しんようしないこ

2010.08.10.Tue
テレビっ子

                        まだかなぁ 






テレビっ子

              だっちゅがこのチャンネルだっていったけど






テレビっ子

           だっちゅのことだから、まちがってるんじゃないかちら 






テレビっ子

                       あ・・    まちがってなかった





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

御訪問くださり、コメントくださり感謝しております^^
コメント
ラッセル君なにを待ってたの~~
ワンちゃんがいるから何か動物ものですね~

しかし信じてないですね~
なかなか始まらないからて疑ったりして~~(爆)
信じないと次から見せてもらえなくなるよ~~
信じる者は救われる^^;ちがったかしら~~
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君なにを待っての~

わんちゃんの番組かなe-3
なかなか始まらないからすねたりして・・・
ふっふっふ。。。
ラッセル君、番組をおねだりしていたのねー
途中で寝転ぶとは、人間並みです。
凄いっ! @o@
ククク…
なかなかお目当てが出てこなくて
寝転んじゃったとこなんて人みたい~^^
ワンコ待ってたのね♪フフ
ラッセル君、だっちゅサンの事疑った~(笑)
なかなか始まらないと待ちきれないものね。
ワンコ?ネコ?の番組、楽しみに待ってたのね~
きゃ~可愛い
ラッセル君がテレビを見てる姿
小さな子供みたい!!

なかなかラッセル君の思ってた場面が出ないから
これじゃない!っておもったけど
ふふ・・・やっぱこれで当たってたんだね?
ちゃんと始まって良かったね!!
ラッセルくん良かったね
チャンネル間違えてなかったね
ウチは録画ん時もよく間違えるのよね
これってかなりショックよ ふふふ
ラッセルくん、何の番組を楽しみにしていたのかしら。
最近はでもね、ちゃんと番組表が見れるからぽちぽちっと押せば自分でもチェックできるわよ、ラッセルくん(笑)
でもまあるいお手手では一個だけボタンを押すのは至難の業かもしんないけど(^^;)
ラッセルくん、お気に入りのテレビがあるの?

ワンコの番組?

ワンコと同じ姿勢だね(爆)
だっちゅさん・・・・
もしかしてニャンズに信用されていない?
そんなことないですよね~
ちゃんと待っていれば、希望のものが見られたものね。
まさるくんは・・・・待っていられるかな(笑)
うふふっ。
ラッセル君の
おともだちがテレビに出てるのかな?
ちょこんと座ってテレビを見てる姿が可愛い~♪
ラッセルくんお子ちゃまみたい。
テレビの番組を要求していたのね。
いったい何の番組を観たかったのかな~
ラッセル君またTV見てるの?
ラッセル座りで・・(*^_^*)
この後ろ姿、ほんと人間の子供と同じですね。
あははっ
テレビ見てるぅ。

後姿が、満足そうです。

…最近、ご無沙汰してすいませんでした。

管理者のみに表示