ラッセルの決意

2010.07.24.Sat
ラッセル&まさる

ラッセルはトンネルもどきに入ったりするのが大好きだけど



ラッセル&まさる

あきらめてたサイズに



ラッセル&まさる

まさるが



まさる

難なく入っていくのが



ラッセル&まさる

とっても羨ましく



ラッセル&まさる

舌なめずりして



ラッセル&まさる

ずーっと眺めてます。






ラッセル

                        よし!






ラッセル

                       ぼくもちっちゃくなりまちゅよ  





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^

コメント
ほんと!
ラッセル君の羨ましそうなお顔!
ニャンでぼくちゃん、入れないわけ~?!
って聞こえます。
ラッセルくんはちっちゃくなれまちぇんよwww
まさるくんは子供だから入れるんでちゅよ~
まさるくんのはみ出たおちりがカワユスです~萌え~
ラッセルくんのヒゲはいつ見ても
ホレボレ~。あぁ猫王様。
まさるくんをうらやましそうに眺めてるその姿。
うらやましくてヨダレが落ちちゃうね( ´艸`)
まさる君を見つめてるね~~
ラッセル君
小さくなれるといいね~
それともジャンボビールがあるといいのかな~~
だっちゅさんおはようございます。
ほんと羨ましそうに見てるラッセル君・・・

ちっちゃくなれたのかな~(笑)
まさるくん「どうだぁ~」って得意顔してるね。
ラッセルくん、羨ましそうにしてかわいいですね~(^-^)
スモールライトとかあれば良いのにね(笑)
まさるくんはこうして見るとホント小さいんだなぁ♪
(* ̄m ̄) ププッ
難なく入って、自由に遊ぶまさる君を
じっと羨ましそうに見てるラッセル君
入りたいよね~~!!
ラッセル君、どは~~っと突っ込んだら
もしかしたら入れるかも?頑張って~w
恨めしげなラッセルくん・・・
やってみる?

でも、再度写真を見直してみたら、
諦めたら方がよいかな、ヤッパリ・・・
そのうち箱が破れて大きくなったら、
入れるかもしれないから、
それまでまっていようね。
まさる君が出たり入ったりしているのを
羨ましそうに見ているけれど、
ラッセル君にはちょっと無理だわね~
それのケースだと大丈夫だよ~ん♪
ラッセル君、羨ましそうに見てる.....
まさる君みたいにすんなり出入り出来る時があったもんね。
ラッセル君は小ちゃくなれるの?!(笑)
キリッとしたお顔で言われると、本気にしちゃうぞ~
お!CMの猫みたいだ!!
ラッセルくんにはちょいと小さい模様。。。
まさるくん、
ラッセルくんが羨望の眼差しを送ってますよ~
ラッセルくん、やっぱり入りたいのかなぁ?
きっとまさるくんが遊んでいる姿が
楽しそうに見えたんですね。
ラッセルくん!奥に見えるシャカトンでも出来るわよ!
でも、きっとゴミ一歩手前の紙がいいんだよね(笑)
ラッセルくんちっちゃくなれないのよ。
でも、ラッセルくんなら無理矢理でも入ってしまいそう。
きっと顔でストップしてそうだけど(笑)
う~ん、もう少し若い(?)ころには入れたでしょうけどねえ。
今はほら、毛もあるし難しいんじゃないかしら?(--;)
だっちゅさんに全員刈ってもらえば入るかもしれないけど・・・それもそれでねえ?(笑)

ラッセルくんにはもう少し大きい箱が似合いますぞ。
無理しなくても・・・(笑)
ウフフ。ラッセル君、入ってもいいけど、抜けなくなっちゃうよ~!
ラッセル君、そのとんねる抜けたら
ちっちゃくなれるよ!!!
まるでドラ●もんだね!(笑)
て、わかります?たしかそんな道具なかったですか?
うらやましそうなラッセル君をよそに無邪気にトンネル遊びをするまさるくんi-233
ラッセル君サイズのトンネルが見つかるといいね(=^-^=)

管理者のみに表示