にゃんずの日常 5

2010.07.23.Fri
まさる(白茶)  エジソン(グレー)
エジソン&まさる

         こちょばいやん





ラッセル(黒)  ホームズ(白)
ラッセル&ホームズ

                        チュ





ホームズ
ホームズ

         トン子ちゃんにもおいらの秘密兵器





エンジェル
エンジェル

                  あら、なんかにおうわね





イートン(グレー)  まさる(白茶)
イートン&まさる

                    ぼくらも仲良しなんよ
イートンはどうだろね





まさる
まさる

                      ひゃっほー!






ホームズ(白黒)  まさる(白茶)
ホームズ&まさる

           ぼくも、とーちゃん(実父じゃない)みたいにまるくなるんやろか






ラッセル
ラッセル

志し、たかく





ラッセル(黒)  まさる(白茶)  いーとん(グレー)
ラッセル&まさる&イートン

梅雨の終わりに・・・・・
降り落ちる雨をみていました^^



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^


コメント
ホームズくん、トン子ちゃんにも秘密兵器を(笑)
エンジェルちゃん、かなり香ばしい匂いがしただろうなぁ(^_^;)
今日もまた楽しんじゃいました~~
その中でも親分トン子ちゃんに秘密兵器を~~
その後にエンジェルちゃんが~
それは臭かったでしょうね~(爆)

まさるちゃん大きくなりましたよね~
すくすく成長してますね
だっちゅさんおはようございます。
みんな仲良し微笑ましいわ~

まさるくんのひゃっほいが特にいいわ(^_-)-☆
にゃんずたちは何を考えて降り落ちる雨を眺めていたんだろうね。
(¬ー¬) フフ
いいですね~
色んなタイトルとお写真がピッタリ
ホームズ君の秘密兵器には思わず笑っちゃいました
エンジェルちゃん、匂いに苦しんでるみたいな?w

まさる君、大きくなりましたね
うはは。
ほむず親分、ところかまわず秘密兵器発射ですか?(笑)
そうだね~、まさるくんも真ん丸になるよ、きっと~♪
みんなほのぼのしてますね(^-^)
あはは♪エンジェルちゃんの
「あらなんかにおうわね」に、思わず笑っちゃった(笑)
なんだかみんな仲良くほのぼの、いいねいいね♪
エジソン君、まさる君の足のお手入れしてあげてるのね~
優しいな~
イートン君も寄り添って、可愛いな。
ホムズ親分、トン子ちゃんにも秘密兵器を?!
エンジェルちゃんが二次被害に合ってるわ.....
ラッセル君はキリッと輝いててカッコ良い!!
ワー!まさる君、大きくなったねえ!
ホームズ親分とそんなに大きさが変わらないような・・
ラッセル君とは、まだ大分違うけれど(笑い)。
みんなみんな、なかよしだなぁヽ(´∀`)ノ
ジメジメの梅雨も、楽しく過ごせたね。
いやあああ、駄目よ、ほむず親分ったら。
これもエンジェルちゃんに直接はいえない何かを吐き出した・・・アレなのかしら(--;)(笑)

しかしだっちゅ家のこういうちょこちょことしたお写真ってほのぼのしてていいなあ。
うちなんて最近あんまり誰も起きてないから全部寝てる写真になるところですわ。
あ、ある意味ほのぼのしてるかもしれないけど・・・。
こんにちは(^O^)
ニャンズのまったり感…
癒されますね~(^_^)v

前々回のまさる&ラッセルちゃんの法被と鉢巻姿は最高!
かわい~~~っ!

しかし、着せても暴れませんね~(◎o◎)
なじぇ?

個性豊かなニャンズに囲まれてだっちゅさんはよかですね~!
うらやましかぁ~(^O^)
トン子ちゃんにまで秘密兵器を ぷぷぷ
エンジェルちゃんもろに秘密兵器を 汗

まさるく~んもう開くとこないやん
可愛い見事だっ
親分の秘密兵器は・・・・
臭ってその場所がすぐ分かるから、
果たして秘密兵器っていえるのかな~
なんて突っ込みたくなりました・・・
この暑さで、まさるくんの開き具合は・・・
今話題の「ショクダイオオコンニャク」より大きくなったでしょうか(笑)
親分の秘密兵器、そんなに強烈なのね。
親分は、最強だぁ!!
まさる坊ちゃま、ちょっとお腹回りが
ふっくらしてきた感じする。
ご飯美味しいんだね、きっと。
だっちゅさん お陰でトム元気になりました~

まさるちゃんもずいぶん大きくなりましたね~

秘密兵器でやられなかったかにゃ~(笑)
まさるちゃん、くちゃくなかった??

だっちゅさん いつもありがとう~♪
エジソンちゃん、まさるさんの肉球は
ポップコーンの匂いがしたかな?
トン子ちゃん、屁災しちゃったのね。
そうとは知らずにその残り香を嗅ぐエンジェルちゃん、
屁難だったわねゲフンゲフン
エンジェルちゃん、そのとん子ちゃん危険!

ラッセル君が、今日はキメ顔してるのにビックリ。ほれなおしちゃったわ~
まちゃるは相変わらず(´∇`)
猫みしりしないところが人気の秘密ですね~
今日もみんにゃ仲良し!
どの写真もほのぼのとしていて癒されました~
うふふ、トン子ちゃんへの秘密兵器。
エンジェルちゃん、くちゃくなかったのかなぁ。
まさるくんはみんなと仲良しなんですね~
にゃんずたちの微笑ましい風景ですね~
うんうんまさるくんもま~るくなるかもね~
スコだから基本お顔がまんまる~になるよね~

管理者のみに表示