わすれてない?

2010.12.11.Sat
国営明石海峡公園

                        やっほぉー




国営明石海峡公園

                       ぼくの事忘れてたんとちがう?

                             (前篇はこちら「前篇」




国営明石海峡公園

  後半の紹介が遅いから、この花の名前も忘れてもたヤン、なんやった?おいしゃん

お花の名前は「週刊おいしゃんの回覧板」にのっています^^かわいい猫ちゃんもいますよ
ただし週刊でありますから12月11日22時でお部屋は閉まります。
次回の開門は12月18日の御予定です^^




国営明石海峡公園

          なんかいやなヨカン・・・




国営明石海峡公園

                 やっぱりのせられてもた




国営明石海峡公園

          きもちいいから


国営明石海峡公園

                いいけどね~




国営明石海峡公園

                        夕暮れになったら眠たくなってきた




国営明石海峡公園

                       そろそろ帰るわね、ばいばーい



AM:9時過ぎ追記: 「週刊おいしゃんの回覧板」の薄雪草さんが御連絡くださいました。
          紫の花の名は「野牡丹」といいます。
          「週刊おいしゃんの回覧板」内での画像だけでだっちゅは勘違いしてしまいまし
          た。ゴメンナサイ。
          お花の区別って難しいですね。
コメント
今日もドキドキで見ちゃいました。
お外はまだしも、ボートの上??(@@
ウチのならパニックになって池に落ちます。
まさるくんてすごいわぁ。
最後のバックに入っているまさる君かわええ♪
ちゃんと覚えてるよ~
眺めが良い景色を楽しんだ後は、スワン?!
ボートまで楽しんですごいわ~
いっぱい遊んだから眠たくなっちゃうよね。
まさる君、可愛い~
ええ~!
お水の上も平気なのっ
しかもとっても落ち着いてるし
まさるくん すごいな~^^
バッグインがまた可愛いv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボートのせられちゃったのね~♪
まさるくん めちゃめちゃ大人しいいい子だ~

うちだったらぜったい暴れそう(^_^;A

バッグの中でネムネムだね~♪
おやすみ☆
あら。違いの?
私も同じお花さんなのかと (*´σー`)ポリポリ

わっ!まさるくんイイなぁ 乗った事無いよ
お水を怖がらないなんて凄いね

しかし眠くなったまさるくん 目力だっ♪
いいな、いいな。わたしも猫さん肩から提げて歩きたい。
まさるくん、大きくなったけど重くないのですか、だっちゅさん?
凄いよ、まさるちゃん!
ボートにも乗っちゃいましたか。
しかも落ち着いてますよね。
こんなふうに一緒にお出かけできたら
楽しいでしょうね。
まさるくん、置き引きされていなくてよかったわ!
スワンボートも乗って、ユラユラ揺られて
眠くなっちゃうわよね。
寒くならないうちにかえりましょうね。
メチャメチャ可愛いですぅ~☆

いつも見てわ...
癒されます。

リンクに入れさせて頂きます♪
(o´_ _)o)ペコッ
えっ??
私もクレマチスかと思ったんです!!
がっ、季節が違いますね(^^ゞ

まさるくん、ボートで水上デビューしたのね^^
気持ち良さそう~♪
す、すごいなあ、ボートデビューだなんて。
白鳥ボート・・・意外と楽しいんですよね、キコキコこぐの。
小さいころしか乗ったことないけど(残念ながら我が夫はそういうロマンチックなもんには乗せてくれなかったわ)すごく好きだったのを覚えてます^^

ふふふ、だっちゅさんとのデート、疲れたかもしれないけどいろいろ体験できて楽しかったんじゃないかな?まさる君??
こんばんは
この紫の花、我が家にもあります
姑が管理してくれてますw

おぉ?まさる君
ボート初体験ですか?
周りを眺める余裕もあってすごいね~(驚)

ふふ・・・いっぱい遊んだら
眠くなってきた?
帰り道は車でぐっすり爆睡かな?w
本当に花の名前は難しいですよね
さすがおいしゃんですね~

まさる君そう言えばまだ続くでしたね
ふふふ
大人しくボートにも乗ったのね~
スゴイ大物^^
このバックはワンちゃんようかしら
猫ちゃんもこんな風に入ってお出かけできるのは良いですね
まさるくん、どこでも堂々としてて安心感あるわ~
まだ若いのに(笑)
眠くなっちゃう位気持ちよかったのね。
よかったね~♪♪
まさるくん、ボートデビューですか~
お水の上でも落ち着いてるのね♪

うちの猫ズは外出なんてしたら、泣き喚き心臓発作でも起こしかねない
優雅にボートなんて、ありえないよ~
まさるくん、バッグに入ってる~!
しかも、ボートに乗ってる~!
大物だとは思っていたけど、凄いなあ♪
だっちゅさん孝行ですね♪




 素敵なドライブと お散歩と ボートにまで乗ったんですね~♪まさるちゃんも楽しそう♪・・かな?
白鳥のボート 一度も乗ったことないんです。
一度乗りたいんだけど これも淡路島国営明石海峡公園ですか?ボートは冬場は休みだったりしますよね?暑いの苦手な私は 湖とか寒い時期に行ってボートが営業してなくて期を逃してる気もします(笑)

最近 まさるくんまで ジェニと似てるって思って見てます。丸くなり方だとかだと ホムズ親分より似てる感じもあります。
だっちゅさん おはようございます。

おお~まさる君お鼻の匂い嗅いだり・・・
パニックにならずボート?に乗ったり・・・

まさる君てすごいな~って思いました。
ははは、にゃんこと鶏に乗ってるぅぅ。
って白鳥ですね^^;
こうやって一緒に遊べるなんて、羨ましいです。
大人しいんですね!
おはようございます
あ、あのときの続編ですね
まさるくんに会えると幸せになれますよ
今日も一日、元気にがんばるど~e-271
私もね・・・
あのバームクーヘン
まるまる1本かぶりつきたかったです
切れ端は、豚のエサになるんですって
その切れ端でもいいからほしい~~w
おおおっ!
足こぎボートに乗りましたか!!!
すごいなー☆
羨望の眼差しですよぉ~!
ちょっと,心地よさそうじゃないですか~!

この続き,楽しみにしています!
お久しぶりです。
まさるくん大きくなったねぇ~
旅行中です。
いつもありがとうございます。
ポチ逃げすみません。
まちゃるくんとドライブしてみたいです♪
うわ。白鳥ボートに乗ってるの~?
まさるちゃん、すごいね、
全然怖がってないね~~~!(大物だ☆)
いっぱい遊んで気持ちよさそう。
今度はみんなで来たいねぇ~。
(大騒ぎだろうけどね!)
初めまして~♪
まさるくん、お外でほっこりご機嫌ですね。

かばんでこうやってお持ちだしするの
憧れます~。
やっぱり・・・!ってプッと吹いちゃった!
まちゃる、ボートにまで乗っていいねぇ~
ちょっぴりムスッとしてる感じ、なんだかかえ子に似てる~って思っちゃった。

いいな~いろんなところにネコと出かけられて!
クスクスクス(´∀`*)
スワンにのるまさるくんがかわいいな。
スワン・・・こいでみた(。-∀-)?
わ!ボート乗ってる^^
まさるちゃんはホントに落ち着いてますね~!
あはは!さすがに疲れて眠っちゃいましたね。
寝顔はまだまだ甘えん坊の赤ちゃんみたいなお顔ですね♪

管理者のみに表示