年齢差

2010.08.14.Sat
アントニー&まさる

グレー色のアントニーは14歳、
白茶のまさるは6カ月






アントニー&まさる

お肌のハリって人間だけの問題じゃないのね 




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

反省会でまたセッショウしましたぁ、お義父さんごめんんさ~い
お義母さんがお決めになりましたのよ
力つくしゃぶしゃぶでした・・・・おいしかった・・・
反省会だからって終わったわけじゃありませんよ、
まだ、おくりびとかしなくっちゃ・・・・

嫁仕事でドタバタしております。
コメント残せない不義理するかもしれません、ごめんなさい。

御訪問くださり、コメントくださり感謝しております^^



コメント
いやだ、だっちゅさん!
オハダの話はナシですよぅー(笑)。
でも猫はオハダのハリに関係なく、いくつになっても
可愛いからいいのだ。ふふふ。
ああ、今からでも猫になれないかしら。

考えてみれば迎え火で反省会しちゃうのも可笑しい。ふふ。
セッショウしちゃったけどしゃぶしゃぶで力つけて
がんばる嫁を、お義父さまは笑って見守ってくれてますよ(^^)。
アントニー君猫パンチ一発だっちゅうさんにして良いよ~~
黒ネコが~許す~~
お肌の張りの話なんかして~~
許されない事よ~~
ふふふ

嫁仕事頑張って頂きましょ~~^^
げげげ・・・
お肌の下り坂なわたしには
耳の痛い今日の記事(汗)
あぁ~ピチピチのまさるく君の
肌が羨ましい~~
いや~、分かります。
ウチも同じような年令差がおりますが
ぜっんぜん違いますよね、見た目も触った感触も(笑)
 ↓猫密度高い~。いいな。
  で、ワタシもいつも思います。
  「なんで狭い所にみんなでいるの?」
若い事比べちゃダメえ~(笑)
まさる君、赤ちゃんみたいにモチモチしてそう。

まだ折り返し地点.....
しゃぶしゃぶで力付けなくちゃ!
お義父様も解ってくれてますよ~
アントニーくんまだまだ負けてませんわよ~
私も負けてませんわよ~お肉でムチムチだもの
あっ!キメは別として....

まさるくんおちょぼ口~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 可愛い
えぇっ?!
アントニーくん全然イケテルのにっ。
ど、どこの張りのことをぉぉ( ゚Д゚)
そりゃ、まさるくんはピッチピチよ~
でもまだハナタレだものぉ

…今日の夜はパックしますぅ!
あらアントニーくんは大人のいい男よね
まちゃるくんはまだオケツが青いわよ
やっぱオトコは経験が大事よ~


しゃぶしゃぶ食べたの?
いいなぁ~♪(しゃぶしゃぶだけ)

だっちゅさん、嫁仕事の真っ最中かな?
あああ、大変だろうなぁ。。。。(遠い目)
オイラも。。。昔は。。。やったなぁ!(遠い目)

今は。。。こたポン一筋の自分。。。
幸せ…だよなぁ。。。。(ぶぶぶぶぶ)
お肌の話しは私的にもツライ話だわ(笑)
こればっかりは年齢には逆らえませんからね。
でも、アントニーくんだって、まだまだイケルわよ。

管理者のみに表示