おいはぎ

2011.01.26.Wed
ラッセル&まさる

                     あーっ!





ラッセル&まさる

                   ひさしぶり~





ラッセル&まさる

                   元気やったんやね





という、感動場面じゃなく真剣なラッセルです
ラッセル&まさる

                   ラッセルキック!





ラッセル&まさる

                      キャーー ラッセルの叫び





ラッセル&まさる

                      キャーーー ラッセルの叫び





まさる

で、ポルシェを奪い取ったわけ?まさる





まさる

               ちょろいもんや




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


前記事のワッチキャップかわいいですね^^
父が被っていたものを眠気眼のまさるに被したらグルグル言いながら笑ったようにみえて、
まさるが、夢の中で父に会えたと感じました。
抱っこされて頬ずりされたんだろうなぁ^^

26日1時10分追記  サッカー勝ちました!バンザーイ!
         試合後の韓国選手の姿にも感動しました。いい試合でした^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高級車の奪い取り、、、
男の子ですもん当然ですね! ^^
まさる君が勝つとは思っていませんでした。
あっぱれ、あっぱれ!
まさるくん勝っちゃったの!
誇らしげなお顔が・・・かわいい♪
ラッセルくんすねてるわね~(笑)
感動のハグだったら良かったのに(笑)
ラッセル君もまさる君もひっくり返ってる~
ラッセル君はお兄ちゃんだから負けてあげたのかしら?
まさる君たら優雅に寛いでるわ~
まさる君と抱き抱きかしら~~なんて思ったら
^^;まさる君おいはぎですか~~
ラッセル君鍛えないとね~~
ちょろいもんや~~なんていわせちゃ~ダメよ

それにしてもまさるくんやるものね~~(爆)
握手してハグかと思ったら
キックでしたか~(笑)

まさるくんの最後の格好と表情がゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
笑えるわあ~

ラッセル君は拗ねてないかしら(笑)
(*^m^*) ムフッ
楽しいやりとりですね~!!
まさる君、いつの間にか大きくなって
力も強くなったんですね!!

きゃーーーって叫び
てっきり、まさる君かと思いました
ラッセル君だったんですね~w
勝ち誇ったお顔、く~~~可愛い

ラッセル君、もっと体を鍛えて
今度は、まさる君に負けないよう
筋トレでもしとかないとねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
下剋上・・・世代交代・・・
そんな言葉が浮かんで
ラッセル君、ポルシェのドライバー
まさる君と交替か?

まだまだ引退は早い!
共存共栄でいって欲しいものです^^
なんて笑って見ていましたが・・・

まさる君、お父様に会いに行っていたのかしら~
普通帽子をかぶせられたら嫌がると思うんだけど
きっとお父様の匂いがしたのかな~?
ちょっとホロっと涙ぐんでしまいました^^;

こうして見るとまさる君の方が
大きくなったのかな。
ラッセルくんもすっかりたじたじね。
日本頑張りましたよね~
あははは、感動の再会に笑っていたら…
やっぱりまちゃるの方が強くなっちゃいますかね~
ウチもね、下のかえでの方が強くって、さくらがくつろいでる場所を、
奪ったりするのよ~

ふふふ、まちゃる。ラッセル兄ちゃんは譲ってくれたのよ~
今日は急な休みで~す(笑)
まさるくん強いすね(^_^;)ラッセルくんたじたじですねいや、優しさかな?
あっ!あぁ~あ!!
まさるくん、それは・・・
追いはぎというらしいですよ。

最後のお顔が、どや顔だわ~
もう何も言えないわね・・・

まさるくんの帽子、そういう帽子だったんですね。
だから、とってもよいお顔をしていたんですね。
こんにちは
まさるってのはひでぇ野郎だ。(^◇^;)
ラッセル君より一枚上手。
こりゃ、次期ボス候補かな?
今日は寝不足の人が多いかもしれません (*´0)ゞ~~~
嬉しい疲労感ですね☆

まさるくんって、基本2本足で戦っている?
それが勝因かな♪
あしたのジョーみたいで、かっこいいね!
じいちゃんの帽子をかぶったら、
また野外活動ができそうだね♪


まさる君、強くなりましたねえ。
あんなに小さかったのに。
ラッセルくんは性格からしてすぐに追い抜かれそうな気はしてましたがこうして見てみると・・・かわいそうに(笑)
弟の成長は思いのほか早かったということですね。

今度はおいはぎではなくせめて一緒に乗れますように(^^;)
だっちゅさん こんばんは。

まぁ~ラッセル君とまさる君立ってハグしてる~って
でも違っていたんだ~

高級車の奪い合いだったか~(笑)

じいちゃんの帽子かぶって逢いに行ってたのね~
きっとじいちゃんに抱っこされ頬ズリされたんですよ。

 まさるくんも ポルシェ似合いますね~♪
男の子だから ラッセルくんと仲良しで いいライバルでもありますね~
(*^^)v じゃれあいが可愛いです。

お帽子 お父様のだったのですね、そう思ってました。
まさるくん いいお顔してましたものね(#^.^#)
 あはははっ、まさるくんすごいゃ~。
 ポルシェ強奪に成功。強いですね~。 (^_^)
 ラッセルくん、後輩には負けて上げるのが
猫社会の掟にゃよね。 偉いじょ~。 (^_^)
あはは。
ひさしぶり~に大笑いっ!
感動のハグかと思ったのに~。
アハハハハ!!
やだぁ、ポルシェとっちゃったの?
強くなったねぇ^^
まさるくんすっかりラッセルくんと
対等な体格、対等な立場(´▽`)
あ、ラッセルくん、どこ行ったぁ。オーイ!
あら~!ラッセル君、高級車奪われちゃったのね。
得意げなまさる君!
わ~、まさるくん可愛いのに結構オレ様系?
ラッセルおにいちゃんをいじめたらダメよ~(笑)
感動の再会?かと思ったのに(爆)
ε=(>ε<*)プッ

ワロタwww

ひさしぶり~って 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私の数日後みた~い お客さんが来るんだっ

って真剣なラッセルくんなのね
あっあ~あっ奪われちゃった
でもちょろいもんやのまさるくん超~可愛い♪
ラッセル 弱し!
感動の再会場面じゃなかったんですね!!
まさるちゃん強(*_*)
あっという間に車奪っちゃったね(笑)
車に乗って余裕の表情のまさるちゃんが
かっこいいです(^◇^)
ラッセルちゃん、ファイト(笑)

お父様の帽子だって事、まさるちゃんには
すぐ分かったんですね^^
きっととっても良い夢見たんだろうなぁ。
感動の対面かとおもいきや、そういうわけだったんですね~。

まさるくんの得意顔もかわいい。

ワッチキャップにお父様の匂いをかんじとったのかも
しれませんね。
まさるさんの「ドヤ顔」は
エリカ様を超えたわねw
身も態度心も大きくなったってことよね(*´ω`*)
ぐは!!!(*`ロ´;ノ)ノ
なんてこと!
なんてことなの、まさるちゃま!
あの可愛いまさるちゃまが、、、、
ラッセル君愛用ぽるしぇを奪ってしまうなんてっっ
母ちゃんはそんな風に育てた覚えはありまへんわよ(´ノωノ`)メソメソ
↑て、いつから母ちゃんだ(笑)
いやーまさかねー
あっさり奪い、さらには社長風に乗っちゃうなんて。
まちゃる君、、、おぬしも可愛い顔してワルよのぅ~(`∇´ )ニョホホ
おおっ??
ラッセルくんの愛車をまさるくんがぁ~!!
オーナー交代??
いやいや、おこちゃままさるくんは
免許取得はまだ先なはず(笑)

そうだったのですか。お父様のだったのですね。
おっしゃるように、まさるくん、お父様に
会えたと思います!!グルグル言う程、
すっごく嬉しい夢だったんですね!!
な~にやってんだか(^_^;)
ラッセルキック、効かなかったようね・・・
まさるくん下剋上!!
強いわ!
このやりとりは!!!ニヤニヤせずにはいられませんね~!
特に、立っちしながらのやりとり…
もう本当にカワイイです~~!と、思ったら、感動場面じゃなく、
取り合いだったのですか~。(≧∀≦)
男の子同士ですものね。そりゃ取り合いになっても仕方ないか。
まさるくん!強し!!
そう言えば、こんな感じのやりとり…
以前に、ホームズくんとラッセルくんとでもやっていたような…^^
赤いポルシェ…受け継がれていますね。
ウヒャ・ヒャ~v-10
もう笑い過ぎちゃいましたよ~
誇らしげなまさる君のお顔が可愛い~v-353
すっかりおとなのお顔になりましたね~
凛々しいまさる君です。
天国のお父様に抱っこされて気持ち良かったかな~♪
かなり笑えました!
まさるちゃんラッセルちゃんコンビ最高!!
ラッセルちゃんの猫(人)のよさが伺えるわ^^
あれあれ・・ラッセル兄貴から奪い取っちゃったんですか!!
まさる君に怖いものなし・・って感じね

管理者のみに表示