うらめしやぁ

2010.07.27.Tue
ラッセル

                     みつばちラッセルでちゅよ






アントニー&ラッセル

                アントニー兄ちゃんとベランダで涼んでまちゅ






アントニー&まさる

それをうらめしげに眺めてるのは






まさる

               まちゃるです






アントニー&まさる

場所を変えても眺めてます

まだまさるはベランダに出た事ありません。



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^





コメント
まさるさん、お散歩はもうばっちりだけど
ベランダデビューはまだなのね。
ベランダはね、オトナの階段を登らないと
出ちゃいけないのよウフフ

まちゃるです、の窓辺のアップ写真、超カワユス~
たまらんですわ~お顔がまんまるで可愛い~♪
本当ですねー
まさる君、羨ましそうにベランダを見ていますが
怖くて出ないのでしょうか?
それとも、どこかへ行ってしまうとか?
まさるくん、こんなクールな眼差しもできるんですね。
もうすぐおにいちゃんかな。。。
ベランダでゴロゴロする日が楽しみですね☆
羨ましいんだね~
まさる君
ベランダは危ないからね~
もう少し大きくなってからだね
早く見てみたいけど
そんなに急がないでね
ラッセルくん、ミツバチの前掛け(?)が
かわいい~。赤ちゃんのよだれかけみたいよ。
ベランダはまだまだっ。
親分たちと杯かわしてからよ( ´艸`)
だっちゅさんおはようございます。
まさるくんベランダデビューはまだなんだ~

お散歩デビューはしたのに・・・
ほんと羨ましそうに見てるみてる^_^
まさる君、ベランダはもうちょとお兄ちゃんになってからネ(ガマンガマン)i-236
ハシャギ過ぎて屋根から落ちたmontapi家のこつうチャンみたいなアホなことになっちゃうと困るからネ。

ラッセル君のミツバチさん、似合いすぎ!カワイイイイ♪。
あ♪みつばちラッセルくんだ~(^-^)
そっか、まさるくんはお外でお散歩をあんなにズンズン歩けるし、
ベランダだって興味津々なんでしょうねぇ。
とっても羨ましそうに見てる^ロ^;
早くベランダデビュー出来る日が来るといいね!
あはははは
うらめしやぁってなんだろ?っておもったら
まさる君が、お部屋の中から
うらめしそうに見てた事だったんですね
確かに、うらめしやぁって言ってるみたいw
みんにゃベランダに出てるから
まさる君も出たいのよね!!
その日も近いかな。。。。?
ラッセル君とアンソニー君、ベランダでゴロゴロ良いね~
まさる君の恨めしそうなお顔(笑)
ハッと気付いたら背筋がぞくっとしそうだわ。
もうちょっと大きくなってからベランダデビューかしら?
まさる君はこないだお散歩いったものね~。
ベランダはもう少し大人になるまでは我慢我慢よ。
いやあでもだっちゅさんち涼しいんでしょ。
ベランダなんてなおさら気持ちいいんじゃないかしら。
そりゃあまさる君がうらやましそうでも仕方ない気もするけど・・・。
でもリード2本使いは難しいですよね(笑)
絶対こんがらがる・・・!
みちゅばちラッセル君、こんにちはー(*`艸´)ウシシシ

うらめしやぁとは、こういうことだったんですねぇー
てっきりヘソ天でお手手がオバケかと思っちゃった(^ ε ^)
まさる君はベランダ、出たいけれどまた出たことがないのですね♪
なんとも羨ましげに見ておりますこと!
うわ~恨めしげにお外をみてるまちゃる、大人な顔してる~!
ふふふ、ベランダは高度なテクニック?が要るからね~

みつばちラッセル君、今日も勇ましいです!
まさるくん、羨ましそうにみていますね。
外にいるアントニーくんもラッセルクンも、大人の対応。
決して、自慢げな振る舞いを、まさるクンの目の前でしたりしては・・・いませんよね?

まさる君、お外でのお散歩の方がベランダデビューの前だったのね!
ベランダはまだお子ちゃまには危ないかも!
まさるくんもベランダデビューしたいのかな。
でも、昨日は堂々とお散歩デビューできてましたね。
ベランダデビューも、あともうじきで出来そうですね。
ラッセルたん、なぜミツバチなにょだね?(笑

まちゃるたん、なんとも無表情でありながら
とてつもなく鋭い眼差し☆
カッケ~ぜよ!
でも握りしめたオテテが可愛い♪
あ!オテテ「も」だよ~(爆

管理者のみに表示