たのしないわ

2010.11.19.Fri
まさる
                     どこいくん?



まさる
ええとこよン 
                    ふ~ん



姫路食博
姫路食博に行きました 
来年はこの地でB級グルメ大会が開催されるそうで、
今回は今までのB級グルメと播磨の名物が集結していました。



ひるぜん焼き
これが噂のひるぜん焼き、食べる?まさる 
                                  そんなんいらんわ



豊川稲荷

これはどう?豊川稲荷 
                             ぼくの顔が稲荷顔になりそうやね



まさる
このバッグだっちゅのお気に入りやねん、
まめぽんさんにもろたらしいよ。



くうこちゃんというかわいいにゃんちゃんがいますよ
だっちゅの愛用バッグです、まめぽんさんありがとー!



静岡おでん
                      まだ、食べるの?

はい、これは静岡おでん 



高砂焼き
高砂焼きらしいわ・・・・・眠たなってきた・・・・もう、かえろーよ

どこも大人気で待ったもんねぇ、冷えてきたし



たつのにゅうめん
冷えてきたということで最後ににゅうめん
                       まだ食べんのっ!? 






ピアノ
実家で、だっちゅの成長を見守った年老いたピアノ、ついに手離すことにしました。
眠っているより誰かに奏でてもらった方がいいよね・・・・・

父が旅立ってからの変化を明るい方向に考えなくてはいけないと思いながらも
ズルズル引きずってごめんちゃいです。

コメント
まさる君と姫路博でしたか?
てっきりおお食い選手権に出場したのかと
勘違いしてしまいました。<(_ _)>
まちゃる!すっかりまんまるどっしりに(゜Д゜)!
B級グルメって美味しいですよねぇ~
すっごくお腹すいてきちゃった!

ピアノ…はだいぶ前に売られて行きました(´・ω・`)
いつまでも置いて親に迷惑かけてもな~と…
近頃は電子ピアノが小さくて高性能ですよ~
ウチにあるけど…結局弾かず(゜Д゜)!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさるくんとドライブ、楽しそう~(^^)
後ろ姿がとーってもBIGになった(笑)
B級グルメって美味しそうなものばっかりですよね。
静岡おでんなら食べたことあります!
いつもながらだっちゅさんはよく食べるわね(≧m≦)
まさるくんとドライブ楽しそう~
まさるくんもすっかり大人顔になりましたね。
あはは、食べてばかりでまさるくんは退屈だったかな。
まさるちゃんご苦労様ですね
ふふふB級グルメじゃ~食べられないものね
でもだっちゅうさんは大満足でしたか

おぉ~でるはでるは
美味しそうな物がたんまり~
まさるくんソースがツーンときたのかい?
お目目しょぼしょぼ~可愛い♪

バック私も持ってる~柄違いだねっ えへへへ
おお@@!
あのちっちゃかったまちゃる坊が
大きくなったのぅ(しみじみ)

B級グルメって美味しいよね
というか外で食べるの美味しいよね♪
すごい博ですな。
B級グルメのオンパレード!!
行ってみたいです。東京でもあるんかな~。
まさるくん、おでかけついでになにか食べればよかったのに。
せっかくだっちゅさんが食べる?ってくれたのにね。
たくさんのB級グルメ、美味しそうです。
来年のB級グルメ博には、もっともっと並ばないと
何も食べられなかったりして・・・

まさるくん、待ちすぎて眠たいんですね。
今度はネコ用のB級グルメ博があるといいねぇ~
お~!B級グルメ♪
美味しそうね~(*´艸`*)♪

ねこさんバッグかわいい!

ピアノ手放す事にしたんですね。
やっぱり誰かに奏でてもらった方がピアノも喜びますよね♪
だっちゅさん楽しそう。いろいろたくさん食べたのですね。
B級グルメだと盛りもラーメンなんかより少ないし。
いろんな美味しいもの食べるのってお祭りみたいでみているだけでも楽しいです。

まさるくんはお家のほうが楽しいのかな?
お兄さんお姉さんたちいっぱいいるもんね。ラッセル君はお家でお相撲見ているのかしら?

引きずるのは当たり前だし、悪いことではないと思います。
ふっと思い出したときまさる君にお話ししてあげてください。あ、イートン君と思い出話するのもいいかも。
お久しぶりです。
随分見ないうちに、まさる君大人の顔になりましたね。^^
それにしても、バッグから飛び出さずにお利口にしています。関心!

ピアノは、使わないと悪くなる一方です。
私もイタリアに来る時にもちろんピアノを置いて来ましたが、現在は姪達に使ってもらっています。
どんだけ食べるの、だっちゅさん。
相変わらず年中食欲の秋ね

うちの実家にもピアノあったなぁ
グランドだったから、すっかり猫のベッドになってたけど。
まさるくんは食べられないからたのしないドライブだったのね?
私はひるぜん焼きと高砂焼きに目が釘付けです(笑)
VIVA!炭水化物~~♪♪
それにしてもまさるくんは大人しくしてていい子ですね~(*^з^*)chu

あ、我が家にも飾り物なってるピアノありますよ。
物乗せにもなっているし、「いつか」弾くかもと思って
そのままです。
勿論?あづきも乗ってます。上で寝てもいます(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさるさん、すごく大人びた表情をするようになったのね。
冷めた関西弁でキャラが立ってきましたねw
今、B級グルメが流行ってますよね。
初めて富士宮焼きそばを食べた時は、
麺の食感が「輪ゴム?」でびっくりしましたw

大事な人の事は引きずって当然ですよ。
下僕だって、いまだに思い出すとウルウルだもの。
B級グルメ良いいな~
ゴハン食べたばっかりなのに、お腹が....
まさる君、呆れてるの?(笑)
食欲があるって良い事なのに~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそうなイベントですね
色々食べ物が出てきて
朝からお腹がグーってなりましたw

まさる君、だっちゅさんの食べっぷりに
びっくりしてるみたいな・・(* ̄m ̄) ププッ
うわぁ♪楽しそうなイベント!!
・・・それにしてもだっちゅさん
どんだけ食べたんですかぁ~!!(笑)
まさるくんおでかけ楽しかった?
まさるくんが食べれるものはなかったのね~。
すっかりオトナの表情になりましたね!
あら!!美味しそうなB1グルメ予備軍がいっぱい~!!
うふふん^^
だっちゅさんも食いしん坊さんねぇ(*^_^*)
めががんも負けませんけど(笑)
まさるくんは、キャリーの中から
いい匂いにお鼻がぴくぴく動いていたんだろうなぁ^^

お父様との思い出が詰まったピアノなのでしょうね。
いろいろ思う所あっての決断だったと思いますよ。
ずるずる引きずったっていいじゃありませんか!
私だって、かな~り…でしたから。
ゆっくり、ゆっくりと。だっちゅさん時間で過ごしてください。
まさるくんはお利口さんで同行してくれるんですね~
うらやましいです^^
うちは超ビビりなんで~~
それにしても沢山食べましたね~~^^

私も実家にピアノが置いてあります。
昨年母が亡くなって、誰も住まなくなった家
ピアノも処分しようかと・・・
生まれ育った家がいずれ無くなるのは
寂しいですが・・・
昨日よりも明日を・・・・
そう思う事にしました

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
んふ~♪おいしいものいっぱーい^^
まさるくん見てるだけ?
いいニヨイしてたでしょ?
最後のにゅうめんがなんだか無性に食べたいっ
車で眠るまさるさん。。。かわいかぁ~
まさるくんにとっては、
あまりテンションの上がらないおでかけでしたか?
B級グルメとやらが流行ってるんですなぁ~
どれもこれもおいしそうですわっ!!
まちゃる君、なんだかまるまるとしてきましたね!
冬毛のせいよね・・

B級グルメ、おいしそうでお値段もお手頃なのがいいですよね。
それにしても、だっちゅさん、食べ過ぎよ~(笑)
おいしいものいっぱい食べてきたんですね^^
ひるぜん焼き美味しそうです♪
まさる君のお顔、稲荷になってもきっと可愛いね♪

ピアノにもまた良い出逢いがありますように。
おひさでございます。

まさる君、姫路食博つまんなかったの?。
(相変わらずかわゆいネ~、ホント❤。)

し・か・し!
だっちゅサン!、明らかに食い過ぎです!!。



まさるくん、何気に辛口コメント?
うう~ん、人間の食べ物には興味なし?
それも、良い事なんだけど…(笑)
待ちくたびれて、寝むそう~
でも、今食べないと食べ逃しちゃうものね。
どれも、美味しそう~

思いでのピアノを手放すんですね。
ほんと、誰かまた幼い子が弾いて思い出を作ってくれる事を
願います。
そうやって受け継がれるのも、ピアノの良い所ですね~


いいなあ!
B級グルメ企画とかうらやましすぎるっ。
ていうかだっちゅさんいつも美味しそうな展示会とかよく行ってらっしゃって大変うらやましいわあ~~~!!

まさる君、一応におってるけど・・・まあ興味ないよねえ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん おはようございます。

姫路食博が・・・
次から次に美味しいものが出てきてたまりませんな~

まさる君食べたかい(^_-)-☆
まさるくんとB級グルメ?いいなあ。
ドライブもケージ無しでOKだなんて、
えらいぞっ!

B級グルメは、我が町でこのあいだ開催されたのに、
あまりの人出に恐れをなして家にこもってたオイラです。(わはは)
食べたいんだけど、並ぶ体力がもう、ありませ~ん☆(笑)

ピアノ、次の素敵なご縁がきっとあるよ。
オイラのピアノも今頃どうしているかしらん。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶりで~す
B級グルメいいですね~
まさるくん大きくなったな!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 かなり食べました?( '∇^*)^☆うふっ♪
おいしそうですね♪
B級グルメって楽しいですよね~

まさるくん ドライブは楽しそうだけど、B級グルメはあまり楽しくなさそうですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫ドンは、鳩さんを見ると
お友達と言うより獲物のような目で見てます
だから、鳩さんは庭に居る時は
早く逃げなさい~~って追い返しますw
まさるくん、おっきくなりましたねw
おでかけも行っちゃうんですね!
姫路食博。。。なんておいしい響きなんでしょうw
おいしかったですか?(笑)
いいなぁ~姫路はうちからやと遠いから電車でもかなり遠いのでなかなか行けないです。(´д`lll)
昔兄が一人暮らししてたので彼氏(旦那)と行ったけど、…しんどかったです(笑)

ピアノ、手放しちゃうなですね。
弾かないんですか?
ひかなくなるのかなぁ。
おお!来年は姫路ですか!
まさる君おつきあいしたん?・・って喋り方うつっちゃいました(笑)
B級はB級で、グルメではないと思うのですが、
面白いネーミングでブームになっていますね。
そして私もこのB級グルメ党なんですよ(汗;

ピアノカワイだったのですか?
フラの踊りにカワイ・ナへナへと言う曲があるんですよ。
作者がカワイピアノを愛用していて、
そのピアノに対する愛情と美しい水の流れをダブらせて作った歌だと聞きました。
カワイ・ナへナへって、美しい水の流れ・・・みたいな訳だったかな?

管理者のみに表示
« タコ | HOME | 待ってたのに »