はなチーン

2010.07.31.Sat
ホームズ&ラッセル

                            親分、鼻チーンして 






ホームズ&ラッセル

        もう少しでラッセルにのせられるとこだった 






まさる&ラッセル

                ぼくチーンしていい?



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^



ホームズ&ラッセル

あのぅ~、狭いんですけど・・・・




コメント
あははっ
テーブルの半分以上、占拠されてますね~。
…これは不便そう(;^_^A

…でも、疲れたらすぐに癒しが側にあるって
事ですよね 笑

ハハハ確かに狭いわね~~

鼻チ―ンですか~
親分あぶなかったね
ラッセル君に乗せられるとこだったよ~
(* ̄m ̄) ププッ
みんなテーブルの上に集結ですね
これじゃ~ゆっくりPCも出来ませんねw

鼻チーン、親分してほしかったです~w
ホムズ親分、もうちょっとでチーンしそうだったのに~
まさる君はほんとにチーンしそうだわ。
だっちゅサン、ゴージャスじゃない~
両脇、下にもチラッと見えるわ(笑)
狭くてもいいっ。
近くに猫がいるならヽ(´∀`)ノ
親分、ホントはチーンしたんでしょw?
ぶふっ。
しかもこれでPCの蓋とじてスタンバイとかにしておくともう1にゃんくらい乗ってたりするんじゃありませんか?
うち、よく乗られるんですよ~(><)
あと後ろにいると見せかけてぐいぐいいろんなもの押してくる奴もいませんか?
なんかだんだんPCが斜めになってきたり。
蓋がだんだん閉じてきたり。
蓋がだんだん開いてきたり(笑)

かわいいんだけど、ちょっとだけ待っていてほしい・・・。
いいな~。猫うじゃうじゃで狭い空間って。
みんな、だっちゅさんの近くにいたいのね。
鼻チーンはラッセルくんの伸びてる手を嗅ぎにきたのかしら?
↓まさるくんはお散歩猫さんなんですよね。
そしてスタバでお茶!なんて優雅なの(笑)
確かにこりゃ狭いわね~^^
でもパソコンしながら、にやけた顔してるでしょ?
これはもう、狭すぎると言うか、
てんこ盛り状態ですね。
上にも下にもいるし・・・・
ガマン大会が開催できそうです。
なんのガマンかって・・・・
う~ん、なんだろう?
テーブルの半分以上、占領されてますね。
でもとっても幸せな一コマですね。
親分の鼻チーン見てみたかったわ。
まさるくんは好奇心旺盛ね。チーンしちゃえ~(笑)

テーブル確かに狭いです。
実は下をのぞいたら猫さんだらけで座れないとか・・・
猫さんハーレムですね!
鼻はね、片方ずつかまないと
あとで耳が痛くなるから気をつけてねw
だっちゅさん、まだ文字は打てるから大丈夫かとw
オヤツとお茶は置けないけどね。
( ゚д゚)ハッ! 新種のダイエット方法?
ホント、テーブルが猫ニャンで占領されてる~
ノートパソコン白くてお洒落ですね~
いいな~
鼻ちん可愛いです~
わお!PC猫まみれ!!
狭いわ~( ̄∀ ̄)
でもうらやまし。。。

管理者のみに表示