うふふ・・・

2010.10.22.Fri
まさるgifアニメ

                 ここだけのはなしやよん 




何度も覗きにきてくださり励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
個別にお礼を申し上げられなくて恐縮しております。

父の四十九日も無事終えることができましたが、
この季節が追い風になっているのか、淋しい日々が淡々と過ぎていきます。

そんな合間でも皆様のお部屋やにゃんずのこんな姿を見て心癒されております。

gifアニメって初めての挑戦なんですけど、
夢中で完成させたら・・・・・父の事忘れていました・・・うふふ・・・




記事アップから4時間後の追記 : このgifアニメって1回きりしかみれないのかしらん。
                     再びブログを開くとまさるが止まってた(--;)


コメント
ココだけの話って、なにかな?
まさるクン、おばちゃんに教えてよ。
教えてくれたら、オヤツあげるからさ~

新しいことを始めること、よいことだと思います。
またいろいなニャンズのお顔、見せてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウフフフ、開いた穴は早いうちに埋めないと落っこちるっていいますけど、
それを埋めてくれるのはやっぱりネコズですよね~!

まちゃる、大きくなったね~
やっぱり色気満点の男になってきおった…(*´¬`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさるくんコニチワ-!
大きくなったねぇヽ(´∀`)ノ
かわいさ倍増。
gifちゃんと動いてるデスよ~
こんにちわ。
ちゃんとまさるくん動いてましたよ。
シッポが立派~!!!
ラッセルくんも元気ですか~?
まさるくん、ナイショ話?
可愛いしぐさですね~♪

gifちゃんと動いてますよ♪
何のおはなしでしょ??
可愛いです(〃´ω`)

gifアニメすごいですね^^
まさるくん、ずっと動いててくれてますよ~♪
お久しぶりです。^^
まさる君、可愛い~
随分成長しましたね。
動画凄いです。
大変な作業でしたね、私には今の所無理です。@@;
え?gifアニメ、ずっと動いてるよ~、まさるクン!(笑)
だっちゅさん、
いろいろ大変だったでしょうけど、
49日が過ぎて、ひとつの区切りが付いたでしょうか。。。?
ゆっくり無理せず自分のペースで
もとの生活にシフトしてくださいね☆

ゆっくり、ゆっくりで…いいですからねっ♪
きゃ~♪だっちゅさんが更新してる-!
って喜んだら、
なんと!まさるくんが動いてる~!!!
だっちゅさん、gifを覚えてレベルアップしたわね(≧m≦)
まさるくん、ちゃんと動いてますよ~。
で、何がここだけの話なんでしょうね(笑)
なんだか、まさるくん大きくなったような気がする。
アニメが止まることはないんだけどな・・・
ブラウザの一時ファイルとか履歴が溜まっているとか
メモリー不足っていうことないですか?
まさるく~ん。
オトナっぽくなったというか、丸くなってる?
可愛い座り方ですね。
gifアニメ、リロードしても見られてますよ!
「ちょっと奥さん」みたいになってる(笑)
おひさしぶりで~す!
足跡があったので、ひょっとして更新?と思ってきて見ました。
すごいですね。
あ、gitちゃんと動いていますよ。
試しに二回入り直ししてみました。
大丈夫です!

お父様の49日の法要をすまされましたか。
季節がら、寂しさがつのりますね。
少しずつ、元の生活を取り戻していってください。
まさる君にあえて嬉しかったです。
まさる君に癒されて下さいね~
何かと淋しい思いをされて辛いでしょうが、まさる君もいることだし、気を落とさないで下さい。
gif画像は再加工すると動かなくなりますよ。
名前の変更も駄目ですから・・・
あぁ~~
まさる君が動いてる
なになに?何か耳うちしてくれるの?
ききた~~いw

寂しさも、可愛いニャンズをみてると
緩和されますよね
何かに夢中になる事もいいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさる君でかっ!しっかり座っているし~
ラッセル兄ちゃんから習ったの?

ラッセル君とまさる君並んでニャンズソファー座ったらすごい迫力になりそうですね。
あ、ぎゅうぎゅうだからお姉さん達に怒られるかな?
だっちゅさんこんにちは~
gifアニメに挑戦されたんですねっ
何度かお部屋に入りなおしたけど
まさるくんちゃんと動いてるよ~
可愛いお顔でこっち向いたもの

新たに何かをするって素晴らしい事ですよねっ
ラッセルくんのポチ思い出しちゃった
まさる君はだっちゅさんと
「だるまさんがころんだ!」をしていたんじゃない?
私は・・・・gifアニメ未だに出来ません(^^ゞ
うふふ・・ちゃんと動いてますよー
まさる君、すっかりお兄ちゃんのお顔に
なってるわ

何か夢中になれるものがあると
救いになることありますよね
新しい自分も発見できたりして(*´-`*)
まさるくんがこっち向いた、エヘ♪
何かに夢中になったり、ニャンズに癒されたりしながら
悲しい気持ちが少しでも和らいで
悲しい思いが、ゆっくりでいいから
優しい思い出に変わって行くと良いですね。
おお!まさる君が動いてる!!(感動)
「ここだけのはなし」と言われると
気になって仕方ないのやよん(^◇^)

まさる君、どんどんかわいくなってきますね!
まさるくん、ここだけの話何かな?
コソコソ話されてみたいです( ´艸`)
可愛い仕草ですね!

季節がら、淋しさがつのりますね・・・
無理せずご自分のペースで
元の生活を取り戻していってくださいね
こんばんは~☆
gifアニメ可愛いです^^
何回見てもちゃんと動いてますよ♪♪

この座り方
メッチャ可愛いです~( ´艸`)
だっちゅうさん おはようございます。

少しは元気になられてようでうれしいです。
ままさるくんがう動いてる~

楽しませていただいてありがとう<m(__)m>
まさる君大きくなったね~
何かを始める気力がわいてきたことは素晴らしい事です
まさる君みんなに話してるんだね~~
ふふふどんな話が聞けるのかな~~
だっちゅさん、「更新」すればまちゃるくん動くと思いますよ~!
まちゃるくん、スコ座りがじょうずになりましたね。
かわいい~( ´∀` )
まさるくんが動いとる動いとる!
すごいわぁ!
寒いと無駄に物悲しくなりますからね。
元気出すんだぞ。。。
お宅のにゃんここういう座り方多いですわね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい。

まさるちゃん、かわいいです^^
 まさるくん ちゃんと動いてるよ。

1年半ほど前に 私もネットでやり方見ながら、はじめて一度gifアニメを作ったの。
ブログ村のバナーとかね~。

で、ガトーが増えたから もう一度作ろうとしたら すっかりやり方忘れてるんだよね それが(笑)
また やり方調べようとしたら、gifアニメをワンクリックで作ってくれるサイトを見つけて それで作ったよ。
だっちゅさんに教えてあげようと思ったら そのサイトがわからない・・・ごめんね お役に立てなかったよ(^^ゞ

なにか 没頭できることが増えると 楽になるかな。
でも がんばってそれを見つけようとしないで ホントにマイペースでいいと思います♪
まさるくん、大きくなったね(*´ω`*)
gifアニメ大丈夫みたいですよ。
まさるくんはずっと内緒話してますよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちからはちゃ~んと何度も振り返ってくれますよ^^

なかなかでも動く気になれないときはそうするべきときなんだとおもっています。
というわけで我が家もブログをさぼりにさぼっているわけですが(^^;)
たまにはぼーっとする期間も人生にはあってもいい気がします。
ぜひ猫カイロででもあったまってぼにゃーっとお過ごしくださいませ。
わたしも大阪で同じよ~に暮らしてますよ。
わたしの場合はたいした理由もなく、ですけど(--;)アワワ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

まさるくん、ラッセル兄ちゃん直伝のスコ座りが
すっごく板についてる!
おっきくなったねっ!

だっちゅさんも、元気になっててホッとしました~~
寒くなるから、お風邪に気をつけてね~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気ですか?
49日おわられたんですね。
うちも終わりました。
ひとつひとつ、すぎていくんでしょうか。

まさるくん、大きくなりましたね^^
すっかりだっちゅさんちの古株さんのようになってるぅ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示