レコード

2010.10.31.Sun
ラッセル&まさる

                    撮りまちゅか? 




ラッセル&まさる

                          ハッ



ラッセル&まさる

                          ホッ



ラッセル&まさる

                       フィニッシュ!



LP

                       じーちゃんのLPレコードなんよ


多分50年は経っていると思われる父のレコードですが、お値段なんと2,000円。
レコードなんて、触れたことがない方多いですよね^^;

コメント
おひさ(久しぶり)でございます。

ラッセルくんとまさるクン、最高のコンビになってますね❤
シンクロしてて、萌え~(うふふ❤)。
まさるクン、じーちゃんのLPレコードって貴重だから、上に乗って暴れちゃダメだからネ。
ひぃぃぃぃー見事なチームワーク!!(*≧∀≦)
かわいい。
お股全開で見事な写真ですわ!
見事なシンクロ・グルーミング!
最後のフィニッシュもまったく一緒!

50年前のLPレコード・・・貴重ですね。
大切にしてください。
こんにちは~。
すげえ!
ラッセル&まさお君の絶妙スココンビになりましたね~。
王子動物園かハーバーランドの広場でアルバイトが出来るかも。(^◇^;)

おじちゃま世代なので私もレコードは今でも持ってますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
ひゃ~可愛い!
まさるくんと、ラッセルの息のあったアイスダンスを見ているようだわ。

50年前のLPですか。
我が家にも同じようなものがあるんですよ。
プレーヤ―も。
二年前に95歳で亡くなった父のものなのです。
最近やっと私も父の部屋を片づけ始めたのですが
懐かしいものにいっぱい出会っています。
邪魔なのですが、捨てられませんね~。
すご~い!息ピッタリ♪
見事ですね。

うちもLPありますよ。
プレーヤーがないので完全に飾りとなっちゃってますが(^-^;)
ラッセル君とまさる訓のシンクロすごい♪
金メダル級ですね!.+:。(*^-')b イエイ!

LPレコード懐かしいです~☆
もちろん触った事ありますよ(笑)
すぐにレコード針がイカれてムカついたわ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
まさる君、見上げているお顔かわいい(´・▽・`)
ラッセル君男前になった?なったでしょう!

後ろのぶたちゃんもカワイイ...
ご無沙汰してます(^^)
ラッセル君とまさる君すご~いっっ@@
めちゃくちゃ息が合ってますね~♪
フィニッシュの二人の顔に思わず爆笑(^O^)
二人ともかわいすぎるっっ(>O<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10点、10点、10点!!!v-315
ワンダフル過ぎて感動しております。

じーちゃんのLPおしゃれ。。。e-349
うちの父は、演歌でした。@@;
あはは、シンクロってるー!
まさるくんはラッセルくんを師匠と仰いでいる感じがします(笑)
まさるくん、ちゃんとおじいちゃんのモノだって
分かっているようにポーズしてますね。
やったーキマりました!!
お見事なシンクロ率です!!
フィニッシュ最高(^◇^)

LPレコード。素敵ですね。聞いた事ないですが、
きっと味わい深い音なんだろうなぁ。
宝物ですね。
ワンダホー!
すんばらしーシンクロ。
二人とも息ピッタリだね(*´∀`*)
これからも美しい演技頼むよぅ!
レコード。レコード世代だよ。聖子ちゃんのとかガンガンに聞いたあ
だっちゅさん おはようございます。

おぉぉ~ラッセル君とまさる君絶妙なコンビネーションだこと

可愛すぎ(^_-)-☆
私の子ど時代はレコードしかなかったな~

実家を探せば出てくるかも
可愛い~~って
PC見て叫んでました
息もピッタリで!!
仲良しコンビの証ですね(*^m^*) ムフッ

レコード持ってますよ
実家に行ったらあると思います
当時のアイドルが・・・
誰って聞かないでねw
私が集めたレコードはLPが200枚ほどにEPが100枚ほどあります。
40年ぐらい前のEPは330円でした。
まさる君すっかり大きくなってきましたね~
更新してて嬉しい気分ですが、マイペースでしていただけたらと思いますが・・・
やっぱり猫種が同じだと似てくるものですね。
それともまさる君がラッセル君を手本にして育ってしまったのかもしれません。良いコンビですね。
LPはうちにもいっぱいあったけど、何度か引っ越すうちになくなりました。1枚だけジャケットが好きで壁に貼ってあります。
(≧ω≦。)プププ フィニッシュ!お見事!
なんて可愛いのかしら

LPレコード懐かしい
今や貴重なんですよねぇ たまに聞きたくなるよ
あの音がいい感じなんですよねっ
ご無沙汰しちゃいました^^;

ラッセルくんとまさるくん、コンビ結成かしら??
和むなぁ~~

レコードは触ったこと・・・・もちろんあるよ
だけど、どっちかといったらCD世代かも
おおおお、さすがスコ同士気が合うのかしら~?
金メダルだわ~
まちゃる、頭の薄い模様がかわいくなってきたなぁ~

レコード。
テントウムシのプレイヤーがウチにありましたよ!?
知ってる人いるかなぁ?
すご~い!シンクロ技が半端じゃない!
ラッセルくんの足って上がるのね。

おしゃれなお父さんだったんですね。
これは財産ですね。
LPレコード?
ふふ、私の押入れにはアリス、ゴダイゴがギッシリ眠ってます。
世代が分かっちゃうわ。
うちも父はレコード持ってますよ。
わたしが小さいころはレコード聞く機械もあったはず。
今はどこへいったのかしらないけれど・・・処分されたのかな~?
引越しもしたことだし。

しかしまさる君、すっかりラッセルくんの舎弟に(笑)
もはや行動一緒やないですか!!!
親分、新たな舎弟のもごもごに頭悩ませてないといいなあ(爆笑)
見事にシンクロってますね~
最強のコンビです。
LPなんて懐かしい~
きっと味のある音色なんでしょうね。
すげえ!大股開きシンクロ!!!(わはは)
2人の息の合ったポージング、最高だよっ!

LP?もちろん触りまくってた世代ですとも!(苦笑)
学生時代はいっぱいあったけど
引っ越しするごとに減ってって、今はもう1枚もない。
LPのジャケットは、サイズも大きいし味があるのが多いから
お気に入りは額に入れて飾るのも、いいよね~♪
ラッセル君よまちゃるくん。
見事なシンクロね~(^-^)
かわいすぎよ~!
ぱっか~んと開いてるところまで一緒なんて(笑)

うちの父もレコードは持ってたなあ。
というか、私も子供の頃は普通にレコードだったわ(笑)
LPってのが懐かしいですね~。
 すごい 見事なシンクロですね~(#^.^#)
かわいいなぁ♪

レコード。
お父様 どんな曲がお好きだったのかしら?
まさるくん 綺麗になって☆
え?まさるさん、巨大化してないwww?
ラッセル君と大きさが変わらないくらいかも。
って事は、ホムズ親分を超えたのかしら?
きゃぁあん♪
可愛い2ショット!!
ふふふ。だんだん息があってきましたね!
LPレコード!懐かしい~。
50年前ですか~。
なんだかレトロな感じでステキ♪
お父様はセンスがいいのね。
見事にシンクロしてるね!
まさる君大きくなったなぁ

当時の値段が2000円?
それってかなり高価だったんじゃない
すぅんばらしい!!!ヽ(°◇° )ノ
まさる君とラッセル君で、、、シンクロニャイズド!
見事ですねぇー♪
動画で見れたらいいのにね(*^m^*) ウフフ

レコード見たことありますよー♪
もこりんもね、持っていたんですよ、ピンクレディーの(笑)
母が西郷輝彦ファンだったんで、そっちもいっぱいありますよ(*`艸´)ウシシシ
おかえりなさい!
ナイスコンビ復活で、ほっとしました☆

私は、ビートルズをレコードで聴いた世代です(笑)
あのミシミシという様な針の音が懐かしいなあ・・・・

まさるちゃんはねんねしているけど、
永久保存版ですね!


こんばんは
何度も見に来ていますが、
見るたびに吹きだしてしまいます!
そして、見るたびに、よくここまでシンクロしたものだと
感心しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです**

まさるくん、おっきくなりましたね。
レコード、ちっちゃいころ、よく触ってましたよ。
あっこはYAMAHAに通ってて、音楽が大好きっ子だったんです。
なので、レコードもらったら勝手に自分なりに使って流してたことあります。
音楽ながれなくなったら針が折れてたり、レコード傷いってたりで、よく親に怒られました。
まあああ、
見事なシンクロですね。
毎日見てるけど、やっぱり凄いわ。

レコード、私の実家にもたんまりありましたよ。
40年くらい前のだけど。
いまでもプレイヤーはあるみたい。

当時猫はいなくて犬ばっかりだったけど~
仔犬がレコードに爪を引っ掛けて
見事に太い線を入れられましたわ。

音、飛びまくってた・・


まさるくん、触っちゃ駄目だよ。
じいちゃんの大事なものだからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
如何おすごしですか?

昨日、車を運転中にふっと父の顔が浮かんできました
少し若い頃の父の笑顔です。
色々もの知りでしたのに
話をすると、頭ごなしが嫌で避けていたかな~
もう少し話をしておけばよかったな~なんて思ってしまいました
いつも手もみごとですね
ラッセル君まさる君スコ座りはお任せですね

レコードの方が音が良いといいますものね
大切にネまさる君
おひさしぶりです。
久々に来てみたら、まさるくんというお仲間が増えて、
組がますますにぎやかになってますね。
スコ座りのシンクロ姿、うまい!うますぎる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
以前は絶叫系が好きでしたが
今はダメです(汗)
スリルを味わうなんてムリムリw
ゆっくりのんびり
ファンタジックなものがいいな~w
そう!
昨日の白黒ちゃん
ラッセル君に似てますよね
人懐っこくて、滅茶苦茶可愛かったです
マジで連れて帰りたかったですw

管理者のみに表示