ベレー帽

2011.02.02.Wed
前記事の保育園児まさるで笑って頂きありがとうございます^^


母の名誉の為に、念を押して云っておきますが
母は本当に裁縫類は得意なんですよホンマです。




もうひとつ同じ時にもってきてくれたものがあります。
裁縫がまったくダメなだっちゅは、数時間でこんなに編んできた母に感謝です





ハイ・・・とっても尊敬してます



まさる

          ばあちゃんが編んだのが、もうひとつあんねん。






まさる

え~~~





まさる

黄門様か




まさる

落としぶたか




まさる

ジェームス・ディーンか




まさる

戦場カメラマンか






ベレー帽みたいなものを、とは言ったのですが
見事に、「みたいなもの」 でした


長年、器用だと思っていたのは勘違いじゃないよね? お母さん




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
もう駄目!!!
今日も爆笑してしまいました。
まさる君、絵描きにも見えますぞ~~~ ^^
お母様、数時間で編み上げたの?!
すごいな....
まさる君、どの被り方も似合ってるわよ~
王冠みたいにも見えるし、ちょっと...ちょっとだけカボチャみたい(笑)
大爆笑です、
100面相できちゃいますねえ(笑)
お母さん、凄腕なんじゃないですか?
またまた爆笑~!!
お母様ナイスセンス
これからも孫??達の為に
おもろいものを作って下さいませ。
だっちゅさんずる~い
面白い言い方すんねんも~んまた笑ってしもうた~
ブルーも良いけどキイロ似合うねぇ
って数時間!前回のも一緒に数時間で編んじゃったの
凄いねお母様 本とか見ずになのかしら
あはははは!最高
まさる君、よく似合ってます~
色んなかぶり方で
色んな表情にみえて楽しいですね!!
お母様、とっても器用でいらっしゃるわ!
パチパチパチ~~
尊敬します!ふふふ・・・
やっぱりお母様は、ただ者ではないですね!
モコモコの編み方もセンス抜群♪
落し蓋って・・・笑い過ぎて涙が出ちゃった(笑)
これからも、素敵な作品をお待ちしています♪

そういえば、うちのジョーにも帽子を被せてみました!
まさるくんの様に協力的ではないし、
全然似合いもしませんでしたぁ・・・トホホ (/_;)

お母様
綺麗に編まれていますよね^^
ベレー帽そのものです♪

今回も大爆笑でした( ´艸`)
戦場カメラマン最高ですね!
まさる君のお顔が
本当にそんな風に見てきてしまいました☆
可愛いけど、なんでだろう。
大笑いしちゃいました~
まさるくんごめんね。
でもお母様はとっても器用ですね~
こんなに変身できるベレー帽は
なかなかありませんよ。
ハハハヤッパリサイズ測らないとこうなるわね~~
まさる君可愛いよ~~(爆)
きっとサイズが解ったら素敵なベレーができてきますよ~
グフッ。
戦場カメラマンに一票~!
こんにちは
今回のまさる君・・・・
スミマセン、昔テレビで活躍してたキラー・カーンを思い出してしまいました。
(ご存じないかもしれませんので、プロレスファンにお聞き下さい)
あはは、かわい~!!
とても器用なお母様ですね~色合いもかわいいもの。

ホント母親って何か頼むとうれしそうに一生懸命やってくれますよね。
ウチはまだ弟の赤ちゃんが2人もいるので、そっちの世話焼きで手いっぱいみたいだけど、
お嫁さんとのこともあるので、なるべく私も頼るようにしてます。
ちょっと誘うと、すぐに都心まで出てくるし。
寂しい思いだけはさせたくないな~って思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前回の園児まさる君には、思わず2度見しました。
“どうして何かのフタをかぶっているのかしら?“と・・・
でもでも、一味違った帽子を編めるお母さま、器用さとセンスの良さが光りましたよぉ(^○^)

そして今回も・・・
金髪リーゼント風にもなるベレー帽がホントにお似合い^^
我が老猫にもこんな帽子をかぶさせたいです^^
編み物の挑戦をしようかなぁ(^○^)
あははは。
笑っちゃってごめんなさい、お母様!!
もう~ステキすぎっ!
どことなく王冠にも見えます!!
楽しませてくださって
ホントありがとうございます♪
おー!ドリフの雷様にも見えましたよ(^◇^)
被り方によって色々楽しめちゃうんですね♪
お母様これは素晴らしい作品です!
モデルさんが良いと
お母様は作り甲斐がありますね~
数時間でこんなに編んでしまうなんて
凄過ぎます。
きゃあ~~!!
かわいい~~!!
まさるちゃん!!
と、黄色声を出してしまっためががんです^^
ベレー帽といったら、パリジャンでしょ~♪
やっぱり画伯かなぁ~
でもまさるくんの瞳の色に調和した
優しいイエローで、すっごくよく似合ってると思います^^
かぼちゃ?パンチパーマ?
これはこれですごいよ~
「黄門様か」コメントのまさるくんを見て
王様のようだーー!と思いました。
大活躍のまさるくんに
主役の座危うしでは?ラッセルくんi-201
だっちゅさん おはようございます。

すごい
お母様数時間で編まれたなんで・・・
私だったら1週間はかかるわ~

まさる君似合ってるよ。
カメラ下げてたらほんと戦場カメラマンだ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落としぶた!!!(≧∇≦)
あぁ、うちにも存在するよ、落しぶた(笑)
戦場カメラマンも似合ってるーー
ぜひ!まちゃる君、
「これは~~~帽子~~~なんですね」と言ってくれぇ(`∇´ )ニョホホ
いやいや、これはとっても可愛らしい帽子だよ~
ベレー帽だもん、おっされ~(*´艸`)
お裁縫のセンスもさることながら
だっちゅさんのユーモアのセンスは
お母さま譲りというわけね!
これで確信したわ~~♪( ̄(エ) ̄//~☆
かわいい~~~!!
ベレー帽も、幼稚園ルックも、ぜんぶいい~~~!!
にゃんこの頭って、小さいと思ってると、以外とでかかったり、
でかいと思うとそうでもなかったりで、難しいですよね。母さん!
やっぱろ、母さまは、「戦場カメラマン」を狙ったんだと思います(笑)
にゃんこマフラーも、ぱっきりとした色がまさるくんに合ってるよぉ!
お母さんの愛情こもった
ベレー帽??

そんだけ猫さんがいたら
毎日戦場だから戦場カメラマンだよね、
まさる君!
大丈夫です!
お母様は裁縫お上手です♪
数時間なんてほんとすごいですね☆

可愛いです!!
マフラーもベレー帽も^^
戦場カメラマン、よく似合ってますw
 趣旨が違ったようだけど、素敵な作品ですよ~お母様。
私もこんなに編み物できたらなぁ~
だっちゅさん 作って欲しいものがあったらしっかり絵に描いて伝えないとっ(笑)
うちも 母と趣味思考が違うのか 頼んだりしたり全く違う物を買ってきてくれたりするので喧嘩ばかりです。
でも まさるくんにはとっても似合うものばかりで良かったですね。お散歩は行けなくてもお家ではオシャレできますね♪ジェームスディーンに似てるかどうかは?だけど とっても男前!! 戦場カメラマンは 似てると思いました!!!
(*^^)v
だっちゅさんの文章で爆笑したのか、
それともまさるくんのお顔で爆笑したのか、
それともベレー帽みたいなもので爆笑したのか、
それが三位一体となって、笑いをさそったようです。

ごめんなさい、お母様・・・
かわいい!!( ´∀` )
戦場カメラマンw
ジェームスディーンww
笑わせてもらいました、お母様素敵☆
ラブちゃんのこと気にかけてくれてたのに、
こんな最後でごめんね。
ありがとう。
毎度、毎度、大笑いです。ありがとうございます~。
中でも戦場カメラマンが一番のお気に入りです^^☆

管理者のみに表示