寝坊の御来光様

2011.01.06.Thu
ラッセル&まさる

元旦の日、まだ暗い早朝にラッセルのお古のジャンパー着せて





まさる

                    かっちょええ?





まさる

           うわぁ!ヒコーキやん!





飛行機
ちゃうちゃう、まさる、ヒコーキ見に来たんと違うんよ





まさる

          なんでもいいけど、メッチャさむいねんよ!

確かに、元旦はおさむうございましたが、まさるがジャンパーイヤヤって言うから





朝日

だっちゅ地方では8時に、やっと御来光しました。




まさる

                      眠たいし寒いし
                  はよ、連れて帰ってちょうだい




毎年元旦には両親と御来光を拝んでいましたが
今年は父の代わりにまさるでした。
ジャンパーはいややとか寒いとか腹減ったとか、父よりうるさいです



追記12時12分: 元旦、だっちゅ地方では東空に分厚い雲が居座っていたため
          御来光様がお出でになるまで1時間程、待っていました。

                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





コメント
だっちゅさん おはようございます。

今年はまさる君と御来光を・・・
だっちゅさん地方も元日は寒かったんですね。

まさる君ジャンパー着ておけばよかっのにね~
御来光綺麗ですね^_^

お父様の形見のまさる君と
初日の出を見にいかれたんですね
いいですね~~
でも寒いのは嫌ですね
私も、絶対さむーーーって大騒ぎしそう
なんせ、こらえ性がないので(汗)
初日の出はパワーを頂けますね~
私も寒かったけど、初日の出に感動しましたヽ(^。^)ノ
お父様も傍でニコニコしてご覧になっていた事と思います。
まさる君、病気せずに長生きしてね~!
元日 寒かったですねぇ
ってまさるくんイイ味出してるぅ 可愛い♪

父よりうるさいですに
妙に納得と言うか何と言うか 温まる~
ジャンパーカッコ良かったのに~
まさる君は初日の出よりも飛行機が気になったの?(笑)
きっとお父様も一緒に初日の出もまさる君の可愛い姿も
楽しんだと思いますよ~
元旦御来光見てきたんだ~~
まさる君達と
ハハハ確かにジャンパーがないと寒いね~~

でも寒い中行って良かったですね~ステキな御来光が見られて^^
西に行けば行く程、日の出は遅くなりますが・・・
8時頃とは・・・でもその時間のお陰でちゃんとご来光を拝めましたね。

まさるくん、ジャンパーを着ていけばよかったのに。
似合っていたのに。おまけにご来光を同じ赤だよ。
おぉ、私はお正月に初日の出を見に行ったことがありません(゜Д゜)
まちゃるえらいな~
でもジャンパーは寒いから着た方がいいね(´∇`)

ご来光、なんだかありがたいですね~
年に一度太陽に感謝するのもいいことだなぁ~
ご来光、ごらんになったんですね。
わたしもなにげに夜中にちょこちょこ起きてるんで、それならばいっそきちんと日の出の時間まで起きてればよかったんじゃないかなあって後でおもいました。
後悔先たたず(笑)

ジャンパー、かさかさ言うから苦手だったのかしら??
うちでもかさかさ言う上着を着たまま猫部屋に入るとみにゃさまに非難を受けますもの(--;)
まさるくんとの初日の出。^^
なんかイイですね~。
きっと、天国のお父さんも一緒に見ていたんじゃないのかな♪
って、思います。

最後のまさるくんのお顔…
もうもう笑いが止まりません。(≧∀≦) 
ホント、カワイイんだから!

ご来光、すっごくキレイです。
なんかイイ事がありそうな予感!^^
 
まさるくんと一緒にご来光を拝めたなんて
素敵な元旦だったんですね~
ちょっと不機嫌そうな顔をしてたまさるくんだけど
いい思い出になりましたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 毎年見てたんですか?
すごいですね~
今年は 私はテレビで富士さんからの御来光を見てから寝ましたよ。
ジャンバー似合ってるのに まさるくん 嫌がっちゃったのね~
いろいろわがまま言ってるまさるくんのこと お父様もほほえましくご覧になってましたよきっと♪
こんばんは^^
ガハハハハハハハハッ^^
まさるくんかわいかぁ~っ!
ラッセル君のお下がりのジャンパーは
似合っているのに.....

お父様の代役をしっかり努めたね^^
まさるくん偉い!
お父様、もしかしてまさる君連れて御来光を見に行きたかったかなあ(^^)
それをだっちゅさんが叶えてくれて、喜んでいるでしょうね。
あらあら、まさる君、やせ我慢?ジャンパー着ておけばよかったのに~(笑)
ふふっ。お腹空いた寒い・・・もお父様なら言わないものね(≧m≦)
まさるくん、立派にお父様の代わりを務めましたね♪
すご~~く眠そうだけど(笑)
来年は、まさるくん用のヒートテックを用意した方がいいかな?

私は毎年高尾山で御来光を迎えていましたが、
今年は体調が悪く近所の小高い丘にしました。
待っている間、まだ残っている月や星、綺麗な雲を楽しんでいました。
お父様も、そんな時間を大切にされていたのでしょうか。
素敵なひとときは、これからもまさるくんと続きますね♪
まさるくん かっちょええっv-218
寒かったよね~
でもキレイな御来光様が見えてよかったね
きっと素敵な一年になりますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさるくん
寒いなぁ~
おばちゃんが ほらっ 暖めてやっから
こっちさ来い
ケタケタケタケタ
高笑いのサマンサでした~
赤いジャンパ-欲しいじょ-
だっちゅさん!シブイ荷物届きました~!
うんまそうで、ジュルリ(*´¬`)と来ちゃったわ~
お忙しいのにありがとうございます。
ブログでも紹介させてね~
いいなぁ~
まさるくんと初日の出ですか~

真っ赤なジャンパーも似合ってるゼィ!

今年もかわいいにゃんずに会うの楽しみにしてるよん
こんばんは~。
ここは伊丹?
神戸かな?
京阪神でご来光がまともに見れる場所があったんだ。
そーっと教えてほしいな。
まさるくんはすっかりお出かけ好きなんだね~。
雲に反射している御来光、美しいですね。

光の筋がきれいに出てるとつい、あそこで
あの世とつながっているのかもしれないなんて
思ってしまいます。

 
御来光をまさるくんと^^
だっこしているだっちゅさんは、まさるくんが
カイロがわりになってくれてたのかな~なんて想像^m^
まさるくんを通してお父様も一緒に御来光を拝んでいたことと思います!
ちょっとご無沙汰してしまってごめんさないでした(^^ゞ
まさるくん、Leeのジャンパー似合ってるよ~
飛行機まではお目目キラキラで楽しそうなのに
ジャンパー脱いじゃったから寒くなっちゃった?
着てたらよかったのに~(笑)

お父様もまさる君が代理だったので安心されたでしょう。
一緒に横でご覧になられてたかもしれないですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかーい頃は頑張って初日の出を見に行きましたが
もう何年見ていないかしら(笑)
今年はまさるくんがお父様の代わりに行ったんですね
最後はまさるくん疲れ切った顔してるし。
あはは、お父様よりうるさいのね。
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します♪
晴れ着とっても似合ってるよ~♪♪
ラッセル君男前!!まさるちゃんきゃわいい♪
御来光~いいですね。今年は寒くってにゃん達と家でぬくぬくしてました。
まさるくんジャンパー着ないと風邪ひいちゃうよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぷぷ、まちゃる君~めっさ眠そうじゃないの(笑)
「頑張って紅白見て、ゆく年くる年見るんだぃ」って
頑張っている子供のようではありませぬか(* ̄m ̄) ププッ
ネムネムなお顔もこれまたオツですな(*`▽´*)ウヒョヒョ
ラッセル君のおさがり赤ジャンパーも素敵よ~♪
寒い時はやっぱりフード付きよねっ(*´-ω・)b
ラッセルちゃんのジャンパーは
まさる君にはまだ大きいみたいですね(^◇^)
ありゃ、まさる君脱いじゃったの?
とってもあったかそうなのに^^

初日の出を見に行かれたんですね。
初日の出、今年も寝坊して見れなかったです(苦笑)
日が昇る瞬間っていうのは
何度見ても感動的ですよね。お父様もきっと
今年もご家族とご一緒に見てらした事でしょう^^
まさるくん、お父様の代わりを
しっかりお勤め出来ましたね

ジャンパーカッコ良かったのに
嫌いだったの?
寒、眠、辛そうなまさる君も可愛いですよ
御来光拝めて良かったね
こんばんは、遅くなりましたが、今年もよろしくです!!
ちょっと前までプチ繁忙期だったので。。。
て、また月末には本物の繁忙期突入ですが・・・(^_^;)
今のうちにゆっくりしたいと思います(*^_^*)
まさるくん、元旦はおひさま見てきたんですね!
あれ?だっちゅさん毎年いってますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 挨拶の教え | HOME | 晴れ着 »