扇風機

2010.07.18.Sun
ラッセル

              すずしい~ 






ラッセル

             おちりもきもちいいでちゅ~ 






ホームズ

お腹こわさないでね親分 





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

お休みのなか覗きにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^


コメント
ラッセル君おちりも涼しくて良いね~(爆)
今度風鈴コンビにも教えてあげて~~

親分はお腹壊さないようにね~
たっちゅさん おはようございます。
あっこのミニ扇風機我が家のと同じだ~

梅雨明けして益々暑くなったから猫さんも扇風機の前から
離れられないe-3

親分は扇風機の前でちょうリラックスしてる(^_-)-☆
涼しくって気持ちいいんだろうな~
ラッセル君お尻も風を・・・
涼しくて気持良さそう
私も今、PCしながら扇風機をかけて
すずしい~~ってやっていますw
親分は、お腹冷やさないよう
気をつけてね
ラッセル君、ちゃんと解ってるね~
お尻尾が風に吹かれてなびいてるわ(笑)
ホムズ親分、開きになっても暑いの?
冷え過ぎない様に、時々動いてね~
梅雨明けしたから、そちらは暑いんでしょうね~
おちりにも風をあてて、ラッセル君涼しそう。
親分はお腹冷やしすぎに注意してね。
ラッセルくんがどのくらい暑いのかを
体感してみたい。
人間も髪の毛をまとめると涼しいから
胸毛をみつあみにするとか…( ´艸`)
ミニ扇風機、みんな楽しんでますね。
確かに親分はおなか壊しちゃいそう。
気持ち良さそうだけどそっとブランケットをおなかだけにでもかけてあげた~い。
人間だったらぎゅるぎゅるしちゃいますぞよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
人気ですね、扇風機(笑)
よくエアコンや涼しいところが嫌いという猫さんもいますが
こちらは大丈夫なんですね!
ウチもみんなエアコンの風の当たるところを取り合ってますよ。
おちりに風当ててるところが笑えます~。
こんばんは。
ラッセル君は暑いだろうな~。
股うちわならぬ股扇風機はいい考えだ。

 ・・・ちょっと匂ってきそうだが・・・
ラッセル君がおちりを冷やす気持ち、
ちょっとわかるかもw
フッサーラさんはおちりも暑そうだもんね。
ほむず親分、そんなにリラックスしてると
まさるさんがお腹にダイブしてきちゃうよ?

管理者のみに表示
« ギャラリー | HOME | 組体操 »