にっぽんの夏 ぱーと2

2010.07.21.Wed
ラッセル

          まさるちゃんの「氷」ぼくにはちっちゃいでちゅ






ラッセル

                      ね、だっちゅ






ラッセル

               ぼくは去年買った 「祭」でちゅよ 






ラッセル

                ハチマキどこいきまちたか?






まさる

                   これのこと?






まさる
                ハチマキもブカブカやねん






まさる

                        ほらね






まさる

                  首タオルになってない?





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださり感謝しております^^



コメント
さすがラッセル君
なんでも着こなすわあ~☆

まさる君にはちょっと大きかったね♪
首タオルも可愛いけど(*´艸`*)♪
小さかったか~
そうだね祭りがあったね
ラッセル君良く似合ってる~~

まさる君には鉢巻大きかったのね~
でも首タオルが決まってるよ~~
だっちゅさんおはようございます。
ラッセルくんのは氷じゃなくてお祭りじゃん(笑)

ハチマキ姿がかっこいいわ~
まさる君ほんとだ~ハチマキじゃなくて首輪だ~
でもかっこいいよ~
ラッセル君、かっこいい~
よく似合ってるわ~♡
鉢巻きは、まさる君には大きすぎたみたいね?
首に巻いたら・・・おぉ?可愛いですね♡
祭り~これからシーズンだものね。
ラッセルくんにあってるぅ
まさるくん、今年は暑いから
首タオルは必需品^^
ラッセル君、はっぴが良く似合うわ~
はちまきもカッコいいよ!
まさる君も似合うけど、ズルッと落ちちゃうのね(笑)
首タオルでカワイイよ~
ラッセルちゃんはピッチリで、
まさるくんは、がぶがぶ^m^
夏ですねぇ。
猛暑ですねぇ。
暑いですねぇ。 (もういいってっっ!)
夏祭りの季節ですね^^
そちらにも、有名なお祭りって、ありますか?
わ、わ、まちゃる!首タオルになってますます日本の夏になってる感じ。
かわいいよ~!

相変わらずラッセル君の着こなしはステキだわ~
蜂さんの水泳帽も久しぶりにみたいわぁ~
ラッセルくん、お祭いくの~
おみこし担いじゃったりして?
それともたこ焼き売るの?
ハッピやけに似合ってるよ、ラッセルくん♪
おほほ~可愛い♪
らっしゃいらっしゃって聞こえてきそうだわ
「氷」食べた~い
そして頭キーンを耐えたいよん
え~と、中尾彬さん?
氷に祭り!
まさに日本の夏ですね~
ラッセルくん、とっても似合ってるよ。
首タオルもいいとおもいますよ~。
日本っぽさ満点じゃないですの♪

しかし氷衣装はラッセル君には小さいんですね。
んじゃあやっぱりまさる君がもそっと成長していい具合になったときを楽しむしかないですねえ(^^;)
でもラッセルくんもやっぱりその赤いまつり衣装似合ってる!!
去年も言った気がしますけど(笑)
まさるくんの首タオル・・・可愛いです!
あと何年かしたら、中尾彬がやっているようなクネクネ巻が似合うようになるかも!
けっして中尾彬のようには・・・なって欲しくありませんが。
ラッセル君、いなせな姿ね。
夏祭りのニュースで締め込み姿(おちり)が出ると
何だか目のやり場に困るのよねゲフンゲフン
まさるさん、似たようなタオルが通信番組で出てたわよ。
水に濡らして首に巻くだけで涼しいんですって。
首の皮がふやけたりしないのかしらねw
大きいけど、可愛いネックレスのようにも見え^^
ラッセルくんもズレちゃう鉢巻きだもんね(笑)
ラッセルくんとまさるちゃん、
本当にいいコンビになりましたね~♪
目が離せないコンビです!!
ラッセルくん赤かっこい~似合ってるよ~
天神祭にギャル御輿にかついでもらう????
祭りのハッピ似合いますね~
ラッセルくんにはピッタリのハチマキも
まさるくんにはちょっと大きかったかな?
ご無沙汰していました。
いつもご訪問有難うございます。
ラッセルくんとまさるくん、夏男だなぁ。
元気とパワーをしっかりと頂きましたよ。
今後も、ゆっくりペースになるかと
思いますが、宜しくお願いいたします。
ラッセルくん、可愛い~o(*≧▽≦*)o
すごく似合ってるよん。

うんうん、まさるくんも
首タオルになってても、可愛い(*^_^*)
くっくっく、、、 ^^
まさるくん、ボーイスカウトみたいです。
それにしても、おとなしく来ていますね。
うちのぺかちは、絶対に無理です・・・ @@;
ラッセル君、いなせですね~。
赤のはっぴが似合ってます。
そしてまさる君ったら見上げた顔とお耳が可愛い♪
ぶかぶかの鉢巻はネクタイにもなりますね。確かに中尾彬に見えないことも・・・・(笑)

先日はコメントありがとうございました。

管理者のみに表示