かぼちゃの馬車

2010.07.16.Fri
ラッセル

                          なにみてんの?だっちゅ 






ラッセル

「ドンタコスな日々」のお部屋のドンタコスちゃん
                           ドンタコスちゃんかわいいでちゅねぇ 







ラッセル&まさる

          ひゃっほ~い にいちゃんなに見てんの






ラッセル&まさる

   ここからでてこないでちゅか?ドンタコスちゃん 
                            ぼくこの色がいい






「ドンタコス下僕さん」手作りのコスプレお仕立て券があたったよ~
ラッセルのサイズを測って・・・・
ラッセル

                  えへへ・・・ステキでちゅ~

なんとこの衣装手作りですよ、それもサイズを少しお知らせしただけでこんなにピッタリなんです。
すごーい!不器用なだっちゅには夢のような衣装です
ドンタコス下僕さん本当にありがとうございます。






ラッセル

                   ピーン

ん、いつになく引き締まった顔だねラッセル 






ラッセル

           では、かぼちゃの馬車に乗っていってきまちゅ~ 

おいおいどこいくんだ?ラッセル






ラッセル

                 まってるんでちゅ、王子ちゃまが 










                 12時すぎまでバイバイでちゅよ 












                           










まさる

                    王子ちゃまです 






まさる

                ラッセル姫、まってんねんよ 




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキなプレゼントですね~
お仕立て券か~
スゴイですね~こんな風に作ってくれて~~
ラッセル君ラッセル姫が~出来上がり
そうか~かぼちゃの馬車なのね~
そして王子様w~~
真っ赤なポルシェで待ってるんだ~(爆)
可愛いw~~
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君もまさる君もよく似合っていて
可愛いですね~

かぼちゃの馬車で王子さまに会いに行くんだね~ラッセル姫
王子様が待ってるよ~真っ赤なポルシェに乗って~
おぉ~これが手作り?
すご~~い!!!
皆さん器用でいらして羨ましいです
ラッセル君、めちゃくちゃ似合う!!かっこいいわ
場所に乗って舞踏会へ?
待ってた王子様は、ちっちゃいやんちゃ王子ですね
こちらも凛々しくてかっこいい!!
ドンちゃんを見てるラッセル君にまちゃる君が飛び乗ってくるのを見て、
興奮しながらエロ本を取り合う中学生みたいと思ったのは内緒です。
下僕さんの手作りお洋服、かわゆ~い(^-^)
ラッセル君もまさる君もお似合いよ!
貴公子だわ~♪
かぼちゃの馬車に乗ってお出かけね(^O^)
まさる君、ドッカリ飛び乗っちゃって(笑)

下僕さんの手作り衣装、すごい!!
ラッセル君、とっても似合ってる~
まさる君も素敵よ~
姫はカボチャの馬車で向かって、まさる王子は赤いポルシェ。
王子は現代的だわ(笑)
スゴーイ!お仕立券!
手作りコスプレですね。
ラッセル君が姫で、まさる君が王子様なの?
こんにちは。
ラッセル姫ですか!?
何だかだんだんと危ない方向に行ってませんか?( ̄▽ ̄;)

しかし、まさる君似合ってる。
いや、ラッセル君も似合ってるよ。(^^ゞ
そっかぁ~、王子様はまさるくんだったのね。
それにしても素敵な衣装ですね~
うん、うん、ラッセルくんいつになく引き締まっている!
まさるくんの乗っかりにびっくりしてる場合じゃないわ!
すごい!
なんてゴージャスなラッセル王子?
ベルサイユの薔薇のテーマソングが流れましたわ。
かわいい~(*・∀・)
モデルも衣装も素敵よっ!!
下僕、器用な女なのね☆
いいいいい?ラッセル君お姫様なの??
長い毛がいっぱいはみ出しててかわゆいですのぉ~
でもごめん…まちゃるのほうが王子様似合う気がした。
あ、だからラッセル君はお姫様役なのね(´・ω・`)?

ラッセル君に飛びつくまちゃる…
もう!仲良しさんね!
あ、あら?
ドンタコス姫に会いに行くんじゃないのね。

ラッセルくんが立ってる姿って(このアングル)はあまり見たことないような?
実はもうひとつ作成されたのを見たんですけどそっちもぴったりんこで驚いてらっしゃいましたわ。
本当に器用な人っているんですね。
いやあ、わたしの分の才能とか何かが流れていってるに違いない(責任転嫁した!)

うふふ、王子様、ちょっとお洋服に着られてるかんじなのがかわゆいですわ。
年下の彼氏?(笑)
でもきっとそのうちいいサイズになっちゃうんだろうな~まさる君も。
まさるちゃん~
ラッセルくんに馬乗りしちゃっているんだもの。
乗られても(お首もしめられているようにも見える^^;)ラッセルくんはカワイ子ちゃんに目が釘付けなのね。
お洋服、本当に素敵ですね♪
そしてふたりともよく似会っていますね。まさるちゃんにはまだちょっと大きいけれど、
ブカブカなところも可愛いな。
王子服きたお坊ちゃん、でも凛とした姫ちゃんに見えます~♪
わ~すごい下僕さんすごいですよね~何者だ(笑)
ラッセルくん似合ってるの~まさるくん…大きくなったんやなぁ~しみじみ。
だっちゅさん仕様で、宝塚風の王子様にしてみましたw
ラッセル君、似合ってるわ~。お針子冥利に尽きます(*´ω`*)
ラッセル君用の型紙は永久保存よ。また魔がさす日までウフフ
まさるさんも似合うじゃない。
え?王子様が王子様を待ってるの?ウホッ展開?ゲフンゲフン
きゃーーーー素敵☆♪☆
ラッセル君良く似合ってますよ~
舞踏会でお姫様に逢えたかな~
まさるちゃんラッセル君の
背中に乗って可愛いです☆
素敵な手作りのプレゼントに
感動しましたよ~ん♪
お仕立券、なんてすてきな発想。

物語はシンデレラ?
ワタシは・・・ベルバラ希望です。
ラッセル・オカスカルさ~ま!
キャーキャー!ラッセル王子様っ。
似合うわよ~ヽ(´∀`)ノ
下僕さんすごいわ。本当にサイズぴったり。
ラッセルくんはゴージャスさが増して
いいわぁ、いいわぁ^^
まさるくんはちょっとブカブカだけど
正統派王子様みたいよ♪
それにさ、二人とも寝転ばずに立てるなんて…スゴイじゃない。
お姫様は…( ´艸`)
うは~素晴らしい!!
ラッセル君ステキ!似合ってるよ~。
そして、王子様の登場に…(^o^)
顔がほころんじゃいますよ~。
 ドンタコスちゃんって言うの?
とってもかわいいお顔とお名前ですね♪

お仕立てのお洋服 綺麗で素敵!!
ラッセルくんにめちゃ似合ってるね~(o^-^o) ウフッ
これは なんという服なんでしょう?
こんなきれいなデザインが作れるなんてステキですね☆

どうしてなんだか姫になってラッセルくんは かぼちゃの馬車に乗って・・(>_<)
まさる王子は なんだろめちゃ大人っぽい!!
イギリスの貴公子って感じですね♪
今日は 女の子に見えない。
こんばんは~☆だっちゅさんお久しぶりです(^^)b
せっかく遊びにきていただいたのに遅くなってしまってすみません(^^;

きゃ~(>O<)
ラッセル君久々に会えたと思ったらすごいいいお洋服着てるじゃないの~☆
うちにも馬車にのって遊びにきてほしいな~♪
まさる君っていうかわいい弟もできたんだね~♪
まさる君も超お似合いだよ~(^^)b
おお~ 下僕の魔がさしたものだわ
すごい完成度ね~ ほんとに器用で羨ましいわ
ラッセル君よくお似合いよ!
まさる君またでっかくなったよね~

sallyさんっていつもどんなこと考えてるんだろう。。

管理者のみに表示
« 組体操 | HOME | はは »