ギャラリー

2010.07.19.Mon
結果は残念だったけど、石川遼君念願の決勝進出よかったですね^^
見物

                 おーーー!






見物

                 すごいわね、遼ちゃんて 






見物

           バーディパットになるかしらん 






見物

     チョットうるさいわよ!あんたっ、遼ちゃんが集中できないでしょ!


本日はみんにゃに遼ちゃんファンクラブのおばさまになってもらいました


                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

お休みの中ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^


コメント
可愛い!v-238
一緒に並んでいる所を見ると、心が和みます。
小さなまさる君も一人前ですね。^^
いや~みんな一生懸命何見てるんでしょうね
気になりますw~~
振り向いた3ニャンがホントにうるさいと言ってるようですね(爆)

遼くん決勝進出ですか~
それはスゴイ
だっちゅさんおはようございます。

5にゃん真剣にナニ見てるんだろう~
ゴルフのギャラリーってこんなんでしょうね。

親分は何を話しているんでしょうか
振り向いた3にゃんに「うるさいわね~」と
言われているよですね~(笑)
わ~、みんなで熱心に窓の外みてる。
何が来てるの~?
親分がみんなをリードしてる(*´∀`)
でも一番集中力があるのはまさるくん?
あははは
最高ですね
みんにゃ、オバサンらしくて素敵
3にゃんだけ振り向いたのに
まさる君ひとりお外を見てる(* ̄m ̄) ププッ
こういうズレも楽しいです
わ~見事に並んでいますね。
そして私の大好きなおデブにゃんこが••
素敵な光景です。:)
だっちゅさん お陰様でトムは元気になりました~
お気遣いありがとうございます♪
ご飯も普通に食べているし、元気もあるので
もう大丈夫だと思います。やっと1歳になったばかり
身体はまだ子猫!!ちょっとした細菌に弱いそうですが
完全室内飼いなのに、獣医さん不思議そうでしたよ
病院怖かったようで、今はお姉ちゃんストーカーしてますよ~
ありがとうございました♪
うふふふ一緒に並んで可愛い後ろ姿ですね~
私も石川遼ちゃんのファンクラブの一員に入れて下さい~
ときどき、あ~とか叫びながらテレビの前で応援してましたよ~
石川遼ちゃん、よく頑張ったと思います~
皆夢中に見てる~
何見てるんだろう?
真剣な背中が可愛いな~
振り返ったお顔、ほんとに「静かにして!」って言ってるわ(笑)
まさるくん、大きくなったなぁ~と思って見ていたのだけれど・・・
こうしておにいちゃま達に挟まれてみると、
まだまだ可愛いチビコサイズですね*^^*
みんな振り向いたのに、まさるちゃんだけ真剣だ^^

↓扇風機で涼む姿、ふたりとも本当に気持ち良いんでしょうね。
長毛さんはオチリも暑いよね。
エアコン嫌いのおねたんだけれど、扇風機にはどんな反応するかなとふと・・(うちに扇風機なくて^^;)
みんにゃで遼ちゃんの応援をしてたんだ。
それにしても遼ちゃんは凄いですよね~。
オーラが違いますもんね。

おぉ~皆なに見てるの~
むむっと行きそうになったり
会話したり振り返ったり いいねぇ~
可愛い♪ 私も撮ってみたいなぁ
だっちゅさんは遼くんのファンなのかなぁ?(笑)
みんな何に夢中になってるんだろう...?
でも5ニャンの後ろ姿って壮観ですね。あぁ、癒される。
でも、みんなオバサン言葉だ...。
えっ、みんな女の子?と思ってプロフ見たけど
そういう訳じゃないんですね(笑)
こんにちは
ほんと、みんながこんなに夢中になって見ている先に何があったのか、興味津津ですう!
まさる君はやっぱりラッセル君の隣ですね(*^_^*)
写真に付ける文のうまさにいつも感心しますe-460
いやぁ~~ん
窓辺に並んで、何を見てるの?
後姿かわいい
振り向いたところもかわいい

うちの夫もゴルフ見てたよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんな応援団がいたら、遼君のスコアはどんなになっているんでしょう?
先日の最小スコアをまた塗り替えたかもしれませんね。
みんな~応援、おつかれさま!
そうそう、石川遼君のファンって
お母さん世代が多いみたいですねw
それにしても、みんにゃで何を見てたのかしら?
それにしてもどのおちりもまん丸で可愛いわね(*´Д`)ハァハァ
はじめまして。ぷくぷくと申します。

遼くん、すごかったですね!世界のタイガーウッズと1打差でしたもんね。
猫さん達、応援してますねぇ。並んで見てるのが可愛いですね。
私は猫さん達の「遼ちゃん」扱いがツボでした(笑)

管理者のみに表示