイチわかんないんで
だっちゅさんがかぶった画像も載せてくださ~い!(笑)
ラッセル君は赤がほんと似合いますね~。
大きめのぼんぼりもラッセル君のふわふわ毛とのバランスがいいですヨ。
あ”、でもだっちゅさん用でしたっけ(笑
あった、あった!!この帽子。
みんなこういう帽子かぶってましたよね。
ラッセルくんも、まさるくんも
ちゃ~んと着こなしてくれるから
お母さまも作りがいがありますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 手作り首輪 | HOME | にがて »