まさる夏休み日記

2010.07.28.Wed
須磨海岸

        ぼくはドライブが大好きです
        おおきくなったらうんてんしゅさんになりたいです







須磨海岸

            今日はどこいくの






須磨海岸

                  しっぱーつ






須磨海岸

         今日は須磨海岸(神戸市街地から20分)にいきました






須磨海岸

    このあいだの山の暑さにこりただっちゅはよるの海にきたのですが






須磨海岸

      お月さまがぼーーっとみえたまではよかったのですが






須磨海岸

      真っ暗になると海岸にいるのか山にいるのかわからなくなりました






須磨海岸

        また失敗しただっちゅのようです。よいしょっと・・・






須磨海岸
             こんどは失敗しないでね






須磨海岸

         しっかりうんてんするのだよだっちゅ



注)隣で旦さんがしっかりまさるをみています。



                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


御訪問くださり、コメントくださり感謝しております^^


コメント
まさる君は将来運転手さんになるんだ~~
ドライブ好きなら良いね~

今回は海ですか~
山よりは涼しかったかな~
でも途中で真っ暗になって夏の海の景色が見られませんでしたね
残念だったね
でも車で寛ぐまさる君を見てるだけでも黒ネコw~幸せだw~
これからも沢山ドライブ楽しんでね
まさる君、ドライブ大好きなんだ(*^_^*)
将来は、プロドライバーかな?!
海、いいですね☆
まさる君、山に海に夏休み満喫ですね♪
まさる君、運転してるみたい(笑)
夜のお散歩までデビューしたのね~
大人じゃない~?
昼間とは違う楽しさを味わえたかしら?
だっちゅさんおはようございます。
まさるくんの夢は運転手さんになることなんだ~

海良いですよね~
夜のお散歩ですから暗くなって景色が見えないのはしかたないでしょう(^_-)-☆

車の中でくつろぐまさる君に萌え~です。
まさる君は男の子だね~
運転がすきなんですね?w
夕暮れの海は涼しくて気持ちよかったかな?
でも日が沈んだら真っ暗・・・(汗)
車で寛ぐまさる君
マスコットのようでホント可愛い~♡
いいな~お散歩一緒に行けて。
よ、夜の海は確かに真っ暗( ゚Д゚)
まさるくんに運転してもらうと、案外スピード出しそうよね(^m^)
けど楽しいドライブになりそうだわ~♪
今度は海ですね!
って、たしかに夜になると海なんだかなんだか関係ないみたいね(笑)
でも、波の音は聞けたかな?
うわぁ~~~ニャンコ運転手だ!

実家の猫も車大好きでした~(思い出しちゃった)
そのままガソリンスタンド行くと、人気者になりません?
「今日は猫居ないんですね」って、言われますよ~

ニャンコと海、良いなぁ~~
お散歩猫だけでも憧れるのに
海だなんて。 盆地人間には夢のまた夢。
もうちょっと早めに出かけたらよかったのかもしれませんね。
夕焼け具合なんてすごく幻想的ですが・・・あっという間に日が沈んじゃいますものね(笑)

いやでもほんと真昼に行くのはさすがにねえ。
せめて16時回ってからじゃないとばてばてになっちゃいますよ~!
夜の海って、ステキ!!
って真っ暗になっちゃうと、山も海も同じですか~
遠くに月明かりに照らされたカップルのシルエット、
ロマンチック!
そして真っ暗な中を歩くまさるクンは・・・闇夜の提灯代わり?
まさるくんはドライブが大好きなんだぁ~
堂々としかも落ち着いてますよね。
これには驚きです。
須磨海岸~
ウチの旦那が見たら喜ぶだろうなぁ
夕方の海も綺麗だよねぇ
波の音が心地よくて
でも海岸にいるのか山にいるのかでウケちゃって
だっちゅさ~んオモロ過ぎ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日が落ちてすぐの空の色が好きです。
4枚目の写真、なかなか幻想的な空間かも(*´ω`*)
まさるさんの将来の夢は運転手さんなのね。
赤いポルシェを乗り回すのかな?
まちゃる、いろんなところに連れて行ってもらえていいね~!
うんうん、運転手、真っ赤なポルシェの運転手だよね~

夜の海は少しは涼しかったですか~?
夜の海~♪
もう何年も行ってないぞ、アタシ(笑)
夫、連れてゆくのじゃぁ~~~!!
と叫ぶ私をお許しくださいね(^^ゞ

まさるくん、かわいくダッシュボードの上に
収まってますね^^ 
大きくなって、運転手さんになったら
是非ドライブに連れて行ってください~!
助手席におばはん禁止令が出ちゃうかしら(笑)
いいなぁ~ドライブ♪
楽しそう♪
帰りはだっちゅさんの運転なのね!
夜の海だなんてステキ♪
 お散歩猫に頑張って育ててるんですね。
私も ガトをドライブ猫に育てようとしてるんですが 私は運転しないので 機会があまりなく・・今の時期 炎天下では連れだせないしね。
どうしても夜にかかっちゃいますよね~(笑)

最後のお写真 まさるくん 美しいわ☆
すっかりおにいさんですね♪
素敵なドライブでしたね~
綺麗な写真~
まさるくんも可愛いですし~
ん?途中でわからなくなっちゃったのですか?
お疲れ様でしたねwww

管理者のみに表示