にっぽんの夏

2010.07.20.Tue
エンジェル&まさる

                             氷いらんかぁ~






ホームズ&まさる

         氷いかがでっか、旦那







まさる

                    ブカブカやん、これ






まさる

   398円やってんて、ブランドもんやってきいたけどほんまやろか






まさる

         ごっつぅあんです。イタリヤ製やからサイズがなかったらしいわ




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

だっちゅは遼君のファンクラブには入ってませんよ~
若いのにがんばってんなぁとおもって^^

ご訪問くださりコメントくださりありがとうございます^^



コメント
あははっ
真っ白にこの水色の氷…
とても涼しげで可愛いですね~(≧∀≦)
すごく似合ってます♪
スゴイね~イタリア製なんだ~~
サイズが合わなくても仕方ないね~~
イタリアにも氷屋さんがあるんだね

ラッセル君が着たら丁度いいかな~~^^
良く似合ってるよ~~まさるちゃん
たとえ大きくてもね(爆)
だっちゅさんおはようございます。
まさる君今日は氷を売って歩いてるんですか~

かき氷でも作って食べましょうかね(^_-)-☆
まさる君お洋服よく似合ってるよ~
あはは~可愛い~
パジャマみたいで可愛い~♪
イタリア製なのに
「氷」っておもいっきり日本な感じがまた良いね(笑)
遼くん本当に頑張ってますよね
何かを一生懸命頑張る人って、きらきらカッコイイ。
(* ̄m ̄) ププッ
まさる君よく似合ってる
イタリア製の氷屋さんw
おじさん・・・じゃなかった
おにいさん・・・じゃなかった
まさる坊ちゃん、氷くださいな~
この暑さで、ダルダルです~(´・ω・`)
ほほぅ~
イタリア製なのにでっかく「氷」の文字が…
きっと日本好きなんだね、このイタリア人は^^

白いボディーにブルーのお洋服が涼しげでナイスよん♪
あらカワイイ氷屋さん~
海外じゃ漢字が流行ってるし、逆輸入な感じで
カッコいいじゃない(笑)
最後のまさる君、下半身が小さく見えるわ。
踏ん張ってて可愛い~
まさるくん、似合ってる!!

『氷』って(笑)
涼しくていいけれど、なぜその文字だったのかしら?

サイズは…仕方ないよね。
いっそ、服のサイズまで大きくなって…!?
まちゃる、すっかりお洋服が着れるようになったのねぇ~
なんかあやしげな氷屋さんですが、ウチでも作って欲しいわ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおっと、ブランドものですか!(笑)
いや、今はあわなくてもきっとそのうちいい具合になりますわよ♪

しかし氷屋さん、ちょっと売れてないんじゃありません?
ぶふふっ。
こんなに暑いのにねえ??
イタリア製なのに、氷?
まさるくん、もう少し大きくなったらちょうどいいぐらいね~
来年にはきちきちかな?
ププ。まさる君、398円のイタリヤ製「氷」、ブカブカだけどお似合いよ!
色白だから、水色チェックが映えてますね。
今朝のTVでは、氷屋さんが大忙しで、
ここ3日間の売上げが1**万ほどあったとか・・・
まさるくんの氷屋さんは、配達中にとけちゃいそうです(笑)
肩のあたりがすでに・・・
かわいい氷屋さ~ん、かき氷用の氷
一つ下さいな(´▽`)
まさるくんが売りに来たら
毎日買っちゃうよ~ウフ
おお~、カッコいい!
まさる君、最近急に大人の顔になりましたよね。

こういう、ブランドもん着ても
様になっていますもの(^^♪
イタリア製なんだ!!凄い!!
でも、氷に笑ちゃいました♪
まさるくん、よく似合ってるよ☆
可愛い氷屋さんですね♪
ちょっとズルズル脱げかけている・・お仕事大繁盛なのね。
最後はほんとうに ごっつぅあんですになっています(笑)
でも、あっという間にピッタリになるんてしょうね♪
まさるちゃん、早く大きくなってね。
ラッセルくんには パツパツ^^;?
まさるちゃんがテキ屋にあんちゃんになってるwww
そうそう、イタリアのシャツって胸板がガッチリに
縫製されてるから、Lの人もMでよかったりするの。
だからじゃない?そのブカブカはw
まさるくん水色似合うね~
398円?安いわ~
見えないわ~
イタリア製で氷って…www
ぶっ!
イタリア製で…『氷』??ぶぶぶっ!
まさるちゃん、今度はオートクチュールでお願いしたら?(笑)

↓オイラも毎日遼クンを応援してもうた。
今日は帰国の飛行機にトラブルがあったようで、
無事に着陸できて、なによりなにより♪
ありゃ!でっかくなってる、この数日に!?
まさるくん、涼しそうな装いですね(^^)
氷、うちが買うよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示